RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Let it ピ EP.17 その2

2021-01-07 06:59:00 | RAIN
今日も「Let it ピ EP.17」で更新しています

ジフリンと師匠も参加

ネタがたくさんありすぎて、とっても嬉しいけど、見落としもたくさんあると思うので、なんとかおいていかれないように頑張りたいと思います

さてさて昨日もいろいろとお知らせあがってきております

RAIN、バラエティ「君の声が見える8」初回の招待スターとして出演決定…韓国で1月29日に放送



歌手兼俳優のRAIN(チョン・ジフン)がMnet「君の声が見える8」に出演する。

「君の声が聞こえる8」は本日(6日)、Newsenを通じて「RAINが今月29日に放送される初回の招待スターとして出演する」と明かした。

「君の声が見える」は職業と年齢、歌唱力を隠したミステリー・シンガーグループから、いくつかの手がかりだけで実力者と音痴を見分けるどんでん返しの音楽推理ショー番組だ。韓国はもちろん、マレーシア、ブルガリア、インドネシア、中国、カンボジア、タイ、フィリピン、ドイツ、ルーマニア、オランダ、アメリカ、イギリス、スペイン、フィンランド、ロシアなど、世界15ヶ国にフォーマットを販売して、人気を博している。

「君の声が見える8」の初回は、1月29日午後7時30分にMnetとtvNで同時放送される。


放送日がまだまだ先なので忘れそう

記憶のスイッチしっかり押しときたいと思います


そしてこちらがLa-Cloudからあがってきた撮影のメイキング

私は仲睦まじいショット大好きなんだけど、苦手な人は見ない方がいいと思う

今日もジフニの幸せを願っております








それと昨日貼った歌謡舞台

動画4つあがってたのを見落としておりまして、3つしか貼ってなかった

もう一度4つアップしときます










こちらは「知ってるお兄さん」と「みにくいうちの子」

5日とか6日にあがってきてた動画なので、新たに編集されたものかな??

ちょっとわからないんだけど、何度みても楽しいジフニの映像なのでね

貼っときます





ではではLet it ピ EP.17のキャプで更新しておきます



























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 今日も楽しくチョキチョキしてるよ~~~












ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-01-07 09:26:09
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日から食欲もありまた元の体重に戻りつつあります
でも食べ物が美味しいと感じながら食べられる方が幸せですね

ジフニのCMの動画をありがとう~
大好きで最高の贈り物と思える女性と結婚できたジフニは幸せですね
幸せそうな雰囲気か伝わってきます
いつか奥さんにジフニとの結婚を決めた理由を聞きたいです
きっとそこにはkameの知らないジフニの姿もあるのでしょうね

沢山の動画をありがとう~
色々な番組での姿を見られるのも嬉しいです

ジフニ~いつまでもここから応援するからね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2021-01-08 05:27:04
食事の楽しみって人生の三分の一くらいは占めてると思う(笑)

ジフニの楽しみが一番だけどね

まずは元気でいることが大切だと思うので、みんなも体、大切にしてくださいね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿