RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ8話 キャプその12

2019-04-19 04:49:38 | RAIN

あっという間の金曜日

本当に早いわぁ

よく考えたら先週の土曜日、私岡山に行ってたのよね

なんだかずっと前のような気もするんだけど・・・

なんだか時間の感覚が変な感じです

今日は私の第二のふるさと、岡山をちょっとご紹介

朝、6時前に大阪の高槻を出発しまして、まずは龍野西インターで朝食休憩



次にJA岡山一本松直売所で休憩



駐車場から綺麗な桜がみれました



その後玉野市にある深山公園でお買い物&散策

野菜がびっくりするほど安くて、大量に購入しました

みんなも機会があれば、是非深山公園立ち寄ってね



案内板をパチリ





桜もまだまだ綺麗に咲いていて、散策とても楽しかったです











とても広い公園で、みんなのんびりしてました













ヤマツツジもすごく綺麗でした





岡山でも綺麗な桜を堪能

全国どこにいっても桜はやっぱり綺麗だね










ではではスケッチで更新です






























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  毎日何してるの?? 





応援企画に参加されてる方は、BBSの確認お願いいたします


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-04-19 07:01:48
シホリン~今日も更新ありがとう~

岡山に行かれた日は晴れていて良かったですね
今年の花見は雨もなくみなさん綺麗な桜を楽しめたのでしょうね
来年は元気で花見を楽しみたいと思います

昨日は久しぶりの友達と豆腐定食のランチとケーキ屋さんでミルクレープとコーヒーでのお茶をしたのですが
市の商工会議所のワンコインパスポートという冊子を持って行くと
定食もケーキ屋さんも500円で頂きました
それとお店でスタンプをもらうと色々な物に応募できます
他にも買い物をして早速スタンプが集まりハンバーグ3個がもらえるお店に応募しました
当たると嬉しいのですが~

ジフニ~元気だと食べる物も美味しいですね
元気でダイエットしたいと思います
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-04-20 02:52:48
kameさんの500円ランチ、私が以前愛用してたランチパスポートみたいなやつだね

いろいろお得だよね

近くだったら一緒に行くのになぁ(笑)

ただし、食べ過ぎないようにね

体のためにも体重キープしてね

私もぼつぼつ頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿