RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

みんな、ありがとう

2006-01-10 02:03:53 | RAIN
すッごい、書き込み、みんなありがとう
タムオンニーが一番ゲットして、そこから私もついつい書いちゃって、バタバタと書き込みされてるのを見ながら、就寝した私・・・
朝、起きて、ジフニのMVの時間のことで、HP開けたら、確か30個くらいコメントついてて、まじびっくり・・・
すっごい後ろ髪ひかれながら仕事に行った私・・・

仕事先からビデオ頼んでるkyonさんに、もう見た?とかメールしてるし・・
そんでもって、帰ってから、パソも気になったけど、やっぱりジフニみなアカンし、着替えもせず・・コート着たまま、MV見て、やっとホッとしてパソ開いたら今度は76くらいやったかなぁ・・・

またまたびっくりでした・・
とりあえず、上から読んでいったけど、すっごい時間かかったわ・・

まさか、私のHPでこんなことが起こるなんて信じられない
今日ほどHP開いてよかったって思う日はないで・・・

ジフニがまさに日本に上陸してくる記念すべきCD解禁日は、きっと私が歳いっても、きっとひ孫に「シホリン(って呼ばせるし)が若いとき(あんまり若くないけど・・)ジフニいうて、すっごい素晴らしい人がいてな・・・・・・」って語れるくらい、すごい日でした

私、ジフニのことやったら永遠に語れるくらい愛してるけど、みんなもそうやと思うねん
そんなジフニの事を、いっぱいいっぱいみんなで語り合いたいし、いっぱいいっぱいジフニの事愛したいし、いっぱいいっぱい応援していきたいと思ってる

どうか、自由に語ってください

それとジフニのファンになって、わからないこといっぱい抱えながらも、ジフニの事知りたくて、訪れた人たちが、入ってきやすい場にもなってほしいと思ってます

私がジフニのファンになって、パソのことなんか全然わからないまま、それでもジフニの事知りたくて、あちこちいった時、優しくしてくれた、ジフニのサイトに来ていたいろんな方たちの暖かい気持ち・・すっごく嬉しかったです
初めて写真を保存できたとき・・初めて映像をダウンロードしたとき・・
嬉しかったなぁ・・・

私自身、ホント、いろんな方のお世話になってるんですよね・・
「初心忘れべからず」で、頑張りたいと思います

でもね・・・これは私だけの力じゃないんだよ・・
ここに来てくれている、一人一人の人がみんないい人やから、楽しいし、盛り上がるってると思うし、みんなに感謝してる・・ありがとう

ホントは昨日の記事に一人一人お返事書けたら一番いいんやけど、ちょっと無理やし、この場をかりてみんなにお返事書きました

別館1のキャプチャはみんなへのありがとうのプレゼントです

そして、このの写真は、みんなにって書こうと思ったけど、やっぱ私の記念すべき日の自分自身のご褒美に私がもらっとこ・・・

この写真のあとのジフニは、私に激しく迫ってくるんやで・・(笑)
俺の愛がわからないのかって・・・

ふふっ・・・あとは書かへんで・・・
私はジフニの情熱的な愛にひれ伏させていただきまする・・・・

ジフニ・・愛してるで・・・

PS.昨日騒ぎすぎて、今日は静かな夜になりそうやねっ・・・

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフニ、サランヘ~&そして皆もサランヘ~ (Sora改めchiri)
2006-01-10 03:56:40
静かな夜…。まず始めに今日(正確には昨日?)スタッフの方のブログに行ったら、私と同じsoraさんがいらしたので、失礼にならないうちに私がいつも使っているchiriに改名します。改めてよろしくお願いします。



シホリンさん、凄かったね~~~!昨日は私も仕事だったんだ。

でも仕事中にあまりにも気になるから覗きにきたら、「嫉妬しなくていい、カッコいいジフニだ」ということで、ひとまず安心して(笑)仕事にもどったの。その時、すでに凄いことになってたけど…。終わったら140位?凄い……。

でも楽しいわ!愛しのジフニのことで、皆で盛り上がれて。

私は本当に新参者だけど、「勇気出してきてよかったなぁ~」って思ってる。覗いてる時から、すっごく楽しそうだったもん。



それはまずシホリンさんが温かで素敵な方だから…そして集まる皆さんも楽しくて素敵な人ばかり!そして何よりも、ジフニを狂うほど(笑)愛してるものね。



シホリンさん、いつもありがとう!毎日、写真をUPして更新するのは大変なこと。

でも、そのおかげでイヤなことがあった日も笑って一日が終われます。本当にありがとう~。



真夜中のchiriの独り言…。



ヒエンさん、こちらこそよろしく~。私もシングルだよん。



春雨さんもこちらこそよろしく~。春雨さんのFanrainのアドレスのお陰で、MV無事見れたよ!

ありがとう。たくさ~ん見てきたよ。放っといたら何日でも見そう。42型プラズマで見るジフニは、そりゃいいよね。一回拝見したい~。



早く生で「Sad Tango」踊るジフニが見たいなぁ!

久々の新曲を、日本でそれも日本語の歌詞で発表\してくれるジフニ、ありがとう!サランヘ~。



来日の時は……どうなるんでしょ?此処は…。

え~い!弾けちゃえ!
返信する
素晴らしい! (あーちゃん)
2006-01-10 06:42:58
おはようございます☆

今朝、新聞取りに行ったら、雪降ってました

チビが起きたら、すぐ外に行きたがるな。ママは寒くて、外出るの超イヤなんですけど~・・・。



昨日のコメント数、すごかったね

シホリンさん、嬉しい悲鳴だ

ロム専の仲間も入れれば、もっとだよね。今朝は昨日の記事から。「もぉ~、どこから読めばいいかわからないじゃんよぉ~」ってワクワクしながらスクロールしてました

チビも「この歌、何でジフンオッパが歌ってるの?」って。観た事ない映像だったからねー。ジフンオッパの新しい曲だよって言ったら、ずーっとエンドレスで観てましたでも残念、MVが終わる度に「ママ、終わったからまたサッドダンゴやって~」って。タンゴよ、タンゴ。にごっちゃダメ

返信する
Good morning (ヒエン)
2006-01-10 07:21:26
二日間の休日をマッタリと過ごした為、社会復帰が大変です。

ジフニのお陰で素晴らしい休日でした。

ずーっと見ていたい さっど団子(あーちゃんうけた)。

商品化?





そして昨日のコメント140行ったの?すっごーい。

もう、思い切り楽しんで参加してました。うれしい。

私も老後の語りににしよう。



sawaさん 残念  って未だポップジャム当たったわけじゃないのにね。

これから忙しくなるよジフニ来日で。

どこかで一緒しようね。

じつは、私は月曜日定休なの。今までイベントが月曜に多くてラッキーだった。渋谷AXも創団式も。



玲朋さん

はじめまして どうぞよろしく。私も未だ新人です。

ここで本当にいろんなことを教えてもらったよ。



昨日、MYVつけっぱなしにしてたら

リル・キムさんが出てた。やっぱりすごい目立つ。

ジフニどんなかたちでコラボするんだったのかな?

見たかったな。

ジフニの味方だよね。この姉さん。頼りになりそう。







さあ、今日は仕事沢山だ。ジフニSad Tango Hit祈願で私もがんばる。

では、行ってきます。

良い一日を!
返信する
平常通り・・ (kyon)
2006-01-10 08:20:49
アンニョン、シホリンさん、皆さん

やっと、お正月も終わり、学校も始まり、普通の日々が始まったよ。

ほっとします。

お店が休みだと、なぜか私も休みモードになる。

と言う事は、家の中めっちゃ散らかるって事。

と言うわけで今日は1日、大掃除。



chiriさんHN変えはったのね?他の人に気使うとは・・

謙虚でいらっしゃる

でも、このHNも素敵ですよ

新参者て思わなかったよ、ずっとここに来てはるみたい。これからも、ジフニ頑張って応援しよね

あーちゃんもいつもの時間だね。

ちびちゃんがまだ小さいから休日と言ってもゆっくりしてられないよね。まだまだ、大変!ちびちゃんはこれからもジフニを応援してくれるね。ありがあたいわ。

家の子くらいになると、もう駄目!小さい内に教育しないと。



ヒエンさん、ポップジャムあたればいいね

ジフニが出るのに、1人でも、多くの人が客席から応援してあげて欲しい。大きい声でね

「Sad Tango」の応援の仕方早く決まればいいね。

ジフニをびっくりさせたいね。多分公開録画は、これがはじめかな?スタジオじゃなく会場で・・ア、ヒエンさんは行けないんや

ね?それはがっかり。

でも、ジフニの近くにいるだけで、嬉しいかも。

韓国のソウルに行った時、同じ空や雲見てるかな?って感動したよ。東京でも感じられるよね。
返信する
風邪ひちゃいました。 (春雨)
2006-01-10 08:29:24
シホリンさん、皆さん、おはようございます。



先ずは、昨日は140のコメント、おめでとうございます。

新記録?

これから来日とかいろんなジフニの情報が入る度にこんなんして、盛り上がるんでしょうね。



でもシホリンさんをはじめ、皆さんで手と手を取り合って、ジフニに近づいて、背中を押してあげたいね~。



Soraさんchiriさんですね。了解。携帯での閲覧は大変だったでしょう。私も疲れた~。

他にもいろいろ昨日は新しい発見が・・・。

HitomingさんHitoちゃん、了解しました。

せつこさん、改行なしの方が「せつこさん」て感じで好きでした。たたみかける文章で。でも改行のこと、初めて知りました。

また、せつこさんのコメントが楽しみになりました。



皆さん、良く見てるよね。MV。首筋のタトゥー?ボディペインティング?は黒いから、髪の毛に見えるよね。



シホリンさん、今回はあんまり衝撃が無かったですが、ペンペンの後を自分なりに想像して(妄想して)楽しむ~

てのがあったんですね。

私もペンペンの後は・・・。

逆切れ的にジフニが私を無理やりベッドに押し倒し、

「あれ~、お代官様~

て感じに・・・。ムフ。



朝から、やめときましょう。

ひよちゃん、怒ってるし。



風邪ひいちゃいました。ウグ、喉が痛い。

シホリンさん、皆さん、どうぞ風邪だけはひかないように・・・。
返信する
kyonさん。 (春雨)
2006-01-10 08:37:39
kyonさん、通常の時間に戻りましたね。

今、お掃除中かな・・・。



kyonさんにお願いがあります。(いつもすみません。)

「熊三匹」て韓国の童謡ですよね。この「熊三匹」のハングrを教えて下さい。なかなか「なんちゃってハングr」的ないい加減な発音で歌っているので・・・。

合ってるかさえもわからない・・・。



よろしくお願い致します。



では~
返信する
祭りの後の静けさ (nado)
2006-01-10 09:46:08
おはよう



昨日の喧噪が うそのように静かにchiriさんのコメントで 始まりましたね

みんな これからよ

ジフニは もうすぐ 来るぞっと



でも ホント昨日は シホリンさんの人柄に見せられ ジフニに心打ちぬかれた集団のそこ力を見ましたよ

楽しくかつ素敵なヨロブン 力ためて ジフニのために頑張りましょう



ところで 西宮えびすをご存知ですか?

昨日 福男のニュースしたでしょ

あれ 結構 近いんですよ

昨日から えびすさんをやってる

商売の神様だけど この際 何でもいいわ 

神頼みと行きましょうか

昨日 MV見たら もう 何でもしちゃうって 気持ちよ



chiriさん

改名了解!

はじめましてかしら

シングルもマリッジドも若いも老いた(笑)も仲良くしてね

私もここ寄せていただいて 日が浅いです



あーちゃん

ちびちゃん ホント可愛い!

様子が 目に浮かぶ

ちびちゃん 一緒にジフニ応援しようね



我が家の大きいお兄ちゃんも 口では 「なんやねん ピ ピって どこが良いねん」と減らず口をたたいていたのですが

今日 学校へ行くとき

 叶わないけど~君を求めている~

って 口ずさんでいたのを 私は聞き逃しませんでした



ヤッター さまあみろ! 潜在意識の中に叩き込んでやった

ムハハハ・・・・



ヒエンさん

東京組みは 良いね

生ジフニに逢えるチャンスが 沢山有る

羨ましいけど 報告お待ちしてます



kyonさん



ゆったりして良い日ですね

私も これ打ったら掃除ジフニ聞きながら頑張ります

それから 私も 「熊3匹」知りたい

また よろしくお願いいたします



春雨さん



風邪ひいちゃったの?

大丈夫?

戦いの火蓋は 切て落とされたばかりだから

体調整えて 頑張ろう!

喉痛いいん?

それって 昨日 ジフニのMVに向かって声出し続けてないよね



早く良くなってね



日差しが 気持ちいいので 皆さんにコメントしてみました

打つのが遅いから 途中で コメント入ってたらごめんね

さてっと

タンゴ聴きながら掃除しよっと

返信する
コm セマリ (kyon)
2006-01-10 09:52:48
おはよー、春雨ちゃん。

掃除してるよ、ぼちぼちね

寒くて家中をうろうろできない。

まず、あったかい部屋から



ところで、「コm セマリ」ってフルハウスの何話あたりやったけ?ジウンがハrモニの前で歌ったのが、正確かな?ジフニの英語バージョンも面白かったけど。

何話か知ってる人おしえてー



satomiさん、家分かる?分からんかったら、シホリンさんに電話番号聞いてね。

返信する
kyonさん (nado)
2006-01-10 10:08:17
ジウニが 歌ったのは 5話だと思います

間違ってたらかんにん
返信する
kyonさん。 (春雨)
2006-01-10 11:03:12
ありがとうございます、kyonさん。



nadoさん、ありがとうございます。今、マスクしてます。昨日、病院へお見舞に行ってからなので、急患の人のうつったのかな?



kyonさん、五話です。(nadoさん、Thanks!)



では~
返信する

コメントを投稿