RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

東京ファンミまでD-1 大阪ファンミまでD-3

2019-10-15 02:14:17 | RAIN

いよいよ東京のファンミまであと1日

昨日女性スタッフに「明後日東京行くねん」と話をしてたらなんだか急に実感が湧いてきて、かなりドキドキいたしました

もうすぐだなぁ・・と思いつつ、準備に追われてもうすぐ会えるという気持ちがちょっと横の方にいってた感じ

今まではいつも前日にも関わらず、深夜までいろいろと準備をしていて、ジフニに会いに行く前の日はほとんど寝てない状況だったんだけど、今回はちょっと余裕

先程まで東京に行く荷物の準備をしておりました

夜行バスで帰るんだけど、それでもやっぱりいろいろといるしね

充電器もしっかり充電

一応念の為に3台充電しております

帰りの夜行バスの中から更新しないとだめだしね

スマホが使えなくなったら大変

夜行バスでも充電はできるみたいなんだけど、一応念には念を入れとかないとね

あと、もし夜行バスが遅れて到着したら、会社に間に合わなくなるので、一応そのまま仕事に行けるように、会社に着替えとか仕事のカバンとか今日は置いて帰るつもりにしています

まだ大阪があるのでね

なんとしても17日は仕事に行かないとね~~~~

万全の体制でジフニに会いに行きたいと思っています

今回はジフニの飛行機の予定があがってきてないので、いつ日本に来るのかわからないんだけど、久しぶりの日本、ジフニが楽しんでくれたらいいなぁ・・と思います

ではでは今日もドラマのキャプで更新です

今日も似たり寄ったりのキャプです















































こっちこいよっ   더 가까이 와




ジフニ  いよいよ明日だね~~~

すごくドキドキしてきたよ~~~






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-10-15 07:43:44
シホリン~今日も更新ありがとう~

東京のファンミが終わって夜行バスで帰ってそのまま仕事なのですね~
ジフニに会えるとパワーがもらえるのでしょうね

今、韓国ドラマで「ゴハン行こう」を見ています
毎回食事のシーンがあり見ているとお腹がすきます

昨日は過去の回想で学園祭のシーンがあり
その学園祭にセブンとRainが来ると言うのです~当時では豪華ですね
セブンは後ろ姿が映り皆が見るってのがありました
Rainの登場シーンは黒い車からSPが二人降りてからの~Rainの登場で
足元から裸の胸で顔は見せず後ろ姿はRainingの時の衣装のようでした
ドラマの中でRainを見たと言う人に男友達が「スーハー スーハーって言ってたか?」と聞いていました

今朝、娘1が昨日のドラマ見た?と聞いてきて~見た見た~と話になり
実際にジフニが出たのではないのですがジフニの事を言っているのが嬉しかったです

ジフニ~明日は本物に会えるのですね
今からワクワクです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
こんばんは (うきゅ)
2019-10-15 21:41:35
一昨日は避難勧告が出て緊張し今日もテレビを見ていたら
東方神起が生放送で出ていて!!
東京に行ったら東方神起やジフニがいるんだわ

ジフニが来日の記事も見て現実世界に戻ってきました

私はファンミに行けないので
ジフニの情報を楽しみに待っています!!
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-10-16 01:15:18
ジフニ日本にきましたね

ちょっとドキドキ

とりあえず興奮して寝れないかもしれないけど、横になろうと思います

うきゅさん、今回は不参加なんだね

しっかりうきゅさんの分も応援してくるね

kameさんはまた会場で会えるといいね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、うきゅさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿