お買い物メモ!

買った物達をUP★

DVDを借りるの巻~① ☆

2017-06-25 16:35:43 | 日々にっき☆


TSUTAYAの3本無料レンタルクーポン


梅雨時期にぴったりなクーポンw


何を借りようか迷って
ふと思い出して借りた1本目



『エレファント・マン』







ホラーちっくに見えて
あえて借りてみなかった映画


でも、めっちゃ良かった~



実話を基に作られてて
久しぶりに、映画を観て
めっちゃ泣いた



『人間』とゆーものを
考えさせられる。。


奇形で醜悪な外見により
見世物小屋で見世物として扱われる
主人公ジョン・メリックの


優しい心に救われると同時に



映画を観ながら
どんな姿なんやろ~






自分自身も、
見世物小屋の客と一緒やーん

って


なんか、複雑な思いになった


でも、ほんまに素晴らしい映画やった





で、この上映の一年前。。。


NYのブロードウエイで
舞台版で演じたボウイの



『The Elephant Man』





超絶カッコ(・∀・)イイ!!



特殊メイクとかなく
『演技』だけでやってのけた作品で
YouTubeで数分見たけど



コッチもめっちゃ泣けそうw



DVDとかで発売してくれたら
高くても買うw



ボウイ展でも、その衣装があって
めっちゃインパクトがあった



このポスターがあったから
缶バッチでこの柄が被っても
むしろラッキーと思ったw





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿