RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

さすがのジフニ、金・金・金

2014-03-17 06:04:02 | RAIN

相変わらずタイトルに困る日々

適当にタイトルつけてます

昨日は早出の残業・・・ということでランニングマンの2回目、きちんと見てないんだけど、部分的に少し確認しました

タイトルにあるように、ランニングマン、ジフニ優勝したようです







字幕がないからいまいちわかってないんだけど、どうもパートナーを変えたところで終わった1回目

ジフニ以外の出演者の名前がまったくわからない私なので(わからないというよりも覚える気がないんだけど・・・)

最初に組んだ背の高いお方・・・







どうもジフニにおんぶに抱っこしてもらってるような感じがしてたんだよね

ジフニも「お前何もしてないやろ」オーラを出してたような気がしてたんだけど

大量にチョイスしたキャプ貼っときます











































で・・・よくわからないけど、ペアをチェンジできるみたいで、1回目の終わりにジフニがガタイのいいお方を選んだんだよね

あのガタイのいいナムジャは今までにも数々の番組でジフニと走ったり、いろいろと勝負してた人だと思うんだけど、なかなかの運動神経のあるお方

ジフニもそれがわかってて、優勝するならこのお方だと思って選んだと思うんだよね

細かい内容はみてないけど、ジフニの作戦成功



タイトルに書いたように金=優勝となりました

とりあえずは1回目の放送からチョキチョキしていってるので、2回目放送分はまだまだ遠い道のりです(笑)

ただ映画の写真はアップしないでほしい・・・という告知がBaiduに出てたようなので、ここにアップするネタも激減すると思うしね・・・

お留守番してる間、少しずつキャプしていきますね

とはいえ・・・ちょっと話題になってたシーンだけ少しだけキャプしました

動きがあるシーンだから、ちょっとブレブレだけど









このあと・・・恐怖の股割り事件













見ている私の方まで痛くなりました

ジフニ腰大丈夫やろか・・・と一瞬心配したけど、そのあとすぐ復活してたから安心したけど

きっと撮影中、合宿みたいな感じで楽しかったと思います

見所満載のランニングマン、まだまだ引っ張らせていただきますね

Dairyは埋め込みできないので、ここから飛んで見てみてね

ランニングマン No.2 Part1

ランニングマン No.2 Part2

ランニングマン No.2 Part3



全部で3回放送って聞いてたんだけど、もう結果わかっちゃったよね

来週お休みで30日に放送があるらしい・・とも聞いたんだけど、またそのあたりはわかり次第お知らせしますね




tonchanから・・





こっちこいよっ  더 가까이 와







ジフニ 優勝さすがだね

何事にも全力投球のジフニが大好きだよ

映画の撮影も頑張ってね








ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね












♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

성공한 사람은 실패한 사람들이 싫어하는
일들을 하는 습관을 갖고 있다는 것이다.
실패자들이 하기 싫어하는 일은
성공한 사람들도 싫어하기는 마찬가지이다.
하지만 성공한 사람들은 어쨌든 그일을 한다.
그들은 그런 일들이 자신의 바라는 만큼의
성공을 얻기 위해 반드시 치러야 할
대가라는 사실을 잘 알고 있기 때문이다.
참고:『혼자 힘으로 백만장가 된 사람들의 21가지 원칙』브라이언 트레이시

--뜻--많은 대가를 치를수록, 당신에게 돌아오는 성공의 몫은 커진다.
땀과 눈물의 씨앗을 뿌린 자, 성공이라는 열매를 수확하리라. ..”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
사랑하는 정지훈씨 2월 7일 기대하고 있던 팬미틴 정말 멋지고 감동적이였습니다
행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
“좋은하루보내세요”
   ☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも更新ありがとうございます! (karssy)
2014-03-17 08:41:02
シホリンさん、皆様、おはようございます。

昨日は夕方からRAINをTVでたくさん見る事が出来て楽しかったです!
ランキングマンでは負けず嫌いのRAINが必死になっているのが見れました~!

MnetではRAIN Effect の日本語字幕が見れて
韓国語がわからない私も楽しめました!
4月からまたたくさんRAINをTVで見る事が出きるので
楽しみです!
RAINにいっぱい元気もらえます!

今日もRAINが元気で映画撮影していると思います!
色んな情報、写真を楽しみにしています~!
私も頑張ります!
返信する
おはようございます (kame)
2014-03-17 08:42:02
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニが部屋から出てきたシーンのキャプがいいですね
ジフニの目がクリクリしてビックリしたような顔が可愛いです
いい大人がベットでジャンプしているシーンなど
シホリンの言われる「合宿みたいな感じ」で楽しそうでしたね

年配組のお二人がセスナに乗って課題をしないといけないのに
セスナが上がったり下がったりする度のリアクションが面白かったです

ジフニ達のミッションで何を歌っているか?では・・
歌っている曲は直ぐに分かりましたよね~
相方の方がLa songと言われ
ジフニは違うと思った感じじゃなかったかしら?
でもLa songで正解でしたね

他にもジフニの曲や逃亡者の曲が流れると嬉しくなりました
何を言っているか?何と書いてあるか分からないのですが
見ているだけでも面白かったです

ジフニ~何でも真剣にやる姿がいいですね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おはよー (シホリン)
2014-03-18 06:42:57
Mnetいいねぇ・・・

なんとか契約できないか・・と思いつつ、あらためてアンテナ立てるのもちょっとなぁ・・って感じだし、インターネットの光契約をすれば見れるみたいなんだけど、プロバイダー変えると今のアドレスが使えなくなってしまうから、それが困るからそのまま状態

デジタルで契約できるようにしてくれないかと期待してるんだけどなかなかだね

過去の映像を一気に公開してくれるI Love Rainも見たいんだけどなぁ・・

日本の番組は著作権が厳しいからなかなかあがってもすぐ削除されるしね

会社のスタッフで確かスカパー契約してるって言ってた子がいるので、その子にMnetの契約料を払って録画してもらおうかと検討中です

今日食事会だからその時聞こうかな・・って思っております

これだけジフニの番組してくれたらすごく値打ちあるよね

まだジフニのこと知らない人が、これらの番組みて、ジフニのこと好きになってくれたらいいのにな・・って思います

さてさてすっかり朝だぁ・・・

今日は仕事休みかなぁ・・

わかるまであと一時間

ちょっと寝てこよう(笑)

昨日も1日ありがとう

今日もいい日になりますように・・・
返信する

コメントを投稿