RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

逃亡者までD-3

2010-09-26 03:31:14 | RAIN

今ちょっと忙しいので、ジフニが今どこで撮影しているとかいまいち把握しておりません・・
ただ忙しくお仕事してるんだろうなぁ・・
っていうことは予測されるし、シホリンも頑張ろう

ってジフニのこと想いながらたくさんジフニからパワーをもらっております

それぞれ違う時間をすごしているんだけど、ジフニの存在があることで本当にたくさん元気を与えてくれるジフニって本当にすごいよね・・

いつも元気をたくさんくれるジフニの力になれるように頑張って応援していってあげたいと思います

今はやっぱりドラマをしっかり宣伝してあげないとね

たくさんの人がドラマ見てくれたら嬉しいね




記事と映像アップしておきます


記事は翻訳機使用なので相変わらず変なとこあるけど・・・気にしないように


           

KBS 2TV新しいドラマ『逃亡者Plan.B 』の撮影現場が公開された

25日午後放送されたKBS 2TV'演芸街中継'は、『逃亡者Plan.B 』のRain(本名チョンジフン)のアクション演技の練習場面が放送された。

代役なしでアクション演技を消化したRainは"アクションの練習をたくさんしたので、私が直接するのが当然だ"とし、"イ・ナヨンも代役なしでアクション演技を消化した"と伝えた。

これにイ・ナヨンは、Rainの賞賛に手を叩きながら、"私が出演することになった理由は、体力だ"と笑って答えた。

二人の主演俳優はRainとジョンジンの追撃シーンの撮影現場も電波に乗った。
イ・ジョンジンは、暑さを紛らわすためにしきりにアイスパックを頭の上にのせていたし、Rainは大の字で寝ころんだ姿だった。

Rainは"今までとは違ったアクション、インフォメーション、推理を披露する"とし、"面白いドラマになるだろう"と期待を頼んだ。

一方、『逃亡者Plan.B 』は『ツノ』をヒットさせたチョンソンイル作家とクァクジョンファンPDが再び会って話題を集めた。ソウル、釜山、東京、大阪、横浜、上海、北京、マカオ、香港などアジアの各都市を行き来して繰り広げられる追撃戦を盛る。来る29日初放送される。


           


さいたまアリーナの舞台でアクションをしてるシーンがあるんだけど、あれはエキストラに参加した時とは違う時に撮影したものです

エキストラ参加時の撮影の時にあのシーンをつかって撮影をしたんだけど、どういう設定なのかは見てのお楽しみ

本当にジフニすごい

としか今はいえないんだけどね・・

でも本当にアクションシーンが満載で、ジフニきっと体中あざだらけなんじゃないかなぁ・・

これからまだまだ撮影が続くと思うんだけど、くれぐれも怪我のないように気をつけてね・・・

ジフニが元気で楽しく撮影できるように毎日テレパシーおくるからねっ




逃亡者のHPはここをclickしてね



wataameさんから・・・

           


tonchanから・・・ 




ukyuさんから・・・




kiyo-sanから・・・




mil-totoさんから・・・






こっちこいよっ 더 가까이 와












ジフニは世界一可愛いと思います








ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版【初回限定生産】

ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット【初回限定生産】

HMW Back To The Basic ~Japanese Edition 【初回生産限定盤】

HMV Back To The Basic ~Japanese Edition 【通常盤】写真集付


楽天サイト Back To The Basic ~Japanese Edition

アマゾンサイト Back To The Basic ~Japanese Edition

ヤフーサイト Back To The Basic ~Japanese Edition



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (kame)
2010-09-26 09:07:46
で~す
シホリン~今日も更新ありがとう~
もう~D-3ですね~
ほんと、たくさんの人に見てほしいですね
kameは自力でなかなか見れないけど・・
ジフニの頑張った姿をチッラっとでも見れたらいいな~
ジフニ~怪我しないように~

昨日お友達からDVDを頂いたので
バラエティのジフニを見てました~
ファンのために鍛える身体
ファンのために作り上げるステージ
いつもファンのために努力する姿を想い
バラエティなのに涙が出てしまいました・・
ジフニ~ありがとう~

wataameさん、とんちゃん、ukyuさん、kiyo-san、mil-totoさん
今日はジウ祭りですね~
予告編やポスターのような作品に
チョキ2隊のみなさんの気持ちが伝わってきます~
今日もチョキ2ありがとう~

ジフニ~世界一可愛い、世界一カッコイイ
ジフニ~大好きだよ~
返信する
あと3日 (akemi)
2010-09-26 09:09:30
逃亡者まで もう3日なんですね
もうpotiさんは 出発されたかな
やっぱり初回は日本みたいに 拡大版なんでしょうか
[逃亡者 plan B]  


私のだと KBS Able の画面が動いてくれなくて
Windows media playerの 設定を変えたりすると見られるとかで 
いろいろやってみたのですが
今だ 見られず・・・・

あ そうだ 娘のなら 見られるかも と思って試してみたら
見られました
早く 気づけば良かった

wataameさん サンドゥのちょきちょきと 深くて熱い思いをありがとうございます
本当のジフニの性格って サンドゥに一番近いんではないのかな~って 今でも勝手に思っています
 つばめは違うと思いますけど

・・・・・今は ジウがどんな人なのか期待大ですね


シホリンさん 今日も世界一かわいいジフニを ありがとうございます
ちょきちょき作ってくださる皆さん
逃亡者への応援メッセージが伝わってきます

今日は ジフニも皆さんも良い1日になりますように 




返信する
あれ? (まめ)
2010-09-26 09:16:06
いちぽち 消えてる?
おはようございます  神奈川は 素晴らしい秋晴れでございます
今日は 我が家のももちゃん(次男です)が サークルの合宿の下見で 山梨へ行ったんだけど
ももがレンタカーを借りて一人で運転していくというので 昨夜は 大騒ぎでした
で ももに ”そんなに 心配ばっかりしていたら
おらは いつまでたっても大人になれないでしょ・・・
と いわれ 必ずお母さんに お土産買って帰ってくることを条件に 泣く泣く送り出しました
まだまだ 子離れできない だめな オンマで ございます

ももひろさ~ん ももちゃん よろしくね~

今日は 桑ちゃん シホリン 運動会ですね
日焼けに注意して 楽しんでね

あ くみちゃんが変態だってこと もしや 秘密だったの?
へんた~い とまれ! いや すすめ!

お仕事してきま~す
返信する
やっぱり (まめこ)
2010-09-26 09:19:03
今日は いちぽちだったのに 消えてる・・・
名前も 間違ってるし
まめ  まめこ でした
返信する
秋晴れ (ルネ)
2010-09-26 09:52:33
 皆さん・運動会日和ですね。
日焼けに気をつけて下さい
一生懸命な姿を見て・・・時に涙を浮かべながら応援・・・それからのお弁当は最高

 しほりんさん・今日も素敵なジフニをありがとうございます

 予告編のさいたま・・・腕に大きなサポーターして・・・こんな風に頑張っていたのですね当日も上着を逃がされるシーンでサポーターを慌ててはずしていたので心配しました
冒頭の窓ガラスを割り飛び降りるシーン・ボンネットを駆け上がり転げ落ちて・・・気絶したふりでスタッフを慌てさせるシーン・・・共に河内長
頭から落ちた!!と心配したらこんなお茶目な事をしていたのですね

 初心者マークの私に皆さんにお声をかけていただき連日出て来てしまってます

 kyonjaさんジフニの事いっぱい知りたい・・・頑張ります

 くみちゃんさんこうもりの話、楽しくて随心院に行かれたのですね
河内長野でスタッフがお寺の名前を教えて下さったけれど・・・「京都テンプル」しか聞き取れなくて残念でした。
 
 桑さん・・・はい・関西です。桑さんもですか??

 mamachiさん・・・真夏の夜の夢を忘れたくなくて夜中までメモを取り文章にして大切に残しています二度とないプレゼントだから

  kechonさん ありがとうございます・・・よろしくお願いします

 
返信する
まけこさん (うきゅ)
2010-09-26 10:25:24
おはようございます・・・起きました 

シホリンさん  ジフニの大きなお顔 うれしいです。
どう見たって 一般的な「イケメン」とは違う
私好みの お顔です 
眉毛は左右 くっつかないこと!
目は一重 う~ん 可愛い 「わぉ~ん ・・・」 朝から吠えてしまいます。
誰が何と言おうと ジフニは最高!! 

玉アリでの撮影シーン RAIN 貴方は一体何者なの!?
歌手・俳優・格闘家?  
ずーっとまえ、「以前、日本で空手を習った」と言っていましたが
日本の何処で習ったのでしょうね? 


まめこさん 「一ポチ」 昨日の最も最後のコメで 頑張っていますよ!! 


シホリンさん 桑さん 運動会ですね  
こちらは、秋晴れで運動会日和です


akemiさん  私と同じことを考えて実行したのですね!!
  XP か ビスタなら動くかな~と思っていました。
私はまだです・・・ 

今日は冬の準備をします 
庭のプルーンの熟した実が ボタボタと落ちて・・・ハエがたかって 近所迷惑になっれしまいます。
200個くらい落ちています 
今年は暑いせいか 蚊やアメシロが今でも元気で

生ゴミポットも移設しなきゃ!!
あれ・・?チューリップの球根!?  掘り起こさなかったみたいです!!
植える手間が省けたかな・・・

速く終わらせて、ジフニと遊ぼう!! 


ジフニ~ 今日も怪我をせず    沢山食べて 元気でいてね 


返信する
気持ちいいな~~~ (kyonja)
2010-09-26 11:23:39
シホリンさん、皆さん。
関東は、いい天気。
気温も、寒くなく、暑くなく、、、、

今、草取りして、コーヒータイムです。
夏は半そでで草取りすると、大切なピ【血)を
どうしても欲しいと、蚊ちゃんが、攻撃してくるからさぼりがち
今日は、長袖、長ズボン、大きな帽子、、、、、
無事に、終了しました。

自分のRAINルームも、頑張ったね。
まるで、今月の、不運な状況を、吹き飛ばす勢いです。
実は、韓国に旅行に行っている、友達からメールがありました。
今、荷物整理して、帰るよ~~~~~
RAINの、グッツゲットしたよ!!!!!
それはそれは大変、一人大騒ぎで、掃除が始まったんだ
玄関から、お迎えするので、磨きこんでしまいました。
あさってくらいにRAINがやってくる!!!!!
どうして1本のメールでこんなにハイテンションになるのか???
笑える自分です。
午後からは、洗濯機を、掃除する予定。
張り切りすぎて、明日、仕事にならないくらい、筋肉痛かな

今日は、運動会日和だね。
私の地元は、中学校は、給食で親は、弁当を作らないから
子供が小学校卒業すると、寂しい限りです。
懐かしいな~~~~
地区の運動会も、町会で準備してくれるので、
体ひとつで、参加です。

みんな、体が資本です、鍛えましょうね
私は腰痛持ちなので、無理できないんだけどね。ごめんなさい。
食欲の秋、おいしいもの食べて、元気になりましょう!!!!

KBSみんな、頑張ってるんですね。
楽しんでね、

今、主人が、国勢調査を書いてる、皆さんの家では、終わってますか????

RAIN、待ってるね。早く着てね。

返信する
こんんちは~ (おとめotome)
2010-09-26 13:37:31
こちらはうす曇です とってもすごしやすいよ

運動会シーズンですね~
桑ちゃんとこや シホリンもですか?
シホリン お役目ごくろうさまです
町内会や自治会て 年中 いろんな行事があるのでたいへんです
今年は国勢調査も・・
うちは昨日調査票が届きました
さっそく書き込んだけど 〒投函は10月1日以降だよね

エンターテイメントニュース 見させていただきました
あ~~ドラマ早く観たいですね~
ジウ カッコよすぎ~~

うわ 今日のチョキチョキ みなさんジウですね~
かっこいいです いつもありがとうございます

うきゅさん かわいいジウ満載で ズッキューン

私 KBSにチャレンジしましたが やっぱり見れませんなんでだろ~

明日からお仕事も始まるし ゆっくりとも開く時間とれないかもな~

日本の放送に望みをかけます・・早くもあきらめ気味

ジフニ まだまだ撮影は続くんでしょうね

アクションシーンを見るとドキドキします ケガしないでね

kameちゃん 1ポチおめ~
のジフニ見て泣いちゃったの
ずっと変わらないkameちゃんの深い愛 

そういうピュアな心 ついつい置いてけぼりになってます・・

まめちゃん ポチ消えちゃったの?
あるよね~あるある ガンバだ

さてと かるちゃんから借りた返しに行ってこよ

かるちゃん お家にいるかな~~
返信する
運動会 (シホリン)
2010-09-26 14:02:13
朝8時から学校にきています
いまからムカデ競争にでます
本日三種もく目。

あとは玉いれ

頑張ります(笑)

ジフニも頑張ってるかなぁ
返信する
頑張ってる~~! (ぱるりん)
2010-09-26 14:06:44
朝晩が急に 涼しくなって来ましたね

まだまだ ジフニ・・撮影 頑張ってるんだ~

ほんとうに 頭が下がる思いです~~

世界中の だれよりも1番 働いているんじゃないかな~~

そして・・・世界中のだれよりも 

1番 輝いてるんじゃないかなあ~~ 

今回も アクションシーンが盛りだくさん

見てると 萌え~~とすると同時に

ケガしないかと・・・ハラハラドキドキ です



ドラマ 楽しみに待ってるね~~ 

ジフニ~~アジャーーーー
返信する

コメントを投稿