RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Lacma Art Film Gala In Los Angeles

2016-10-31 06:12:04 | RAIN

昨日は仕事かな・・って思ってたら休み

ゲストハウスの清掃が2件と副業があったので、よかったよかったということで、とりあえずは清掃行く前にランパスランチ



いつもは終わってから遅めのランチにいくんだけど、体動かす前に食べる方がいいと思い、早めのランチ

普通サイズに見えるけど、どっちも小サイズでちょうどお腹にぴったりの量ですよ

で・・清掃終わって、副業行く前にこちらも同じくランパス使用でちょっと休憩



可愛いハート模様のカフェラテに癒されつつ、ホットケーキ久しぶりだなぁ・・・と思いながらゆっくりお茶しながらスマホをチェック

そしたらなんとなんと金髪ジフニがLAでイベントに参加しておりました





聞いてないよ~~~~

事務所さん、スケジュールにアップしてよ~~~

と思いつつ、突然の登場に気持ちはアップアップでした

土曜日にLAに出発したみたいだね

金髪にした理由はこれだったのね

確か去年もこのイベント出席してたんじゃなかったかなぁ・・・

金髪に正装 とっても素敵

唇のできものがジフニのお疲れ具合をあらわしてるけど・・・

写真貼っときます























このロゴの入れ方・・・もう少しなんとかしてほしいね

髭みたいだわ













LAで何か他の仕事もあるのかなぁ・・・

ジフニの予定がわからないんだけど、どこにいても応援してまーす


シンガポールのコンサートのお誘いがあがってたので、貼っときます





一度は行ってみたいと思ってるシンガポール

12月30日という日程がちょっと残念

でも逆にこの方がいいって方もおられると思うしね

行ける方は是非参加して、2016年の締めくくりとしてジフニと楽しい時間を過ごしてくださいね



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 今日はハロウィンだよ

LAいつまでいるの? 疲れ気味みたいだけど、久しぶりのLA、楽しんでね





応援企画に参加頂いてる皆様、お知らせがありますので、BBSのご確認お願いいたします


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


LaSongしばらく貼っときます

よかったら1日1回見てください




僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

명예를 탐내고 이익을 욕심내어 허덕이던 자,

그 마음 채우지 못하고 헛되이 백발일세. - 나옹”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

AIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-10-31 07:56:44
シホリン~今日も更新ありがとう~

金髪ジフニのスーツ姿は格好いいですね
でも~お疲れモードのようで
少しは休めるといいのですが~

シンガポールのコンサートいいですね
シンガポールに行ったことがないので行きたいです

12月23日~25日に北海道にクリスマスイルミネーションを見に行くので~
帰ってから30日に行けるかな?行きたいな~
どうやって申込むのかな~とか思ってしまいます

ジフニ~日本はいつ来ますか?待ってます
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2016-11-01 06:10:43
更新してる最中にちょっと寝てたみたいで、記事の中ではLAは13時って書いてたけど、もう14時すぎだわ(笑)

まだLAにいるのかな???

何かジフニからお知らせがあるといいんだけどね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿