RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニのお誕生日会

2015-06-26 06:25:19 | RAIN

昨日はジフニのお誕生日会に参加してきました

みんなで食べて飲んで騒いで大盛り上がり

やっぱりジフニがご縁で知り合った仲間って本当にいいね

参加されてる方の中にはジフニ以外の方に、少し浮気をされてた方もおられました

ジフニとの付き合いが長くなるにつれ、自分の周りの環境がかわり、応援の形がかわってきたという人もいます

それでもみんな根底にはジフニがいると言ってました

ジフニと自分との歴史

それは人それぞれだけれども、ジフニと共にすごしてきた時間はかけがえのない時間であったと思います

これから何年たっても、毎年6月25日はきっと一生特別な日になるんだろうなぁ・・・

ジフニ 生まれてきてくれてありがとう

あなたのおかげでたくさんの仲間と出会い、かけがえのない時間をすごすことができました

これからもずっとずっとジフニの誕生日をお祝いしていきたいと思います


さてさてジフニが昨日もつぶやいてくれました



ㅋㅋ 산삼주 감사감사 #비나무#japan cloud

訳:クク(笑) 山高麗人参酒 感謝感謝#ビナム#Japan cloud

山高麗人参は山から採った天然物だそうです (訳はnorinoriさんからです。norinoriさんありがとう ^^ )



감사해요~ 



ピナムとクラウドから送られたプレゼントだね

クラウドからのケーキとお花、貼っときます



ジャパンクラウドからも送ってくれたみたいでうれしいね

一応私もクラウドに入ってるからね

あ・・そうそう

ちょうどジフニがつぶやく前にジフニにこの写真送ってたんだよね

ka-miさんが作ってくれたケーキです



모두 Rain 씨의 생일 축하를하고 있습니다.(o^^o)  みんなでRainさんの誕生日パーティーをしています


ジフニ ケーキの写真見てくれたかもしれないね

なんてみんなで話しておりました

ジフニが写真アップしてくれたし、またまた返信





일본 팬들은 생일 파티 분위기가 있어요 *\(^o^)/* 日本のファンは誕生日パーティー盛り上がってますよ


昨日は誕生日パーティー中にリアルジフニと遭遇

嬉しさアップでございました

で・・・帰りの電車の中でジフニがCDLで誕生日会をしてるとわかりさらにテンションアップ





CDLに飾ってもらったお花や送ったプレゼントがジフニに無事届いてるはず

お花屋さんから届けた時に撮ってくれた写真です



ちなみにこれも25日みたい うしろのサランがとっても可愛いね



何度もCDLに足を運んでるみたいなので、とりあえずは誕生日の日にプレゼント受け取ってくれてるのは確かだと思います

今年も無事にジフニの誕生日をお祝いできて本当によかったです

来年も再来年もここからみんなでお祝いしたいと思います

誕生日パーティーの写真、もう少し貼っときますね

プロジェクターでずっとジフニの映像流れてました

壁にはジフニのポスター







みんなからたくさんのおみやげもいただき、私がもらってきたもの



参加されたみなさん、ありがとうございました


今度のドラマの写真とかいろいろあがってきてたけど、それは明日貼りますね

今日は昨日ゆーさんから送られてきたファンミの写真をアップしときます

送り方がわからなかったらしく、今更ですが・・とのことでした

見てみたらとっても素敵なショットばっかり

お宝写真になりそうなので、みなさんもよかったらどうぞ














応援企画に参加されてる方は、BBSをご確認くださいね



tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ これからもみんなで応援していくからね

ずっとずっと愛してるよ






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね










지훈씨에게

지훈씨 34번째 생일을 축하합니다
이러한 멋진 34번째의 지훈씨의 생일을 축하 할 수 있어 정말 기쁩니다
여러가지 많은 시련을 넘어 지금의 이런 멋지고 즐거운 날을 맞이하게 되어
정말 좋은 일이라고 생각됩니다
사람에게 중요한 것은 기량이나 지식이 아니라 마음가짐이라고 생각합니다
또한 강한 마음가짐이 가진 사람만이 사람의 마음을 사로잡을수 있는 것이라고 생각합니다.
지훈씨의 올 곧은 마음가짐이 저희들의 마음을 사로잡은 것이겠지요.
재능이란, 열정이나 노력을 계속하는 힘이라고들 말합니다.
그리고, 영국의 정치가 sir Winston churchil은
성공이란 의욕을 잃지않고 실패를 계속해가는 것
성공은 결정적인 것이 아니며 실패는 치명적인 것이 아니다. 중요한것은 용기를 잃지않는것이가
라고 말합니다. 실제로 지훈씨의 재능도 그러하다고 느낍니다.
지훈씨의 앞으로의 40대 50대를 계속 계속 응원합니다.
사랑합니다.
지훈씨 매년 이렇게 지훈씨의 생일을 축하 할 수 있어서 정말 행복합니다
지훈씨의 일본 콘써트를 기다리고 있습니다. 건강조심하세요

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2015-06-26 07:03:07
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニがお誕生日会の様子やプレゼントを
アップしてくれたのですね


それも丁度私達がお誕生日会をしている時に
アップされたりしてリアルタイムで
分かって嬉しかったです

昨日の大阪でのお誕生日会では
お世話して下さった方々に感謝致します

お久しぶりの方もいらっしゃいましたが
皆さんそれぞれのジフニとの歴史を聞き
楽しい時間を過ごせました

ジフニを知りシホリンを知り
沢山の思い出と沢山の人達に出会えた事は
Kame の宝物です

ジフニ~昨日は楽しかったですか?
今日も元気でね
ジフニ~大好きだよ~
楽しかったなぁ♪ (karssy)
2015-06-26 07:46:28
シホリンさん…皆さん…おはようございます♪
大阪…あいにく今日は雨…であります~

昨日は…RAINのお誕生日!
と言う事で大阪でもbirthdaypartyしたよ~!
初めての参加でワクワクドキドキでしたが…
色んなお話しが聞けて…楽しかったなぁ~!
やっぱり同じ人を好きって事で話もはずむし
泊まりがけで来られてる方も…

色々とお世話して頂いた方に感謝…感謝であります
そして参加された皆さん…
エピソードのお話しが聞けて…良かったです!
KarssyもこれからもRAIN一筋に頑張ります!
またお会い出来るの…楽しみにしておりますねー!

そして昨日は…インスタにRAINの誕生日風景が…
アップ!CDLでダンサーさんたちとparty!
楽しいbirthdaypartyになったようで…良かった!
クルムからのプレゼントもアップしてくれてた!

RAIN…皆がライブ…待ちに待っております~
新しいアルバムの発表とライブ…情報…
楽しみに待っていますねー
皆の思いがRAINに届きますように~!

これからもずっと…
皆さんと一緒に素敵なRAINを応援しながら…
今日からまた頑張るわよー!
I Love RAIN
お誕生日会 (くみちゃん【kumi】)
2015-06-27 01:37:19
LOVE2恒例になりましたお誕生日オフ会東と西に分かれて盛況に終わりました~
遠方からのみなさんもお泊まりしてまさに女子会旅になりましたね
今回のパーティの自己紹介がてらのスピーチはあらかじめジフニとの一番に心に残りエピソードを一言でお願いしますとお願いしときました
皆さんのジフニとのエピソードの深さに胸がいっぱいになりました
皆さんの上手なお話に引き込まれて時間を忘れてしまいました

あんなこともあったね、
こんなこともあったね~
幸せだったね~私たちU+2757U+FE0F

しばらくジフニを忘れてた人も宿題のテーマを予め伝えておいたので
自分にとってジフニはどんな存在であったのか…と
ジフニに想いを馳せてもらえたことに喜びを感じてます
貴重なお話が今回の誕生日パーティの宝物になりましたね


ほんで、一言で…一つだけ…って お伝えしましたよね( ̄▽ ̄)

伝えたい想いは一言では語りきれなくてジフニをかたるのには長い時間が必要でしたねー
楽しい時間をジフニ抜きでも共有できる私たちもなかなかのもんやなあ~と
皆さんありがとうございました
ka-miさん準備とケーキとサプライズプレゼント製作ありがとうございました
やっぱりアレにして良かったね
おやすみ (シホリン)
2015-06-27 05:33:47
誕生日会楽しかったね

みんなの集合写真、少しぼかし入れてアップしたんだけど、ぼかしが聞いて、とってもみんな可愛く見える

ぼかすとシワとか見えなくなるし(笑)

ぼかした写真、ジフニに送るといいかもね

さてさて昨日は雨が強くて副業いけそうもないし、1カ月ぶりにジムにいってきました

8時15分からのズンバのスタジオメニューをしてきました

初めてのレッスンだったけど、ノリノリで踊ってきましたよ

けっこう複雑なステップなんだけど、楽しかった

ジムで鍛えると疲れそうなので、ズンバがすんだらさっさとお風呂に直行

ジャグジーに浸かってちょっとほっこりしてきました

ほっこりしすぎて、帰ってきてご飯食べたら、そっこう寝ちゃったけどね

久しぶりに行くとやっぱりジムはいいね

また副業が落ち着いたら、ジムにいこうと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさん、karssyさん、くみちゃんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿