お買い物メモ!

買った物達をUP★

ふるさと ☆

2016-07-18 00:26:44 | 日々にっき☆



田舎に帰るバスの中で
久しぶりに聴いた曲



ふるさと♪



そんな好きでは無かったのに
めっちゃ心に沁みた


やっぱりイイなぁ〜〜(・∀・)


とゆー事で、今度イスがある会場で
ライブをする時は
ちゃんと参戦しよっかなぁ〜〜
(*´艸`*)ァハ♪


で、30年前は家族4人で
住んでたこの家を


今は大工職人の花木さんではなく
普通にオカンが1人住んでる


1人で守ってくれてるこの家を
帰った時くらいは
お掃除せなアカンよなぁ〜〜


で、お掃除開始


この間帰った時、
ボウイのグッズを探しまくって
結局見つけきれんかったモノ


出てきた〜〜(σ≧∀≦)σ







ツアーパンフと
チケットの半券


オカンに、


掃除しながらオトンの物とかも
ちゃんと整理したから
オトンがご褒美に見つけさせてくれたww
(人'w'●)



とか、真面目に言ってみたら



『そーかもなぁ〜〜』



普通に返事が返って来たww(*≧艸≦)



でも、ほんまにこの間
めっちゃ探して見つからんかったんに
摩訶不思議〜〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿