RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 67 そしてダンス歌手流浪団

2023-07-11 01:20:16 | RAIN
ジフニのスケジュール、全然わかってなかったんだけど、「ダンス歌手流浪団」のフィナーレ公演というものに出演していたようです

記事あがってました

SHINee テミンからキム・ヒョナまで、「ダンス歌手流浪団」のフィナーレ公演に出演決定!



tvN「ダンス歌手流浪団」にRAIN(ピ)、SHINeeのテミン、Red Velvetのスルギ、キム・ヒョナ、Block Bのジコが出演する。

番組側は本日(10日)、Newsenを通じて「RAIN、ジコ、キム・ヒョナ、テミン、スルギが出演する予定だ。詳しい内容は放送を通じて確認できる」と伝えた。

「ダンス歌手流浪団」は9日、高麗(コリョ)大学校で開かれたソウルコンサートを通じてファンに会った。
キム・ワンソン、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、MAMAMOOのファサが華やかなステージを披露すると期待を集めた公演だ。

ステージ直後にはRAIN(ピ)、テミン、スルギ、キム・ヒョナ、ジコがゲストとしてステージを披露したというレビューが続き、さらに話題を集めた。

韓国全国を回りながら公演をしてきた「ダンス歌手流浪団」の最後のステージとして予告されただけに、先輩・後輩が共にする和やかな雰囲気のステージに期待が高まっている。

「ダンス歌手流浪団」は、韓国トップの女性ダンスアーティストであるキム・ワンソン、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、ファサが全国を回りながら、日常の中で様々なファンと対面し、一緒に楽しむツアーコンサートのストーリーを描く。


どこかにちゃんとあがってくるのか、あがってきているのか、ちょっと把握してないんだけど、とりあえずインスタやツイにあがってきてたものを貼っときますね

数字入りのお洋服

夏にぴったりのSSAK3の曲をヒョリちゃんとテミンくんと歌ってるね

















また何かあがってきたのを見つけたらお知らせしますね


この前スンホンさんがジフニにコーヒートラックの差し入れをしてくれたんだけど、今度はジフニがお返しのコーヒートラック、差し入れしたようです

俳優ソン・スンホン、 Rain(ピ)からのコーヒーカーに感動…男神たちの友情



俳優のソン・スンホンが歌手兼俳優のRain(ピ)からのコーヒーカープレゼントを認証した。

10日、ソン・スンホンは自身のインスタグラムに「ジフン(Rain)、本当にサンキュー!It’s Raining!」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のソン・スンホンはRainが送ってくれたコーヒーカーの前で両腕を広げたポーズを取っている姿。
Rainはコーヒーカーに「人々の戦争チームとソン・スンホン俳優を応援します」という文句を残してソン・スンホンを応援し、2人の温かい友情はファンに微笑みを浮かべさせた。

一方、ソン・スンホンはNetflixの「配達人 ~終末の救世主~」に出演した。
「配達人 ~終末の救世主~」は深刻な大気汚染で酸素呼吸器なしでは生きていけない未来の韓半島、伝説の宅配運転手5-8と難民サウォルが新しい世の中を支配するチョンミョングループに対抗して繰り広げられることを描いた作品だ


相変わらずの仲良しさんのようです

私の元カレと仲良しのジフニ

嬉しいような気まずいような、毎回 複雑な気持ちです


ではではチョキチョキ作りやすそうだったので、チョイスした今日のメモリーズレイン

むっちゃ若いね





 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  久しぶりのSSAK3

夏にぴったりだね





 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-07-11 09:44:17
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニの動画をありがとう〜 
本当に懐かしいですね
夏を感じるSSAK3 の曲ですね

ジフニがソン・スンホンさんに差し入れをしたのですね
お互いにドラマの時などは差し入れをする仲良しなのですね
ソン・スンホンさんは結婚はまだですよね?

ジフニ〜SSAK3 の曲を歌う姿を目の前で見たいです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
Unknown (kimi)
2023-07-11 10:10:26
シホリンさん、いつもありがとう。
写真、動画、記事を載せてくれて、和訳も付けてくれて、ほんとに感謝感謝です。
season4始まるの楽しみです💖
ドラマとは違って、生身のジフンを見る事が出来るので、好きです。
これからもずっとジフニを応援します💖💖
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-07-12 02:01:25
プーケット遊びにいってたし、ドラマの撮影終わったのかなって思ってたんだけど、昨日コーヒートラックの差し入れがはいってたので、まだみたいだね

ひょっとして、プーケットってドラマの撮影もあったのかしら??

ちょっとよくわかんないけど、まぁいいよね(笑)

ジフニが日本にきてくれるって書いてたので、絶対間違いないと思うので、今とってもわくわくしてます

いつきてくれてもいいようにいろいろと頑張らないとね

まずはダイエット頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさん、kimiさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿