お買い物メモ!

買った物達をUP★

Bowie at the BEEB: The Best of ☆

2016-11-05 00:41:21 | CD☆

最近、通勤でずっとボウイを聴いてて
『あ!この曲(・∀・)イイ!!』


と思う曲が入ってるアルバムが



Bowie at the BEEB









なのである



TSUTAYAで借りたから
CDは持ってなくて



で、このタイミングで
タワレコからセールメールが



しかも、在庫セールなのか?
50%OFF



となれば、当然
ポチ






ボウイ仲間が居ないから
結構ボウイネタのブログを
探して見てんねんけど



その中に
お気に入りのブログがあって



そのブロガーさんが、
ボウイのアルバムの中で
もっとも多く聴いたのが、
このアルバムだと言うてた







『3枚組のアルバム』



(・∀・)ぇ!!



買ったんは、2枚組。。。



ネットで再検索ww



どーやら、初回限定盤みたいで
どのサイトを見ても
中古でも定価より高ッッ
(*Θ∀Θ)σ


ただ、レビューも
3枚目がめっちゃ高評価で
そんなん見たらめっちゃ欲しくなる〜〜








根気よく探してたご褒美か?




タイミングよく
中古ショップのサイトに登場




しかも、定価より気持ち安いw




2枚組を買った2日後に
3枚組ゲットww
(・∀・)イエ~!!





到着が楽しみ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿