RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

9話まであと2日

2014-10-13 03:47:14 | RAIN

9話まであと2日 本当に指折り数えております

そういえばこのドラマ、確か作曲できなくなったヒョンオクが、また作曲できるようになるあらすじがあったような・・・

8話で、ミキサー室っていうのかなぁ・・・

機械をいじって回想するシーンがあったんだけど、ジフニが再び作曲家として活動するようになると思うのよね

ジフニが歌うシーンとかでてくるかも

セナちゃんは歌手にはなりたくないのかな??

セナちゃんが歌手として歌う曲をヒョクオクがつくる???

と今日も妄想中

ラブ路線もあるけれど、このあたりも気になるところです

あとシウ君がダンスしてるシーンがあって、ジフニが見てるところがあるんだけど、あのダンス、ジフニに踊らせたいなぁ

シウ君も可愛くていいんだけど、ジフニが踊るとさらにセクシーさが増して、かっこいいんじゃないかと思ってしまうの・・

いろんな人のダンスを見てうまいなぁ・・と思う人はたくさんいるけれど、ジフニが踊ると血が逆流するような感覚になる

なんか違う、他の人と違うんだよね

それは私がジフニのことを好きだからそう思うのか、そう感じるからジフニが好きなのか、とにかくジフニは私にとって特別な人

何を見てもついついジフニだったら・・って思ってしまいます

ドラマもあと半分

さてさてどんな展開がまっているのか・・・楽しみです

今日はタルボンとの2ショット写真を撮るシーンのキャプです

たくさんあるので、2回に分ける予定です

明日何かあがってきたら、また予定は変わりますが・・・それはそれで嬉しいことなのでね

今日も可愛いヒョンオクを楽しんでくださいね

私もジフニとこんなふうにピクニック行きたいなぁ





























この続きはまた明日でーす


自動車のイベントのファンカメお借りしてきたので貼っときます

綺麗な写真、ありがとうございます
























































norinoriさんから8話前半の訳が届いてたので貼っときます

norinoriさん、いつもありがとう

「僕の彼女」第8話前半 日本語訳 by norinori

キャンプ場の夜

ヒョンウクが散歩しているとセナが歩いて来る

セナ:さっきのシウの事だけど
私に悪いと思ってるのよ
曲が自分のせいでダメになったって
ほんとに笑えるでしょ?
好きって言ったり嫌いって言ったり
まだ幼いからかな

ヒョンウク:なんで俺にそんな話をするんだ?

セナ:誤解するかと思って

ヒョンウク:俺に誤解されるような事はするな

AnAにいる間はシウであろうと誰であろうと何もするな

セナ:おじさんとも?
おじさんとも何もしちゃダメ?

ヒョンウク:いや 俺とはしないと...
社長と何もしない練習生はいないだろ

セナ:家の近所では?タルボンに会ったらダメ?

ヒョンウク:会わないと!
なんで会わないんだ?

セナ:ならいいわ
じゃあ戻ります 社長


キャンプ場で盛り上がる若者たち

ヒョンウクの義母とヘユン

ヘユンは義母にヒョンウクとは進展がない
どうしたら進展するかと話す
義母はもうやめて他の人と付き合ったらと言う

そこにヒョンウクが来る

義母は席を外す

ヒョンウク:ふたりとも何の話してたんだ?

ヘユン:あなたと進展したらって

ヒョンウク:何の話だ? 進展て...

ヘユン:お茶飲むでしょ?
さっきはごめんなさい
あなたがユン・セナばかり気にするから むしゃくしゃしたの
でも仕方がないと思うわ
彼女才能あるし
あなたとは音楽家同士通じるものがあるだろうし
あーこんなことなら作曲を勉強すれば良かったな
今からでも…

ヒョンウク:あー俺は反対だ
歌手ならともかく

ヘユン:本当?

ヒョンウク:契約は他の会社として..


義母が散歩しているとカン理事に会う

二人で話していると探偵から電話が来る

ひょっとしてと思い 付いて行ったら女と会っていた
写真で確認してくれと言う
写真を見た義母は衝撃を受け家に飛んで帰る


セナはテントの中でヒョンウクの言葉を思い出しなかなか寝付けない

ヒョンウクの声:俺に誤解されるような事はするな

AnAにいる間はシウであろうと誰であろうと何もするな


シウから電話が来る

セナ:またなに?

シウ:お前今どこだ?


ヒョンウクが電話しながら歩いて来る

ヒョンウク:気楽に行けない
今ソウルじゃないんだ キャンプに来てる
それで曲を聴いてどうだった?

相手:良かったよ

ヒョンウク:気に入ると思ったよ
作曲家?新人だよ
いやそんな必要はない
録音の日が決まったら直接教えてくれ
ちょっとわけがあって


シウがセナに会いに来る

セナ:まだいたの?

シウ:酔いが覚めたらまた話そうと言ったろ?
覚めたぞ

セナ:あんた本当に変よ
なぜまた会いに来たの?

シウ:謝りたくて
お前の曲を好きだと言ったのは本心だ
でも自信がなかったんだ 俺自身に
ソロで世に出るのは人生最大の危機だろ
だから分かってくれ

セナ:そんなこと言うためにここまで来たの?

シウ:人を傷つけたままではいられないタイプなんだ
顔が良くてシャープなイメージだからやな奴だと思われるが
以外に情も深いし配慮も深く更に...

セナ:うぬぼれもひどい

シウ:受け取れよ

セナ:結構意地っ張りね

シウ:俺とこのまま夜を越したいんだな?

セナ:いいえ

シウ:これでもう恨むなよ

セナ:恨まないから私に何もしないで
私はあなたと何もしないからね

ヒョンウクはその様子を見ている


義母は夜半に家に帰り女と写っている写真をみせる
ヒョンウクの父親はカフェの主人でお茶を飲みに行ったと言うが
義母は出て行って、あなたが出て行かないなら私が出て行くと指輪を投げつける


シウは熱心にカムバックに向けて練習し
それを見たスタッフ達はアルバム発売の準備に余念がない

ヒョンウク:シン理事はシウのプライベートにも気を配って
今スキャンダルが出たら大変だ

ヘユン:もう話しておいたわ

キャンプにユン・セナに会いに来たことを気にしてるなら
安心して
気を引き締めるって
どんなに大事な時期か本人が一番よく分かってるって

ヒョンウク:それならいい
今日はちょっと早くに帰るよ

ヘユン:なぜ?

ヒョンウク:タルボンを病院に連れて行くんだ

ヘユン:一緒に行こうか?

ヒョンウク:タルボンはお前を好きじゃない
いつも嫉妬するから


ソンジンがヒョンウクに会いに来て
ヘユンがなんか言ってなかったか?と聞く
ヒョンウクは何の事かと聞くがソンジンはあんなに良い子はいないから優しくしてやれとごまかす


ソンジンは行きセナがやって来る

セナ:社長 こんにちは

ヒョンウク:ふたりの時はペコペコしなくてもいい
近頃何してるか報告してみろ

セナ:編集者とやりあってます
ラウムのカバー曲を編曲しろと言われて

ヒョンウク:ふーん
新しい靴だな

セナ:ええ

ヒョンウクがセナの靴を踏む

ヒョンウク:新しい靴は昔から踏んでやるものなんだ
特にプレゼントなもらった靴はな

ヒョンウク:もらわないと言ってたのに


セナはジュホン達とスーパーで買い物をする

ジュホン:それは嫉妬よ 間違いない

セナ:じゃあおじさんも私を好きかな?

ジュホンの彼:興味もない女に借金返して仕事くれて高い楽器を買ってくれる男がどこにいる?
生まれついての恋愛音痴なんだろ

ジュホン:そうよ このままじゃそのうちにケミナムを逃すわよ
彼を狙ってる女は多いんだからほらいるじゃない
何て名前だっけ?

セナ:行かなきゃならない所があったんだ 二人で食べてね


帰宅したヒョンウクは動物病院で言われた事を思い出す

医者:食事をしないのは一種の鬱状態です
調子が悪い上に食事まで減ったら急激に状態が悪くなる事もあるので
沢山遊んであげて下さい
気分が良ければ食欲も出るし気力も出ます


セナがやって来る

セナ:スーパーに行って買い物したらおまけにドッグフードくれたの
これは私じゃ食べられないからタルボンにあげて

ヒョンウク:なにを買ったらおまけにドッグフードが付くんだ?

セナ:服よ

ヒョンウク:ドッグフードをくれた訳がわかった
オマケつけなきゃ売れそうもないよ
なんだこれ 派手だな
お前に似合いそうだ

セナ:タルボン かぶってみようか?
おお 可愛い!
すごく似合うわ!

ヒョンウク:またペットシッターやるか?
会社の帰りに数時間 週末の半日
それくらい遊んでくれ

セナ:そしたらギターの練習や曲はいつ書くのかな

ヒョンウク:そう いやなら...

セナ:そんなことないわ!

ヒョンウク:残念だったな 時給上げてと交渉すべきだったのに


セナはヒョンウクの家に行くのに何を着て
どんな髪型にしようかと悩む


ヒョンウクの家に行く

ヒョンウク:うわー 今日はなんだか顔が...
すごくカサカサしてるなあ
寝られなかったのか?

セナ:よく寝たけど

ヒョンウク:あーまあ もともとカサカサしてたな
行って卵をつぶして来い

セナ:なぜ?

ヒョンウク:3人で出かけよう


ヘユンはソンジンと会う

ヘユン:ユン・セナを見て心が重かったの
悪いと思って...
でもこれからはヒョンウクさんを理解しようと努力するわ
ふたりはどうせ結ばれるはずがないから

これから物で吊る作戦に出るわこれ見て

タルボンの犬グッズを見せる

ヘユン:でもあの犬は私を見ると吠えるの
あの犬本当に変よ


公園に来たふたり


セナ:何年飼ってるの?

ヒョンウク:うーん 7年?

セナ:そんなに経つの?
初めはどこで会ったの?

ヒョンウク:捨て犬保護センターでボランティアしてて...

セナ:タルボンが捨て犬だったの?

ヒョンウク:いやタルボンは捨て犬の産んだ子
母親の名はポッポだったかな

セナ:ポッポ?おかしな名前ね

セナ:........

ヒョンウク:なんでそんなに見てるの?

セナ:タルボンと物凄く似てるの知ってる?

ヒョンウク:俺が犬みたいだって!?

セナ:いや犬みたいじゃなくて 犬に似てるの

ヒョンウク:おいこら!!

セナ:タルボンこっちおいで!
顔をくっつけてみて

ヒョンウク:いやだよ

セナ:早くつけてみて

ヒョンウク:ったくこいつ...

セナ:そっくりじゃない ちょっと待って
いちにのさん!

写真を撮る

セナ:みて
超似てるわ

ヒョンウク:早く消せ

セナ:いやよ

ヒョンウク:消せよ
お前だったらこんな写真残したいか?

セナ:なんでよ可愛いじゃない

ヒョンウクの顔に携帯がぶつかる

セナ:大丈夫?

ヒョンウク:こいつ...

ヒョンウクは隙を見て携帯を奪う

セナ:やめてよ
おじさんの写真一枚もないんだから

ヒョンウク:わかった お前が見るだけなら
誰にも見せるなよ


ヘユンから電話が来る

ヘユン:どこにいるの?

ヒョンウク:今タルボンと散歩に出てるんだ

ヘユン:よかった 家に来てみたんだけどそっちに行くわ


ヘユンが公園に来る

ヘユン:なんでふたり一緒にいるの?

ヒョンウク:あー ペットシッターをまたやることになったんだ
いろいろ事情があって

ヘユン:タルボンは彼女の事が好きなのね
不思議だわ

ヒョンウク:本当に不思議なんだ
はじめて会った時から好きだったんだ
犬をとりこにする魅力があるのか?

セナ:私はお先に失礼します

ヘユン:いいえ 一緒にいて
このままあなたが帰ったらふたりの邪魔したみたいじゃない
その代わり秘訣を教えてくれる?
どうしたらタルボンと仲良くなれるのか

セナ:性格の良い子です ただ撫でるだけでも喜ぶわ

ヘユン:そう?

手を伸ばすと

タルボン:ワン!!

ヒョンウク:タルボンやめろ!

セナ:タルボンどうしたの?
いつもお利口じゃない?
しっかりして


ヒョンウクがタルボンと散歩する間

ヘユン:私達仲良くなれたら嬉しいわ
会社ではわからないけど外では実の姉のように思っていいわ

セナ:それは難しそうです
私の姉はひとりだけだから

ヘユン:もしかして社長を好きなの?

セナ:答えたくないわ

ヘユン:社長の好意を錯覚しないで

セナ:錯覚?

ヘユン:愛した人がいたの
彼女が死んでまだ傷が癒えてないのよ
彼はまだ誰も愛する準備ができてないの
だから私は傷が癒えるのを待っているの
気持ちはわかるけど
どのみち片思いにしかならないわ
あなたの年でそれは好ましくないでしょ?

セナ:自分の事は自分で考えます


セナはスタジオで編曲者に尋ねる

セナ:あの、社長が前につきあっていた人を知ってますか?

編曲者:それはシン理事に聞いてみろ
友達だろうから

セナ:ならいいわ 彼女に聞きたくないの


社長室のヒョンウクを見つめるセナ

ヒョンウクが気づきセナはどこかに行く

セナが屋上に行くとシウがいるのを見て戻ろうとする

シウ:久しぶりだな

セナ:なぜここにいるの?

シウ:作曲家の端くれが所属歌手になぜ会社にいると聞くのか?

セナ:そうじゃなくて アルバム発売日が決まったんでしょ?
練習しないの?

シウ:7時間練習して7分休んでるとこだ
近頃すごい頑張ってるんだ 誰からも指図されたくなくて
だからお前の相手をしなくても寂しがるな

セナ:そんなはずはないから心配しないで

シウ:俺が年上じゃないのか?

セナ:ううん 同い年だって

シウ:あー 俺を検索したんだな?

セナ:あのね

シウ:なんだ?

セナ:気になることがあるんだけど
男が愛した女を忘れるにはどのくらいかかるかな?

シウ:俺がラウムを忘れたのか気になるのか?

セナ:もういいわ
あんたに話しても仕方ない

シウ:お前 今日すごく可愛いぞ

セナ:変よ 本当に変…

電話が来る

セナ:はい どなたですって?
キム・テウ?
godのキム・テウ!?

私にどんな用が...

キム・テウ:「君ひとりだけを」の録音が今日あるんだ
音楽監督は別にいるけど作曲家も来た方がいいんじゃない?


バス停にいるセナの所へヒョンウクが来る

ヒョンウク:どこに行くんだ?

セナ:ヨクサン洞のナインスタジオよ

ヒョンウク:ほー こんな偶然があるのか
俺もその辺りに行くんだ

車の中で

セナ:さっき物凄い電話をもらったの

ヒョンウク:どんな?

セナ:私の曲がドラマのOSTになるの!
キム・テウが歌うんですって
なんでこんなことになっただろ?!
どうして私の歌を...

セナ:まさか...

ヒョンウク:俺だよ
一種のA/Sとでも言うかな?

セナ:なんで言わなかったの?とぼけて...
前もって教えてくれてもいいじゃない

ヒョンウク:いや録音前にまたダメになったらがっかりすると思って


スタジオでキム・テウに会う

キム・テウ:こんなに若い子とは思わなかった

ヒョンウク:兄さん 若い子じゃなくて若い作曲家だろ?

キム・テウ:こんなに若い作曲家とは思わなかった

セナ:こんにちは

キム・テウ:ヒョンウクが送ってくれた音源聴いて直ぐに監督に推薦したよ
OST探してたからよかったよ

セナ:ありがとうございます

ヒョンウク:今日は監督が本録音するのを見てちゃんと勉強しろ

キム・テウ:お前どこ行くんだ?

ヒョンウク:俺?

キム・テウ:ああ

ヒョンウク:兄さんの声が凄いから他の部屋に行こうと思って
お願いします

キム・テウ:はじめようか?


音楽監督:最大限ときめいた感じで 恋愛気分を出して


キム・テウ:今もときめいてるよ

(「君ひとりだけを」)

ヒョンウクの回想

ヒョンウク:兄さん どうしたんだ?
酔ってんの?
昨日何したの?
雰囲気が全くないよ
薄いスープか?なんて淡白なんだ

キム・テウ:じゃあ お前が歌え!

ヒョンウク:俺も歌いたいさ
ビジュアルは俺の方がましだろ
目もデカいし

キム・テウ:おい!イ・ヒョンウク!

ヒョンウク:OK!その怒った感じで!
雰囲気を出して
あまりにもなかったよ

クドく クドくね
行くよ


ヒョンウクのいる部屋にセナが入って来る

ヒョンウク:なんだ? 終わったか?

セナ:ええ
音源もらったけど聴いてみる?

ヒョンウク:貸してみろ

(「君ひとりだけを」流れる)

セナの回想が終わる

ヒョンウク:上手く録音できたな
曲と声質がぴったりだ

セナ:なんでこんなに助けてくれるの?

ヒョンウク:2000万分を早く取り戻したくてかな?

セナ:本当にそれだけ?

ヒョンウク:理由がもっと必要か?
すぐにアルバムは出るぞ
おめでとう
遂に作曲家になったな
えらいぞ

セナ:やめてよ
子どもじゃないんだから

ヒョンウク:お前まだ子どもだろ

セナ:私はおじさん見るとドキドキするのに
おじさんはしないの?

ヒョンウク:いや男は女にドキドキするんだろ

セナがヒョンウクに迫りヒョンウクは倒れこむ

ヒョンウク:........

セナ:これでもドキドキしない?

ヒョンウク:…うん

セナがヒョンウクの胸に手をあてる

セナ:うそ!こんなにドキドキしてるじゃない

ヒョンウク:いや それは...俺の姿勢がつらいからで
それくらい区別つかないと

ヒョンウクは逃げるように出て行く

第8話後半へ



こうしてあらためて翻訳見てると、セナちゃんって積極的

ジフニもいい感じでかけあいしてて、こういうの好きです

それと愛する人が亡くなったって話、さり気なくヘユンちゃん、セナちゃんに話してるんだけど、ヘユンちゃんもいい子だよね

あんまり重いのは嫌なんで、これからの展開、多少重くはなると思うんだけど、最後はみんなが幸せになれる結末のドラマが見れることを願いたいと思います




tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와






ジフニ ドラマの中でも、ジフニには幸せになってもらいたいなぁ・・





SBSドラマ 내겐 너무 사랑스러운 그녀 はここをclickしてね


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

분개한 사람만큼 거짓말 잘하는 사람은 없다.
- F.W. 니체”

내겐 너무 사랑스러운 그녀 예고편을 보며 기다리고 기다리던    드라마가 시작했네요
드라마 매주 너무 잘 보고 있어요 스토리도 너무 재밌고
크리스탈과 지훈씨 너무 이쁘게 나오셔서 볼때마다
저까지 달달해 지는 기분이랍니다!!
영화 드라마 뮤지컬까지 다방면에서 활동하시는 지훈씨가 정말
존경스럽습니다

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고 있습니다
요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화의 기사를 찾아보며
극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다
이런 기다림의 행복을 주셔서 감사 할 따름입니다
정말 고맙습니다

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니
떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다
또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요”

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (karssy)
2014-10-13 08:32:51
シホリンさん…皆さん…おはようございます♪
大阪も徐々に雨が降り初めました
これから…風も強くなりそうです~

シホリンさん…今日も素敵なチョキチョキ
ありがとうございます♪
公園でのヒョンウク…可愛いです~
笑顔が大好き!本当に癒されます♪

何年か前に…
RAINとG.Naが歌う「恋人ができたらしたいこと」
って言うデュエット曲があるんだけど…
RAINのハスキーな声がたまらなく素敵!
ドラマともマッチしそうで~
毎日…聞いています!

シウ君の今後の展開も気になるし…
エル君ファンも楽しみですよね~

RAINは本当に回りの皆への気配りが素敵!
友達思いで義理がたい!
何をしてもgoodな感じがします!

norinoriさん8話…前半の翻訳…
ありがとうございます~
今日は1日…PCでドラマ見直ししま~す!
またまたRAINで1日楽しみます
I Love RAIN
返信する
おはようございます (kame)
2014-10-13 08:58:58
シホリン~今日も更新ありがとう~

シウのダンス姿を見てシホリンも思いましたか?
kameも10月10日にコメしたのですが


シウは余り見ていないのですが
シウ越しでヒョンウクの立ち姿が素敵でしたね
そして・・この踊りをヒョンウクが踊ったら格好いいよね~って思いました
本当に「何を見てもついついジフニだったら・・って思ってしまいます」に同感です

norinoriさん~8話前半の訳をありがとう~
義母がヘユンに他の人と付き合ったらと言っていたのですね
二人の会話が分かって良かったです

シホリンも言っていましたが
ヘユンさんいい人ですね
ソンジンさんもいい人なので
ヘユンさんこの方と付き合ったらと思うのですが

タルボンとヒョンウクの写真を撮ってから
携帯の取り合いでヒョンウクの顔に
携帯がぶつかるシーンを見て・・

「フルハウス」でジウンが離婚の話しを撤回して
悪かったから頭をぶってとお願いし
ヨンジェがイヤだと言いもめて
結局ヨンジェの自分の手が
自分の顔にぶつかる事になった
この時の二人のもめるシーンに似ていたようで
見ていてヨンジェを思い出しました

karssyさん~どこに住まわれていますか?
kameは山口県ですkechonさんと同じ市で
車で10分の家なのでいつもお迎えに行って
ミニオフ会を二人でしています

今度コンサートとかがあったら
みなさんとオフ会で会いたいですね~

ジフニ~あと2日で9話です
撮影間に合いそうですか?頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
With my thanks! 3708日目 (Raimy)
2014-10-13 09:44:32
シホリンさん

ジフンのダンス姿に
うっとり
とっても幸せ気分になりました

norinoriさん
tonchan
いつもありがとう

今日のnaoさんの絵は
大學1年から現在大学院まで学部でたった一人の留学生として頑張っている
チングのソヨンさんのお誕生日のお祝いを兼ねて
HappyBirthdayの絵を
お送りさせていただきました
ソヨンさんの韓国のチングがこのドラマの感想を送ってくれました
の演ずる歳の差カップルは
最初、違和感があったけれど
観ていてとても胸がキュンとなって感動したそうです

今日も素敵なジフンとシホリンさんのブログLOVE2に逢えて
応援させていただく事が出来て幸せです
I am thankful to have you in my life.
I really appreciate and never forget that you gave us a well-spent year!

返信する
RAIN大好き! (karssy)
2014-10-13 16:57:47
シホリンさん…皆さん…こんばんは♪
大阪市内は雨風が強くなって来ました
皆さんも台風に注意して下さいね~

今日はRAINのドラマ見直ししました~
真っ赤なスポーツカーがとっても似合ってる!
一度でいいからRAINの運転する助手席に乗りたい!
願望は膨らむばかりです!

Kameさん…karssyは大阪市内に住んでいます
コンサートがあったら皆さんとお会いしたいです

ここで皆さんと出会えてRAINのお話ができて楽しいです!やっぱり同じ気持ちの人でないと…

MBLAQのジュンが脱退する?
ってニュースが流れています
RAINに憧れて芸能界に入って
RAINがプロデュースしてデビューしたので
少しショックでした
これからは俳優として頑張るとの事…
またRAINと共演するかも?ですね~
応援したいと思います♪

KarssyにはRAINが一番なんですが…
皆さんと一緒に応援しま~す!

返信する
ふ~ (monちゃん)
2014-10-13 18:11:12
もう皆さんが言いたいこと書いてくれてるけど~

あたしも、シウが踊ってるダンスジフニでみた~い

う~ん、チュウはね~
クリちゃん好きだからいいんだけど~裏山

ジフニのあごのヒゲが妙に気になったりして

またまた見方がおかしくなってるかも

今週も楽しみにしたいと思います~

台風これからかな~、大きな被害が出ませんように

ジフニ~ファイティン~
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-10-14 04:18:19
ソヨンさん、お誕生日だったんだぁ・・・

ソヨンさん,お誕生日おめでとうございます

いつも韓国でのジフニのこと、いろいろ教えてくれるソヨンさん

素敵な1年になることを祈ってます

monちゃんの書いてるあごひげ・・・私も気になる

なんかリアルにジフニが男の人だぁ・・って意識するよね

ジフニの毛・・・どこもかしこも好きです(笑)

今日も私も危ない人です

kameさんもkarssyさんも書き込みありがとね

今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

返信する

コメントを投稿