RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファイティン^^

2009-06-20 03:08:39 | RAIN
HIP KOREA よかったねぇ・・・

少し放送時間が長くなった分、前回はいってない映像が入ってたね

LOVE2からあげたTシャツを着てる映像はこの間はなかったし、思わずテレビの前でおっっと思っておりました

スジョンちゃんの映像も前回なかったような気がするんだけど・・・

「私の知る韓国人男性の中で一番優しい人だと思います

っていってくれてありがとう

シホリンはスジョンちゃんには全然ジェラシーなかったんだなぁ・・

とはいえジフニはいつもいつも共演者と仲良くしすぎ

まぁ・・そうじゃなきゃいい作品はつくれないかもしれないけどね

とりあえずは再放送もあることだし、たくさんの人に番組を見てもらってジフニのこといい子だな・・

って思ってもらえたら嬉しいね


さぁ・・今日はいよいよサイン会

レンジャー部隊は無事整理券ももらえたみたいだし、素敵なレポが聞けるはず

明日の釜山のレンジャー部隊もきっと大丈夫やろ

ジフニと至福の時をみんながすごせますように


あ・・そうそう・・・

ミーガンちゃんの映画「トランスフォーマー」 関西では今日放送されるよ

関東もあると思うんだけど・・・

この映画見てジフニがミーガンちゃんのことタイプって言ったんじゃなかったかなぁ・・

しっかり見させていただきます



wataameさんから・・・ 

             

                 

             
tonchanから・・・




shoupiさんから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와)






久しぶりのジフニの姿楽しみです

ジフニ サイン会頑張ってね








ブログランキングに登録してます

もしよろしければ足跡がわりにジフニの写真好きな方をclickして投票してね

                                                  
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ韓国芸能人・タレント人気ランキング
ここをclickしてね



RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ポチ? (sachi)
2009-06-20 03:42:42
素敵なチョキチョキ今日もありがとうございます。

HIP KOREA、今日のはまだみれてません。

でも、シホリンさんの言葉読んでうれしいです。

明日(今日)見るね。

サイン会のみなさん、頑張ってね~!



返信する
サイン会だぁ~^^ (スプートニク)
2009-06-20 06:01:32
シホリンさん、みなさんおはようございますです

sachiさん、1ポチ
おめでとうございますです

昨日のBShiジフニの新しい映像、羨ましいです
残念ながらBShiは見れないので

今夜は「トランスフォーマー」が入るんですね~
私もしっかりチェックさせていただきますです

福岡5レンジャーのみなさ~ん
気をつけて行ってらっしゃ~い
ジフニとアクスできますように~
パワーを送りますです

今日は関西5レンジャー&ももひろさん、ひろさん
がサイン会ですね~
ジフニの姿を見れるのがとっても楽しみです

wataameさ~ん、ワ~イワ~イ
今日も世界一魅惑的な腰つき
ジフニ以外このなめらかな動きは絶対できないと思う
ヨンジェの妄想ウゴウゴもカワユイッ

とんちゃ~ん、今日も初ジフニでしたぁ~
しかもウゴウゴ付きでとっても嬉し~いっ
なんだかとっても妖艶ジフニで
うつむいたお顔とを持つ細い指がとっても綺麗~

うわぁ~shoupiさ~んも初ジフニのクリクリです~
タンク&手袋ジフニだぁ~い
うつむいてキャップつかんでるジフニ超カックイィ~
熱唱している横顔にハァァァ~
下の段のどうよジフニも

春雨さ~ん、久しぶりのEternalジフニです~
衣装も髪型もすっごくなんです
しっとりとした静かな雰囲気がただよっていて
チョキチョキに遊びに行ってこっそりずっ~と見つめていたいです

youyouさ~ん、今日もホワイト初ジフニでしたぁ~
肩出し衣装です
腕をしたくなっちゃう
Rainロゴがまたピッタリでとってもカワユイッ
に向かって同じポーズ真似しちゃいました

シホリンさ~ん、ヤッタァ~ドアップのジフニに
何度見てもこの笑顔にです
こっちこいよのピンクパープルジフニもとってもステキ~
ハァ~イジフニ~私にもして~
私もいつもI Rain
です

それではジフニ~
サイン会頑張ってね~
声を大にして大大好き~
返信する
おはようございます。 (RAIN-BON)
2009-06-20 06:03:24
HIP KOREA・・・昨日もしっかり見れました。シホリンの言うように
以前なかった場面があって
すごくよかったです・・

サイン会に参加のみなさん・・・がんばってください。ファイティーン!!!

今日も・・・素敵なチョキチョキありがとうございます。今日も暑くなりそうですが
がんばりま~~~~~す。
返信する
おはようございます~ (ms.R)
2009-06-20 06:22:38
レンジャー部隊のみんな、整理券もらえたんですね~
よかった~

お~、今晩、ミーガンさんのトランスフォーマー
あるの?
見れるかな~。番組チェック!、録画しとかなきゃ~

あっつ、昨日書きそびれました~
せつこさん、ハルモニになるのご予定なんですね~
おめでとうございます~
pipiyuさんも~、ごきょうだいにお子さんできたのかしら~、おめでとうございます~

今日もいい一日でありますように~

私もリアルタイムでは、hiビジョン見れそうになくて~
今日仕事から帰ったら見ます~
楽しみ楽しみ

今日は、晴れ?
明日あたりからまた、RAINかな~

今日も素敵なチョキチョキありがとうです~
ではでは、出かける準備してきます~
返信する
出動 (ハヌル)
2009-06-20 06:22:49
シホリン、皆さん、おはようございます

福岡、今日もいい天気です

福岡5レンジャーにお声をかけてくださった皆さん
ありがとうございます

ジフニに会えるかは行ってみないと分かりませんが
5人、力合わせて頑張ってきます

福岡から釜山、で55分で着きます
こんなに近いのに遠い国のような気がします

では黄色レンジャー
もうちょっとで出動します

今日も素敵なチョキチョキありがとうございます

行ってきます
返信する
おはようございます (うきゅ)
2009-06-20 06:26:28
シホリンさん、皆様 おはようございます!

LOVE 2であげたTシャツ??
ジフニが着ていたんですか? 感動ですね!!
どんなTシャツでしょうか・・・?
早く録画が見たいです!!

では、今日も一日良い日でありますように!

返信する
行ってきます~ (美由紀)
2009-06-20 06:27:06
おはようございます
昨日の、仁川情報を聞くと、時間的に釜山組は厳しそうですが、5人で力合わせて頑張ってきます

皆さ~んたくさんの励まし有難うございます

今日も素敵なチョキ2ありがとうです
元気もらいました
返信する
あらら (ハヌル)
2009-06-20 06:28:34
あれっ
絵文字
1人だけ立ってる
間違えたみたいです・・・

トホホ
返信する
iいつも・・・ (おとめotome)
2009-06-20 06:59:22
おはようございます

今朝もいつもの時間に起きて支度してます
でも今日は気持ちがいつもとはもちろん違います

釜山行きにお声かけのみなさん ありがとうございます
いよいよですが 行ってみないとわかんない

AIJUさん かるちゃん ハヌルちゃん 美由紀さん
よろしくおねがいします

今日も素敵なチョキチョキありがとうございます
うぅぅ~~とんちゃんのジフニだぁい
あ~~ゆっくりと見れないです時間がぁ~~

ではでは 行ってきます

今日のサイン会組さん 頑張って ファイティン

返信する
うふ (おとめotome)
2009-06-20 07:02:42
ハヌルちゃん  ←オモロー
返信する

コメントを投稿