RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

わかってるからね・・

2006-01-31 01:50:49 | RAIN
お前が俺のこと、どれだけ愛してくれてるか、ちゃんとわかってるから・・
俺も愛してるよ・・

私には、ジフニがこんなふうに思ってくれてると感じています・・・


以下、スタッフのブログからちょっと拝借

今回の来日ではイベント等が抽選の為、ステージを見られなかったファンの皆様が沢山いらっしゃったことをRainもわかっております。早くSad Tangoをたくさんの皆様の前で披露できるようにしたいと言っていました。

「こんなにみなさんの応援があって、歌も一緒に歌ってくれて声援が心に響きました。CDをたくさん聞いてくれて、抽選に外れてしまってこちらに来られなかったファンの皆様にも本当に感謝しています。」(Rain)


今日のPJすごかったみたいですね
私、すごく嬉しかったです

ジフニのファンってホント、みんな暖かいよね
みんな、ホントにジフニのために一生懸命

私、前にジフニに逢いたくて逢いたくてつらいけど、私がジフニに逢いにいかなくても誰かがかわりに応援してくれれば、それがジフニにとっては、日本のファンの姿になるから、ジフニに逢いにいける人は、行けない人の分も頑張って応援してきてほしいって言ってたの覚えてる?
その言葉どおり、行けない人の分まで頑張って応援してきてくれたみんな、ありがとねぇ・・感謝しています

毎日毎日、ジフニのテレビの映像とか、ラジオの放送で素敵なジフニに逢えてすっごく幸せな毎日

でもその反面、だからこそ、ジフニに逢いたくて逢いたくて、涙がポロポロこぼれてしまったヨロブンもきっといっぱいいてるはず・・・

シホリンも、一生懸命逢いたい気持ち封印して、頑張ってジフニ応援しようって思ってるけど、時々涙がポロンってこぼれてしまう

でもジフニは、そんな私達みたいなファンがいっぱいいることをちゃんとわかってくれてるんだよねっ
生ジフニに逢えなくても、テレビやラジオを通じて、ジフニが私達の愛に応えてくれてるんだよねっ・・

私ねっ・・ジフニも日本に来たとき、正直不安な気持ち抱えてきたと思うんだ・・

韓国やアジアではとんでもないくらいスーパースターのジフニ
でも日本では、ジフニ自身、どれくらいのファンがいるのか、わからなかったはず・・

しかし、今日のラジオとか聞いてて、あきらかにジフニの態度がかわってきたように思うんだ

慣れたといえば、そうなのかもしれないけど、私はやっぱりジフニ自身が日本に来て、ありとあらゆるところで、ジフニのファンがいてて、すごくみんながジフ二を応援していることをジフニ自身が実感して、それが自信となり、本来のジフニの姿が日本でも出せるようになってきたんじゃないかなって思ってる

私、ここ連日のイベントとかでジフニ、私達のファンの熱い想いを感じてくれてると思うそして本当に本当に喜んでくれてると思います


ジフニはねっ・・人から愛されるために生まれてきた人なんです
ジフニはダンスも歌もすごく上手だし素敵です・・
でもそれは、ジフニの魅力の一つにすぎないと思うの・・
ジフニの中から自然と生まれてくる人間としての素晴らしさが私達に伝わってきて、私達はジフニを愛さずにはいられなくなってしまうのです・・

ジフニに逢えてよかった・・
ジフニのおかげで素敵な仲間にも出会えたよ

私達のジフニへの愛は、なんの見返りもないただひたすら、ジフニのために尽くす無償の愛です

でもジフニのおかげで毎日幸せだよ・・
ジフニのいない世界なんて考えられない・・

きっと私達のジフニへの愛は、ジフニに伝わってるはずだよね・・

ジフニは、私達の顔や姿はわからないけど・・

でも・・私達の心とジフニの心は相思相愛のLOVELOVEだと私は思いたいなっ・・

ジフニ、愛してるよ日本にきてくれて、ありがとねっ

最新の画像もっと見る

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛される為に生まれてきた人 (サラ)
2006-01-31 01:58:05
韓国の賛美歌でこの題名の歌があるんですよ。

すごく素敵な歌詞と曲なんです。

歌詞皆さんに紹介します。

 

とりあえずポチ
返信する
あ・・ (ゆうゆう)
2006-01-31 01:58:13
書き込みしたらすでに新しい記事が・・



白ジフニも素敵
返信する
ゆうゆうさんへ (サラ)
2006-01-31 02:00:05
へへへ今日はお先に頂きました
返信する
サラさんへ (ゆうゆう)
2006-01-31 02:03:04
一番乗り オメデトウゴジャイマス
返信する
こんばんみ~☆ (chip)
2006-01-31 02:05:26
サラさん、そんな素敵な歌があるの??今度、それ紹介してください☆私のテーマソングにしちゃおっかなっっ
返信する
歌詞♪ (サラ)
2006-01-31 02:10:21
あなたは愛される為に生まれてきた人



あなたの生の中でその愛受けていますね



太初から始まった神様の愛は



私達の出会いを通じて実を結んで



あなたがこの世の中に存在する事によって



私たちにはいくら大きな喜びなるのか



あなたは愛される為に生まれてきた人



今もその愛受けていますね
返信する
シホリンオンニ・・・。 (春雨)
2006-01-31 02:13:56
アンニョン。

今日はシホリン、予告通り、語っていらっしゃいますね。



本当にそう思います。



以前、こちらでクリスマスに告白した時、

天使が舞い降りた・・・

という表現をしましたが、今、それは本当だったと確信しました。

恋人でもなく、息子でもなく・・・、私には「天使」です。



子供の居ない私は愛情のやり場に困っていました・・・。

人間は「愛する」ことで救われるのです。

「愛する」ことで、人間として生きていけるのです。

皆さんもそう思われませんか?



それをジフニは私に・・・、愛情を向ける子供を持たない私に・・・、その喜びを与えてくれたのです。

それは「無償の愛」です。愛は無償でないと、真実ではありません。



そう思います。



シホリン、家庭の事情でいつまで一緒に頑張れるかわかりませんが、出来るだけ力になりたいです。

どうかこれからもよろしくお願い致します。



サラさん、今日は一番おめでとうございます。そして、昨日はごめんなさい。

ゆうゆうさん、お疲れなのにレポ、ありがとうございました。

読んでいて、胸が熱くなりました。



もなかさん、まだやし。

福ちゃん、まだ帰ってこないし。もちろん、ご飯まだやし。まだ、起きてるかな・・・。こたつでごろ寝かな・・・。
返信する
Unknown (サラ)
2006-01-31 02:14:17
この歌詞は翻訳されたものなんですけど、韓国語で歌うとちょっと
返信する
やっぱり (ゆうゆう)
2006-01-31 02:14:57
今日のPJで思った事は



ジフニのダンス こんな狭いステージではあまりにももったいな



さ過ぎる



5月か6月かわからないけど コンサートしてくれたら Sad T



ango もslowlyもフルコーラスで間違いなく私達をメロメロにして



くれるでしょうね



とりあえずはNYコンサの成功を祈って  ヒエンさん 気をつけ



て行ってきてくださいね



返信する
春雨さん (ゆうゆう)
2006-01-31 02:23:54
遅くまでごはん食べずに大変ですね。



という私も今パンをくわえながら ですけど



お疲れどころか興奮冷めやらぬで・・
返信する

コメントを投稿