RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

To.Rain Love Message No.75

2013-10-20 05:27:53 | RAIN


ジフニに会ってからもう一週間たつんだぁ・・としみじみ

年内は活動も自粛というような記事もあがってたし、しばらくはジフニには会えないかも・・って思ってただけに本当に今は幸せな気持ちです

来月またジフニに会える

そう思うと本当にたくさん元気をもらっています

映画やドラマのオファーもたくさん来てるみたいだし、今後の活動が本当に楽しみだね

今日もたくさん写真上がってきてたので貼っときますね

記事写真・ファンカメ写真ごちゃまぜですが・・・

しかしホント・・ジフニは昨日も書いたけど、蝶ネクタイが世界一似合うと思います

もうひとつ言うなら・・・スーツも世界一似合うと思います


































































たくさんジフニの写真があがってきてて、追いかけるのに必死でファンミから帰ってきて一週間も立つのにちゃんとレポできてないような・・・・

ぼつぼつ書かせていただきます


今週の格言コーナー

我は我、人は人にてよく候

熊沢番山
1619~1691年。江戸前期の陽明学者。
『集義和書』『集義外書』など。
『集義和書』より。
自分は自分、人は人。言葉ではわかっていても、ついつい人と比べてしまうもの。他人がどうあろうと気にせず、自分の信じるところに従って物事を行うべきである。


隣の芝生は青いとかって言ったりするけど、自分は自分、人は人・・って基本的に思うのが正しい道だと思います

もちろん良いところは吸収したり、手本にするべきものではあると思うけどね・・・

ただ羨んだりする必要はないと思うしね

Going My wayで頑張りたいと思います

ジフニが先月福岡に来た時の写真があがってたので、お借りしてきました

どうしてここからあがってきたのか謎だけど・・・

でもでもジフニの足跡を辿るのにありがたい写真でございます

キャナルシティ博多というところで、ラーメン屋さんがたくさん入ってるとこ見たいだね

博多に行かれる方は是非足を運んでみたらどうかな・・・

ジフニは何のラーメン食べたのかなぁ・・・

ラーメンスタジアムはここをclickしてね





ゆうゆうさんから・・・

たくさん上がってたの気づかなかった・・・ 全部可愛いから全部一気に貼っときます









Ukyuさんから・・・




tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와









ジフニ 本当に世界一スーツがよく似合うね

そしてレッドカーペットがとっても似合うと思います

これからも素敵な姿見せてね







チケット譲渡はこちらから

RAIN(ピ)LOVE2 なんでもBBSはここをclickしてね

譲渡によるトラブル等に関しては責任は負えませんので、その点だけご了承の上、ご利用ください

また定価以上でのやりとりはお控えください



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



リターン・トゥ・ベース AMAZONはここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース 楽天はここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース YAHOOはここをclickしてね






 ♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆
지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

“저는 겨우 1점 차로 떨어진 국가시험에 올해도 10월20일에 재 도전합니다
죽을 힘을 다해 공부와 일을 병행하며 열심히 노력하겠습니다
큰 소리로 응원한마디 해 주세요!! ^^ ”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다
일본에서의 팬미팅, 콘서트 정말 정말 기대하고 있습니다
“좋은하루보내세요”
☆Jifusaran & nao 올림☆

끝까지 노력하고
끝까지 참고
끝까지 겸손합시다.
다시 하나부터 시작합시다!!
by 케이코

ハングルメッセージはこちらにお送りください  shihorain@gmail.com


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2013-10-20 09:09:37
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの写真を沢山ありがとう~
スーツ姿のジフニは格好いいですね
前髪の上がり具合を見ると・・
髪の毛が伸びたのだな~って思います
この前髪を下した時も可愛いんですよね~
Zeppの時はどんな髪型でどんな衣装なのでしょうか?
みなさん楽しみですね~

昨日はkechonさんとミニオフ会をしました
ファンミの報告や今のジフニについてあれこれ勝手な妄想も・・
そして・・セブンイレブンの話しになり
これはレジでジフニを見ないとだね~ってことになりました

その後娘1と夜遅くにセブンに行って
今日の朝食のパンを買ったのですが・・
残念です・・
RAINのRの字も絵もなく・・
nanakoカードの説明の画面・・・
レシートにも何もなかったです・・
あ~Zeppには程遠い田舎では
ジフニのZeppの事など関係ないのですね~

やっぱり・・東京や福岡など開催される地域だけなのでしょうね~
26日に大阪に行くのでその時にもう一度セブンに行ってみたいです

ジフニ~今度はどんなお仕事をするのでしょうか?
歌でも演技でもいつも素敵な姿を楽しみにしています
ジフニ~大好きだよ~ 


返信する
セブンイレブン (poti)
2013-10-20 10:36:52
kameさん、

セブンイレブンでチケット代金払うと、

画面に出てきます。

清算終わると画面も消えちゃうの

私は二回に分けて支払したので二度見れました

もっと宣伝してくれれば良いのにね

ジフニ中国では額見せてるね。

大人に見える

髪垂らしていると、凄く幼く見えるね

どちらも素敵だけど、日本では余り気合入れないで良いよ髪は
返信する
こんにちは (kyonja)
2013-10-20 10:50:23
RAIN

東京の天気は朝から雨です。
本格的に降っています。
暖房がほしいくらいの陽気です、
まだ10月なので洋服を沢山着込んで、
頑張っています。

韓国はどうですか?
26号の台風の被害から癒されていないのに
27号が接近してきます。
今年は台風がすぐに発生するんだな~~~~って印象があります。

先ほど、10時8分に私のところで地震がありました。
震源地とか調べてないけど、
1日1日何があるのか?わからない毎日に
時間があるときは、RAINに応援メッセージでした。

私が今日伝えるのは、
晴れの日も、雨の日も、曇りの日も、
        
そこにRAINが存在して、私たちが存在して
小さな存在が大きな輪になって
RAINが大きく羽ばたいていくのを
見守っていきたいです。
ひたすらな想いと、努力は、いつか報われると信じてます。
私も頑張ります。
RAINも頑張ってください。

今日も笑顔で、
返信する
こんにちは。 (こたりん)
2013-10-20 13:54:39
青空の北海道ですが 風は冷たいです

着たいと願っていたスーツ カッコいいです~
蝶ネクタイも素敵ですが 薄紫のネクタイの
時のジフニは 最高にセクシーに見えました

スーツってスタイルの良さが 際立つんですね

今日も元気でいて下さい
返信する
待っています! (ぺこちゃん)
2013-10-20 23:30:36
RAINへ

レッドカーペットを進むRAIN、カメラのフラッシュに
手を上げているRAIN、本当にスーツ姿がかっこいいです
前髪もすっきりあげて、益々、あなたは晴れやかな場がよく似合う男性になっているなあと思います。

軍の入隊中は、軍服が本当に似合っていて、軍人さん
そのものだったのに、今やその気配はどこにも残っていません。フアンが大好きなRAINに戻ってきてくれました

大きなUPの写真をつくづくと見てしまいますが、
優しく口角を上げてほほ笑むあなたを見て、
これだから上品に、素敵に見えるんだわと思っています。
寒くなってきましたが、体に気を付けて頑張って下さい

返信する
おやすみ (シホリン)
2013-10-21 04:03:51
今日は久々に休みでした

でも久しぶりすぎてすること山積み

まぁ・・用事片付いてよかったんだけどね

とりあえずZeppを楽しみに頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿