RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-370

2012-07-05 03:36:37 | RAIN
昨日のジウのチョキチョキ可愛いわぁ



画面開いては「もう・・ジフニったらぁ・・」なんていいながら画面のジフニなでなでしております

ボタンすべて弾け飛んだんちゃう?

なんて思っちゃうくらいはだけた胸元がまじいいよねっ

しかし前にも言ったことあると思うんだけど、例えばうちの会社の人がこんなに胸元あけたシャツ着てたら完璧に気持ち悪いと思ってしまうのよね

ほかの人なら気持ち悪いことが、ジフニがするとたまらなく萌えになるのはなんでだろうね

本当にジフニ限定なこと多すぎなんだよなぁ・・・

痘痕も靨(あばたもえくぼ) 恋は盲目 愛してその醜を忘る 屋烏の愛 禿が三年目につかぬ 恋すれば色の文目もわきまえず 惚れた欲目 身内の欲目 面面の楊貴妃

などなど・・・ことわざいろいろありますが・・・

決して惚れた弱みではなく、客観的に見てもジフニは世界一だわ・・って思うんだけど・・・

ジフニに興味ない人に言わせるとまさしく、恋は盲目のようでございます

でも・・なんと言われようと・・・ジフニは世界一かっこよくて、世界一素敵だと私は思ってるし、そんなジフニに今日も幸せいっぱいもらっております

ジフニ 今日もたくさんの幸せありがとね


昨日映画の写真貼るの忘れてました

アップしとくね

これからもっともっとたくさん映画関連の写真あがってきてくれたら嬉しいね




昨日はちょっとLOVE2のFacebookの設定をいろいろとしておりました

いまいちわかったようでわからないFacebookなんだけど、映画もしっかり宣伝しないといけないし、なんとか利用していきたいと思います

よかったら一度のぞいてみてね


LOVE2のFacebookはここをclickしてね



tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와



















ジフニ 今日も世界一だよ






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タヘンイダ (akemi)
2012-07-05 06:01:18
シホリンさん みなさんも頭の中はタヘンイダですね

jifsaranさん あはは 私もいつもタイヘンダって読み間違いしちゃうんですよ

私も日曜日 半日くらいがんばってタヘンイダを着メロに設定できました
はなさんとMAKOさんに教えてもらった Craving Explorerでダウンロードして それをmp3に変換してそれをケーブルでつないでみたら Lismoに入って
それをスマホに転送したら 入ったので
着メロに出来たんです
・・・でも最大45秒しか鳴らないから カットしないとだめなのにカットの仕方がどうしてもわからず
「イエイ・・・」から始まって 初めの方のところで切れてしまうんです
・・・でも その「イエイ」も また良い声 ほんとに良い声なんですよね
リングドロイド・・・うちの会社の人に教えてもらったことがあったんですけど
こんど やってみます

ジウ ほんとにいつ見ても素敵
返信する
おはようございます (kame)
2012-07-05 08:43:03
シホリン~今日も更新ありがとう~
「タヘンイダ」と「タイヘンダ」・・見間違い・・似てますね・・
kameは歌を聞いて・・「タエニダ?」って聞き間違い・・
いつもナンチャッテハングルで歌ってしまっています

みなさん着メロに出来て凄いですね
kameは作って頂いたCDをウォークマンに入れるのが精一杯です・・
でも~朝からジフニの声にうっとりです

シホリンの言われるようにジフニ限定はたくさんあります
上半身裸にしても・・
他の方は貧弱だったりムキムキ過ぎたりで・・
見る気もしない
だけど・・ジフニの綺麗なパーフェクトボディは
神が作られた芸術品です(刺青などないのもいい~)
ま~ちょっと太ったりしても・・それも可愛い~

コンサートで流れる汗・・
全身水を浴びているようで
綺麗に光輝いていて・・
その汗も匂ってみたい・・

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

うきゅさん~ヨンジェのお口・・
ゴックンしなさい~って思うのですが・・
これも可愛いです~

ジフニ~腹筋は割れてなくてもいいので・・
元気でいるように沢山食べてね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
雨です (くみ)
2012-07-05 17:48:49
6月半ばにひいた風邪が治らずわくしとしたことが
健康体だけが唯一誇れることなのにー
だけど 風邪をひいてたからこそいいこともありましたー
思いもかけず日曜日に休みがもらえたー
ジフニがラジオを始めてやっと心置きなく ラジオを聞けましたー
いつになく抑え気味やなーと思いながら
のんびりと聞いてたら なにやら エコーかかった声が
ジフニだと気づくのに 何秒かかったことでしょうー
もう・・愛しさが・・
ばーーーーん

思考回路
すっかり宇宙のなかへと放り投げられた
気づいたら PC画面を撫でてましたー
ああこのひと時のために 私の風邪は治らなかったのか
な~んて 浸ってしまいましたー
今まさに 歌ってるっていう LIVE感に むちゃ興奮してしまったー
すぐにつべに上がって 聞けるんだけどー
ドキドキ感がぜんぜんちがう

ほんとこの日が休みであることに 感謝でした
つべにあがった ジフニの たへいんだ ラジオのと微妙に違う気がする
ラジオだったからかな

kyonjaさん 退職されたんですかー
そうして もう新しい仕事が見つかるなんてー 素晴らしいね
がんばってください

jifusaranさんお月様からのパワーがジフニへの活力なんですね
みなさん素晴らしいー
kameさんも 元気になったし
よかったです
ジフニ明日は顔が見られるかなー

そうそう 逃亡者ロケから丸二年たつんだね
暑かったあの日を思い出しつつ
ズンズンと前を歩いていく ジフニを応援します
返信する
名前変わってるしー (くみちゃん〔kumi〕)
2012-07-05 17:52:52
すみません ↑私です
返信する
こんばんは (kyonja)
2012-07-05 19:25:56
RAINを
知ってから、なぜか韓国あかすりって?
興味を持ってしまい、3年ほど前から何回か、通っていたんだけど
去年は1回だけ、、、、、、
なんと今日は久しぶりにスーパー銭湯で、
あかすりをしてきました。きもちよかったな~~~~~~
タオルを顔にかけられているので、どのくらい取れたのか確認できないのに
手で触ってみたら、すごいことになっていました。
隣の人は毎週来ているみたいで、すごいなと思いました。
10時の開店に20人くらい待っていて、これもビックリしたんだけど
どうやら、ポイントが2倍の日だったようです。
わたしの担当してくれた人は、韓国の方でした。
力強く一生懸命にしてくれたから、垢がたくさん、、、、
(自分が普段綺麗に洗っていないせいだね)
これで来週からの就職に、気合が入りました。
無理やりRAINにつなげているんだけどね、

jifusaranさん、ありがとうです。
私も食事と薬の世界に入りました。
おコメを控えてください、甘いものを控えてください。でした。
頑張ります。
kumiちゃん、ありがとうです。
あまりにも、真剣にRAINを思っているので、
ちょっとしたことなんだけど私的には、仕事が手につかなくなってしまいました
上司が理解できなくて、隙間風が吹いてしまいました。
けれど家族や、周りの友達はそれは理解してくれて、
ありがたい3週間をすごしました。
来週から頑張ります。
kumiチャンも風邪気をつけてくださいね。
頑張ってね。

RAIN,
毎日私の耳元でささやいてくれている言葉を、
お返ししますね。

今日も1日お疲れ様でした。
夢で会おうね、see you!!!!!!!!!

明日も何事もなく穏やかな1日でありますようにお祈りしております。


パンダ、赤ちゃんお誕生おめでとう。
明るい話題は、幸せだね。。。。。。。。
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-07-06 06:04:06
下ではすでに義母が起きてごそごそしたはる・・・

昨日久しぶりの休みで、久しぶりにフィットネスにいってズンバとマイアミダンス踊ってきました

ついでにジムもしてきたので超疲れてその反動で爆睡・・・

本当はやることいっぱいあったんだけど、体が巨大化してて本当にまじやばい

食生活をかなりダイエットモードにしてるんだけど、どうも代謝が悪くなってるようで全然痩せないのよね・・

なのでちょっとこれからはジムに時間を見つけては足運びたいと思っています

ジフニが帰ってきた時に少しでもましな姿で会いに行きたいしね

ではではもうちょっと寝ます

もう昨日だけど・・・一応今日も1日ありがとうと書いときます(笑)

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿