RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 3 EP.7 その4

2022-10-10 01:39:05 | RAIN
いろいろとお知らせがあったイベントが終わり、次のジフニのスケジュールがどうなってるのか気になるところです

日本にくる予定はまったくないのかなぁ・・・

そういえばジフニがゲスト出演した時代劇のドラマが10月から始まる予定だったけど、どうなってるのかな

また何かわかればお知らせしますね

先日のイベントのファンカメがあがってきてたので、お借りしてきました














ではではEP.7のキャプで更新しておきます












































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 元気にしてますか??





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-10-10 08:46:02
シホリン~今日も更新ありがとう~

イベントのファンカメをありがとう~
若い男性の声が沢山聞こえますね
日本では女性ばかりですが韓国では男性の方も多いですね

若い方々はテヤンの時にはリアルタイムで聞いてないと思われますが
今テヤンを歌うジフニにも掛け声を掛けたりしていましたね

若い男性から見てもいつまでも格好いいジフニの姿に憧れるのでしょうね
中々こんな姿の40歳はいないでしょうからね

ジフニ~いつまでも素敵な姿を見せてね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2022-10-11 02:15:15
ジフニも男性のファンがいると嬉しいみたいだね

若いアイドルグループの子たちから見ても、ジフニはあこがれの先輩

聞いてると自分のお母さんがファンだったっていうパターン多いみたいで、ジフニもそれだけ歳を重ねたってことだと思います(笑)

でもまだまだジフニは若く見えるし、かっこいいよね

素敵なおじさんになってほしいと思います

私もがんばろ

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿