RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

10周年おめでとう D-438

2012-04-28 05:08:39 | RAIN

今日はジフニの10周年の記念日です
本当に10年の歴史は長く、思い返せばたくさんのことがありました

嬉しいこともたくさんあったけど、悲しい想いをしたこともありました

でもそれらすべてがあってこそ、今のジフ二があるのだと思います

私ね・・・

いつもこれ以上好きになれないって思うくらい、ジフニのことをいつもMAXに大好きだと思ってるんだけど、そのMAXがどんどんどんどん大きくなっていくのが不思議だったのね

でもそれはジフニが同じ場所に決していようとせずに、自分の目指す道に向かって努力して頑張り続けているからだと思うんです

人は限界のラインって決してないと思うのね

でも時として自分はここまでだ・・って決めてしまって、そして諦めてしまってる人が世の中には沢山いると思います

でもジフニはね・・

絶対にあきらめないし、もっともっと自分をより高いところに近づこうといつも努力し続けることができる人だと思います

だから毎日毎日今よりももっともっとジフニのことが好きになるんだと思います

24日の日にもちょっと書いたけど、10年後のジフニが本当に楽しみです

永遠なんてないかもしれないけど・・・

永遠にジフ二を見つめて、そして一緒に年を重ねていけたらいいな・・って思います

来年の11周年もジフニはまだ軍隊にいるんだよね

来年はどんなお祝いしようかな・・なんて・・・

気が早いけど考えています

ジフ二をこれからも応援していくために、私も自分の限界ライン、塗り替えて頑張りたいと思います



ジフニのホームページがリニューアルされています

素敵なジフニがたくさんたくさんフラッシュで現れてきますよ

写真あがってきてたのでアップしときますね





















実際に見てきてね

RAIN Official Web Siteはここをclickしてね

あ・・それとバナーは残念ながら選ばれず

サイン欲しかったからちょっと残念でした

Rainyのツイから写真お借りしてきました








シンプルだけど綺麗だねっ

やはりシンプルイズザベストがいいんだろうなぁ・・・

文字の入れ方が特に綺麗だなって思うし

このあたり、ちょっと私も今後勉強したいところです

しかし今回たくさん応募あったみたいだね

私も何人かから応募したって聞いてるし

他の人の作品も見てみたいなぁって思うんだけど・・・

みんなそれぞれが心を込めて作られた作品なんできっと素敵なものばかりだと思います

これからもRainyではまた素敵なイベントを企画してくれるみたいなので楽しみにしたいと思います


とりあえずは・・・せっかく作ったので私のバナーもアップしとくね

テーマは雨と雲はいつも一緒です



ククク・・・いつもマニアな私・・・

今日のチョキチョキもマニア・・・・

マニアはやっぱりまずいのかしら・・・

でもこればっかりはやめれない・・

これからもマニアな道を突き進んでいかせていただきます

ジフ二 ずっとずっと愛してるよ




ka-miさんから・・・






あっちゃんから・・・




mil-totoさんから・・・




shoupiさんから・・・




tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와









ジフニ 10周年おめでとう

これからもずっとずっと一緒にいるって約束するからね

永遠に愛してるよ







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10周年おめでとう (kame)
2012-04-28 08:05:03
ジフニ~10周年おめでとう~
2008年にジフニを知ってから
ジフニとの思い出がkameの心のカレンダーに
次々に大きく載っていて輝いています
これから15周年20周年とず~っと一緒です
いつまでも応援していますよ

シホリン~今日も更新ありがとう~
シホリンのバナーも素敵な作品ですね
ジフニへの想いをたっぷり感じます

ホームページのジフニの写真をありがとう~
次々に現れるジフニに胸キュンさせながら見ました
5月のカレンダーを作る時に使おうかな~って思っています

今日も沢山のお祝いチョキ2ですね
どれも素敵な作品です
みなさん~ありがとう~

ジフニ~11周年も軍での任務でしょうが
どこにいてもジフニらしく頑張ってね
心はいつもジフニのそばにいます
ジフニ~大好きだよ~ 
RAIN (kyonja)
2012-04-28 08:15:48
10周年
おめでとうございます
2008年10月6日
RAINYDAY1stコンサートDVDが
私の家にとどいて、連続3回
たったの2時間で、、、、、
RAINからのメッセージを受け取り
そのときから、進むことをとめられず
今日まで、私も、ひたすら進んできました。

パソコンもできなかったし、
携帯も持っていなかった、
スカパーも知らなくて、
パスポートも作ったことなくて、、、、

隣の国の1人の青年にこんなに心も体も
もって行かれるとは、その当時は重いもしなかったです。
RAIN,いつも、心から応援してます。

先日の記念日は、私が20年ぶりに体調を崩して
1日20時間、4日間眠りに落ちておりました。
挨拶できなくてごめんなさいね。

今日はお出かけ前に、必ず、、、挨拶をしたかったので
早起きしました。

やっぱり、RAINが中心で、私の生活が動いているようです。
自分でもわからないけど、元気にしてもらっています。
だから、ひたすら応援していきます。

これからも1日1日、頑張っていくRAINを
見守っていきます。
そこに、存在してくれて
本当にありがとうございました。


                守護天使   kyonja
バナー (なみ)
2012-04-28 12:14:51
こんにちは(^-^)/
シホリンさんのバナー素敵ですねU+203CU+203CU+203C
1番左のジフニ、私の1番のお気に入りジフ二なので嬉しくなっちゃいましたo(^▽^)o
Unknown (なみ)
2012-04-28 12:17:00
何か文字が化けてしまったみたいですみません(ーー;)
おめでとう!そしてありがとう! (雪)
2012-04-28 12:44:14
ジフニ~10周年本当におめでとうo(^▽^)o
これからもずーっと応援していくからねU+2669

シホリンさんの文を読みながら、うんうんと一人パソコンの前で頷いていた私(笑)
この10年、ひたすら自分の限界に挑戦し続けてきたジフニ・・・そんなジフニと出会えてこれからも同じ時を歩める事が何より嬉しいし幸せだなあと感じています( ; ; )
だからこそ!私もジフニに恥じないよう自分の中の最高の自分になれるよう努力し続けたいと思いますo(^▽^)o

シホリンさんのバナーとっても素敵!
バックの青が爽やかで見た瞬間ドキッとしちゃいました(^^)
ka-miさんの動画もウルウルしながら観させて頂きました~
バックミュージックとバッチリ合ってて素敵なジフニをありがとうございます!

皆さんの10年分の思いが込められたチョキチョキも(^^)
本当に皆さんのジフニヘの気持ちが伝わってきましたo(^▽^)o

We promise love of the eternity...me too
同じ気持ちです(^_-)-☆
10周年おめでとうございます (momohiro)
2012-04-28 16:07:22
深夜にka-miさんの映像を見せてもらいました
ほんとに。。素敵でした・・

久しぶりに LOVE2にきて
シホリンさんの 文章読んで
なんか ほっとしてる私です。。。
ここにはご無沙汰していますが
ここは私の原点ですし いつも応援しています
なかなかシホリンさんみたいになれないけどね。。

10周年。。
これからの ジフニの人生に 
たくさんのしあわせがありますように。。。
おめでとうございます
2回目のおめでとう!! (akemi)
2012-04-28 16:25:38
ジフニ 10周年 おめでとう
ジフニと出会って 毎日 暇な日なんてないくらいいっぱいやりたいことがあって
前向きに生きて行こうと思えて ほんとにジフニ ありがとう
今までも・・・これからも 良いことばかりじゃないと思うけど 
ジフニがいつも笑っていられるように

(そして そのときのショックは想像ができないくらいで 結婚して欲しくないような気持ちも本当はあるけど)
いつか 本当に愛する人と可愛い子供に囲まれて
幸せな家庭を築いて欲しいと 思っています


ジフニのホームページの写真 良いお顔ですね
特にサスペンダーの写真 なんていい表情をするんだろう


シホリンさん あっちゃん mil-totoさん shoupiさん tonchan ukyuさん
皆さん お祝いのちょきちょき 素敵です
私はこんな素敵なチョキチョキを作れるようになりたいなあって思いながら
いまだに 四角い画像が張り付けられるだけで・・・
ka-miさん いつもいつも愛があふれてて 素敵な作品 ありがとう
素敵すぎるボック、素敵すぎるジウがいっぱいで うれしい  
Unknown (sora)
2012-04-28 17:17:47
初めまして、広島在住のsoraと言います。
いつも楽しくブログを読ませてもらってます♪

デビュー10周年、おめでとうございます(*^_^*)

ファン歴が入隊日数より短いので、『ジフニ』って呼ぶのも気が引けてたら、名前を呼べなくなってしまいました(;゜ロ゜)
RAINで、良いのかな!?

これからはリアルタイムで応援したいと思います!!

皆さん、こんなファン歴の浅い私ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
Unknown (sora)
2012-04-28 17:17:49
初めまして、広島在住のsoraと言います。
いつも楽しくブログを読ませてもらってます♪

デビュー10周年、おめでとうございます(*^_^*)

ファン歴が入隊日数より短いので、『ジフニ』って呼ぶのも気が引けてたら、名前を呼べなくなってしまいました(;゜ロ゜)
RAINで、良いのかな!?

これからはリアルタイムで応援したいと思います!!

皆さん、こんなファン歴の浅い私ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
おめでとうございます (setsuko)
2012-04-28 18:43:44
ジフニ、10周年おめでとう~^^

ジフニがいつも幸せでありますように、心から祈っています♡ ♡ ♡
また会える日まで、楽しみに待っているからね。
身体に気を付けて頑張ってくださいね。

soraさん、初めまして^^
私も最初はジフニって、なかなか呼べませんでした。
今でもたまにRAINです。
どうぞよろしくお願いします。

シホリンさん、皆さん、今日も素敵なチョキチョキを
ありがとうございます。



コメントを投稿