RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニからのプレゼント

2008-04-09 02:36:37 | RAIN
ワールドスターRain(ピ)が、自身のアイディアを積極的に反映して作った自身の公式サイトを、8日に正式オープンした。
Rain(ピ)の所属事務所㈱J.TUNEエンターテイメント側は、オープンしたホームページに対して「4ヶ月間の緻密な企画力と製作期間を経て、完成されたものだ。常に新しいことを追求しようとする Rain(ピ)の努力とアイディアが、積極的に反映された」と述べた。

実際に公式ホームページのメイン画面は、動画フラッシュが再生され、 Rain(ピ)がまるで生きて動くように具現された。
Rain(ピ)が最高に努力を注いだメインページは、長期間の海外活動でファンとの接触が難しいという点に着眼して「すぐ横で生きて呼吸しているように、ファンと身近にいたいというRain(ピ)の風を掲載した。
公式サイトには、Rain(ピ)の非公開イメージカットと多様な映像コンテンツが収められ、スケジュールとハリウッド映画の情報がリアルタイムでアップデートされる予定だ。

Rain(ピ)は、今度の公式サイトオープンを記念し、ベルリンで直接撮影した映像メッセージを通じて、ファンに対する愛情を伝えた。
またRain(ピ)の公式サイトは、英語と中国語、日本語などでリアルタイムで翻訳されるワールドワイド形式で運営される予定だ。



みんなジフニのHPちゃんと見に行った???

もうシホリンはHPをひらいた途端に変な声でまくり

いゃん可愛い~~~

とか ああああ・・・・

とか・・・ちょっと危ない人になっておりました

もうなんな~~~~~ん っていうくらい可愛いジフニがてんこもり

今さぁ・・・あの可愛い写真や映像を使ってチョキチョキしたくてしたくてたまんないのよ
すっごい素敵なチョキチョキきっとできるよねぇ・・・

でもね・・・ジフニの事務所から2008.01.04に告示があがっております
HPのNoticeから確認できるけど一応もってきました


こんにちは.
J.TUNE ENTERTAINMENTです.
現在公式ホームページである www.rain-jihoon.comに上って来ている映像や写真は持って行くことができないし,編集も不可能さをお知らせいたします.
公式ホームページに映像や写真において流布が可能な場合公知を通じて申し上げます.
これから公式ホームページの映像や写真の任意的に使うことができないことをもう一度申し上げます.
ありがとうございます.



ということです

海外のサイトとかではあまりこういうことを気にせずにアップされてるところあるんだけど、一応LOVE2では事務所の意向を守ってアップしないのでジフニのHPにいってみてきてくださいねっ

しかし著作権ってむずかしいよねっ・・・

今してるチョキチョキも実はとても気になりながらしてるんだけどねっ・・・

とりあえずジフニに迷惑かからないようにしていこうと思ってるのでその点だけよろしくお願いします



ジフニのHPはここをclick


ジフニのメッセージ、本日もkyonさんに訳してもらいました

HPはジフニのおうちなんだねっ ジフニありがとねっ 毎日遊びにいくからねっ

ジフニ たくさんたくさん愛してあげるからねっ




はい、アンニョンハセヨrain-jihoon.com

僕の家に来て下さって心から感謝してます

僕の家では多くの資料を見ることができます

いつも、お幸せで僕の家に沢山、遊びに来てくださいね

皆さん、お元気でチウニ 沢山、愛してくださいね

愛しています 感謝してます





mil-totoさんから・・・





youyouさんから・・・





春雨ちゃんから・・・







こっちこいよっ (더 가까이 와.)





あなたと私をつなぐ場所
ジフニ 素敵なプレゼントをありがとう








HMVジャパン

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)




Berlin Todayのサイトはここをclick


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず。 (春雨)
2008-04-09 02:37:23
ポチっと。
返信する
ぽち! (ike☆)
2008-04-09 02:53:46
春雨さん、1ポチおめですぅv(^o^)v
返信する
素敵~(*^_^*) (ike☆)
2008-04-09 03:14:10
HPオープンして、ジフニとつながった感じがして嬉しいですねθ(^0^)(^0^)θ

素敵なサジンがたくさんでチョキチョキ隊の皆さんウズウズしちゃいますよね~(^o^;

著作権か( ̄∇ ̄+)う~ん…

ジフニがメッセージ言うのめっちゃ早口だったけど、チウニって言ったのわかって
イヤ~ン(//∇//)可愛いって何度もリピートしちゃいました(o^o^o)

kyonさん、訳をありがとうございます\(~o~)/
毎日、素敵なジフニを届けてくれるシホリンさん!ありがとうですヾ(^▽^)ノ

足をケガしちゃった ゆゆ様~自分の事よりジフニ?
いつもありがとう(^з^)/チュッ
返信する
私も ポチ♪ と (karen)
2008-04-09 03:19:05
春雨さん 1ポチ
ike☆ちゃん 2ポチ
おめでとうございます

kyonさん ジフニのメッセージの翻訳 ありがとうございます

HPはジフニのお家なんですね
可愛くてカッコイイジフニにメロメロ
見ていたら時間があっという間に過ぎてしまう
もう寝ないと

シホリンmil-totoさんゆうゆうさん春雨さん
今日も素敵なチョキチョキありがとう

ボック 後ろからぎゅーって抱きしめてあげたい

なさい

返信する
家なのね☆ ()
2008-04-09 04:19:11
こんばんは
あーーいっぱい書きたいことあるけど、
もう半分寝ながら打ってるから、ご挨拶だけ

シホリン、毎日更新あつかれさまです
息子くんの入学もおめでとう

kyonさん、いつも訳ありがとう
ジフニとファンをつなぐ、大切なお家なんですね
あ、ユミしゃん、訳で「チウニ」ってなってるね
ジフニ「たくさん愛してくださいね」だなんて
そんなあ、、言われる前から、みんなはジフニを
いっぱいいっぱい愛してるのに

シホリン、mil-totoさん、ゆうゆうちゃん、
春雨さん、今日もジフニへの愛でいっぱいの
チョキ2ありがとう
今日も、ほんとに素敵
わたあめちゃんの、この前のイルスンの
「トンチミ」かわいかったー

もなかさん、いつもお菓子のことお知らせして
くださってありがとうございますねー
もなかさんは食べられた忍者スナック、私、まだですー
ここらには無いのかなあ・・・
カールのウニ??初耳です~

ゆうゆうちゃんは、足がそんなことに
痛くて寝てはるのかな
病院に行ってくださいね

京都のお花見、皆さんのレポで楽しさ、美しさが伝わりましたよー
さすが京都はすんごい人、人、人だったんですね
くみちゃん、よっぴー、satomiさん(足は大丈夫ですか?)、kyonさんの京都案内、よかっただろうなあ
kyonさん、今回は桜餅アイス、買ったのかな
るいちゃんとくーにゃんは、またもや一緒の電車に
乗れなかったんやあ
るいちゃん、いきなりアイス・・・
MIKUさん、エニーコール電源
pipiyuちゃん、清水さん勘違い
satomiさん・pipiyuちゃん・るいちゃんで盛り上がった話題といえば、きっと・・・
それにしてもすんごく歩いたんですね~
私、歩きには自信あります
MIKUさん、ときどき消えたって~

あーーアカン。まだ書きたいことあるけど、
頭がまわらないのと、目がふさがるのと・・・
で、おやすみなさいです

ジフニ、皆さんお元気で
ジフニの愛のお家のHP、何回も「こんにちは」ってお邪魔するね
ファンの私たちのほうこそ、いつもいつも
ジフニには感謝です

返信する
おはようございます (pipiyu)
2008-04-09 08:00:14
「すぐ横で生きて呼吸しているように、ファンと身近にいたい」

春雨さん1ぽちike☆ちゃん2ぽちkarenさん3ぽち
おめでとうございます

4ぽちの桑ちゃん~
なになに~私達がジフニ以外のなんの話で
盛り上がるの~???
思い当たることないわ~

3年坂ではジフニの素晴らしさで盛り上がりながら
歩きましたよね~

シホリンさん、ともチャン
昨日はご入学おめでとうございました

では私も幼稚園の進級式に行ってきま~す

シホリンさんmil-totoさんゆうゆうさん春雨さん
今日も素敵なジフニをどうもありがとうございます







返信する
おは (momota)
2008-04-09 08:15:13
ジフニ
みんなあなたのおうちに入り浸りよん

たまにはこっちのおうちにも来てね

オープニングだけでもエンドレスでみちゃいますあっ

ジフニ今日も愛してる
返信する
おはようサンドゥ(*゜▽`)/ (わたっち)
2008-04-09 08:26:13
おぉー!! ついにジフニのHPオープンなのねーーー
おめでとーーーー

あとで見に行ってこよっと


ウリチャーリーも月曜に無事入学式を済ませ、高校生活突入です。
入学式に、滅多にはかないスカートをはき()、大嫌いな化粧も頑張ってしたわたしを見て
チャーリー一言「キモッ
そりゃー母本人も自覚しとるがなー
その日は風が強くて、膝丈フレアーのスカートがめくれる、めくれる
恐ろしいものを見てしまった新入生のみんな、ゴメンよーー

恐怖のお弁当作りも始まりました
ダンナは新しく高校生活を始めるチャーリーの心配は全くせず、
わたしが毎日お弁当をちゃんと作れるか心配しています


ゆうゆうちゃん、足は大丈夫
忙しく動きすぎなんじゃないかな。
わたしみたいにだら~っとしてると怪我のしようもないけどね
ただ最近軽く○十肩 右手をあげるのが痛い・・でもまた上がるから~


さぁ!ジフニのHPのぞいてきます

返信する
おはよう~^^ (mai)
2008-04-09 08:35:27
シホリン、皆さんおはようございま~す

2・3日パソ
返信する
おはようございます。 (ほよ)
2008-04-09 08:45:32
私もジフニのおうちに入り浸りです

もう少しで朝帰りになるところでした

kyonちゃん、いつも訳をありがとうございます
優しいkyonちやんの訳でジフニの気持ちがスッと入ってきます

シホリン、mil-totoさん、ゆうゆうちゃん、春雨ちゃん

今日もステキなチョキチョキを本当にありがとうございます

karenちゃん、元気になったのね。良かった
でも、咳はまだでてるのね

わたっち、チャーリー君も高校生活が始まったのね
おめでとう

ジフニのお家にお邪魔してから仕事に行こっと

返信する

コメントを投稿