RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニ☆ファイティンだよ!

2008-04-21 02:29:12 | RAIN
スピードレーサーのチョキチョキにはまっております

他の人から見てどんな風に見えるかは別として、自分としては結構どのチョキチョキもお気に入り

綺麗なCGと個性的な出演者
まだまだチョキチョキさせていただきます

欲を言えばもっとジフニのでてるシーン見せてほしいなぁ

そしたらさらにさらにチョキチョキに拍車かかるんだけどなぁ・・

とりあえずジフニの援護射撃させていただきます


さてさて・・今日はジフニはマラソン取材とのこと

記事によるとTIME紙を含む約60メディアからの取材だって

同じ内容を聞かれることがほとんどだと思うよ・・

ジフニ大変だと思うけど頑張ってね

でも逆に言えばそれだけの記事があとからあがってくるんだよねっ

とってもとっても楽しみです

ジフニファイティンだよ~~~




もう見た人も多いと思うけど、KBカードのメイキングアップしときます

本当にこの撮影の時のジフニの目線にはめまいおこしてしまいそうなくらいドキドキしております

こんな目で見つめられたら間違いなく腰砕けになって違う世界に飛んでいくことでしょう



            


wataameさんから・・・このシーンチョキチョキしてくれると思ってたよ どんぴしゃりでした

              



今日もまっちょからです



     

   



youyouさんから・・・




春雨ちゃんから・・・






こっちこいよっ (더 가까이 와.)





ジフニ ファイティンだよ 






とりあえず1枚だけ





HMVジャパン Rain(ピ)'s 24 Hoursiconiconicon

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)




Berlin Todayのサイトはここをclick


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチっとだけ (ゆうゆう youyou)
2008-04-21 02:38:41
お風呂入ってきま~す

昨日の絵文字のコメはおいらではないよ~~ん

では これたらまた来ます~
返信する
もう・・・。 (春雨)
2008-04-21 03:21:27
眠たくって、しょうがない・・・。
いつもポチだけですみません。
返信する
おはよう♪ (あぶちゃん)
2008-04-21 07:24:18
みなさん おはよーさんです


チョキチョキ
今日も ありがとー(^-^)
シホリンさん、SRチョキチョキ カッチョイィ~!!


あー、ユミしゃん、ほめすぎだしーf^_^;


みなさん よい日になりますように(^O^)/
返信する
空港ジフニ (タム)
2008-04-21 07:39:03
韓国の空港に降り立ったジフニは少年のようにまっさらで、それでいて自信に満ちた大人の男のようで・・・ジフニがまた一つ高みに上ったように感じた。

則天去私とでもいおうか、精神を自然にゆだねてゆるぎない自分を得た、何か悟りを開いた人のようにも見えた。

思えばジフニには神様が大きな愛を与え続けているとしか思えないような不思議な運のようなものがある。

もちろん本人の努力なしにはその運を掴むこともできないが・・・

ジフニの穏やかな顔を見ていると、とてもいとしくて・・・たまらなくいとしくて・・・

映像のジフニでも、この人の姿を見られる喜びがこみあげてくる。


今日もジフニの顔を思い浮かべながら仕事に行ってきます。

みんなにとって、ジフニにとっていい1日になりますように・・・
返信する
おは (momota)
2008-04-21 08:15:46
あーーー本日仕事のスケジュールいっぱいです
でもジフニの10分の1以下いや20分の1以下だもんね

ジフニファイティン

私もファイティン

좋은 하루 되세요~

ジフニ今日も愛してる
返信する
新しい携帯から@ (くみちゃん(Kumi))
2008-04-21 08:35:58
やっと新しい携帯にしたよ
しかし 打ちにくい(・∀・)
しかし なんと ジフニが美しいこと(◎o◎)!!

たまりません
しかし この相棒はまだジフニの歌を歌いません

映像だって to You 歌うジフニだけ

それが綺麗で TV見てるみたいに写るよ

ああ 涙もろい raraちゃんにみせてあげたい

心の中の さざ波に揺れる 小船

明日はどんな私になってるのか…

一番怖いのは 自分自身
ジフニはそう言いました
昔は そう思ったけど
ジフニ そうでもなくてよ 自分もなかなか やってくれるじゃん

神様がたくさん愛を注いでるんか~~

なるほど…~

福岡 楽しそう
なごやか(笑)
関西もなごやかですよ
素早いだけよね 桑ちゃん

きなやん 東京へ行くんだなって
文面から ひしひし伝わって
なんか 胸が詰まりましたよ

まだ会ったことないよね

たくさん 会ったことない人いるわぁ
ぜひとも お会いしたいな

ジフニ 頑張った あかし プロモでしっかり 伝えてね

たくさん 顔を見せて
返信する
うっほっほ~~~い (シホリン)
2008-04-21 10:32:17
変な雄たけびあげておりますがまさにそんな気分

へへへ・・仕事休みだぞっ

金曜日からまた副業はじまるし、今のこの限られた時間にゆっくりしないと・・

といってもとりあえず今から銀行いって高校の授業料納めてくるわ・・

で以前から約束してた義母とランチいって買い物してきます・・

とりあえずやらなきゃいけないことを1つずつ消化していかなければ・・

ジフニはもう取材はじまってるのかなぁ・・

なんだかパパラッチに追い掛け回されて予定がこなせなくて困ってるみたいだね・・

みんなジフニに会いたくて追いかける気持ちもわかるけどたまに帰ってきた韓国だからジフニをそっとしておいてあげて欲しい気もするね・・

でも逆にそのおかげでジフニもおうちでゆっくりできたかもしれないけどねっ・・

とりあえずは離れた日本からジフニに愛のテレパシーを贈ってあげましょう

今日は写真あがってくるかなぁ・・

さっさと帰ってこよう・・

ではでは今日もいい日になりますように
返信する
うぇっぴ~ (monちゃん)
2008-04-21 10:47:55
胃カメラ終わりました~

今回もまた苦しかったけど、どうやら異常なしのようです。

ああよかった

空港ジフニは若返ったように思えたわぁ~

福岡、楽しそう~

きなやん、千葉にはアタシいるから~!待ってるよ~

みなさんちょきちょきありがとう

SR、なぜに日本で遅い!!

ド~ム・・・・当たらないかな~
くじ運悪いしな~

ジフニ忙しそうね

どうか、いい仕事がスムーズに出来ますように

テレパシー送ります

ジフニ愛してるよ

毎日シホリンのこっちこいよは最高です
返信する
良いお天気ですー! (ほよ)
2008-04-21 11:07:28
シホリン、今日はお休みなのね
ゆっくり休んでくださいね

そうだった!私は大学の授業料納めに行かなきゃ

くみちゃん、おNEWの携帯なのね
美しいジフニにドキドキだね

福岡オフ会、まったりほっこり楽しかった様子が伝わってきました
みなさん、レポをありがとうござました。

raraちゃん、
「極寒の冬を耐えてこそ美しい花をつける」
ジフニにぴったりの美しい言葉ですね

タムさんの文章も感動です

またまたウルウル涙です

でも、まっちょちゃんの「ドードー」がめっちゃツボにはまって
おかげで笑い転げました

ヒエンさん、大移動お疲れさまでした
次の移動まで身体をゆっくり休めてくださいね。

わたっち、お鍋やばいやばい
無事でよかったね

さあ、今週は仕事がチョー忙しい1週間になりそうです
まあでも、仕事は午後からなのでそれまでゆっくりできます

シホリン、わたあめちゃん、まっちょちゃん、ゆうゆうちゃん、春雨ちゃん、
今日もありがとうございます

言葉に出来ないほど・・ジフニの事が好きで好きで大好きだよー

返信する
monちゃん (ほよ)
2008-04-21 11:11:13
胃カメラお疲れさま
異常なし良かったね
返信する

コメントを投稿