RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファイナルまでD-24

2010-03-24 03:00:40 | RAIN
新しいアルバムの宣伝しなくっちゃ ということでコメント欄の写真を変更いたしました

一番上の別館2のタイトルの所はアサシンなんだけど、今日本で上映されてるしこれから次々に公開されるししばらくはこのままで行きたいと思います

しかし応援するのに忙しいわ・・・

アルバムの発売でしょ

映画が公開されてるでしょ

で4月の17・18日は代々木コンサートでしょ

仕事しながら家のことしながら・・・・

まぁもちろんメインはジフニですけど

やること多すぎ

なんか6月にはアジアツアーしながら各国でドラマの撮影とかいう記事もあがってきてるし

日本もその中に含まれてるんやろか?

撮影・・・・京都きませんか?????

なんて思ったりなんかして・・・

そしたらしばらく仕事休まなきゃ

なんていらん心配したりして・・・・

それにジフニ自身そんなに仕事して体大丈夫??

そっちも非常に心配になってしまうよ

シホリンの体ももつかしら・・・

とりあえずはジフニが決めたことならばしっかり援護射撃できるように頑張るのみだね

ジフニ・・・LOVE2はいつもジフニと一心同体だからね

体に気をつけて・・頑張ってね


          

みんなCDの予約しましたか?

昨日 Back To The Basic で検索したら4つくらいしかひっかからなかったんだけど、今日はたくさんひっかかってきたよ

店によって値段・納期・付録いろいろです

自分に合ったところから購入したらいいと思うので今日も検索でひっかかったとこ貼っておきます

参考にしてみてね


2009年はアジアツアーやハリウッド初主演映画「ニンジャ・アサシン」のプロモーションなど、海外での活動が中心だったRain。
そんな大活躍の彼が「Rainism」以来、約1年半ぶりとなる韓国版の新作を発表。
「Back To The Basic」と題された今作は、「君を捕まえる歌」「Hip Song」など新曲5曲を収録したもの。
「基本に戻る」という意味のタイトルには、「デビュー8年を迎え、活動の場が世界に広がった今でも初心を忘れない」という意味が込められているのだそう。
そのアルバムタイトルとは裏腹に、ジャケット写真とティーザー映像ではロングヘアの妖艶なルックスで大胆にイメージチェンジ。
この変身ぶりがどのような形でサウンドに盛り込まれているか、乞うご期待!



Back To The Basic ヤフーサイト検索


Back To The Basic 楽天サイト検索

世界で一番可愛いお口をもつ男って認定書だしてたかなぁ・・・

まじまじジフニのお口・・・世界一可愛いです





代々木コンサートのチケット・・みんな苦戦しているようで・・・

とりあえずは次のプレリザーブの受付始まったようです

受付期間 2010年3月23日(火) 11:00~2010年3月25日(木) 11:00
結果発表 2010年3月26日(金) 18:00頃


チケットまだの方はエントリーしてみてね


プレリザーブはここをclickしてね



wataameさんから・・・


              





shoupiさんから・・・




こっちこいよっ (더 가까이 와






追加しました




ジフニ 最近待ちうけ次々替えてるよ

おいしい写真ありがとねっ
 










ニンジャアサシンの日本サイトはここをclickしてね



Rain (ピ)/Hip Korea Documentary: Rain -完全版-  HMVジャパン

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨で~す^^ (スプートニク)
2010-03-24 06:02:49
シホリンさん、みなさんおはようございますです

神奈川で~す

昨日からこのジフニにどっぷりやられてしまってますです
本当に素敵すぎです~

wataameさ~ん、うわぁぁぁぁ~
イイナッイイナッ
まだ見てないこんなシーンがあるんですね~
もったいなくてゆっくり見ててただ今58話くらいなんです
ベットのウピ君とっても楽しみです~

shoupiさ~ん、ヒィィィィ~
カラーコンタクトの違うジフニがとってもセクスィです~
ポイントがお口とお鼻とほっぺに
シルバーアクセサリーも素敵です~

シホリンさ~ん、世界一可愛いお
のボタンもはずれてて
素晴らしいボディと美しいお顔に今日もです~

それではジフニ~
アルバム楽しみに待ってるからね~
今日も大だぁ~い好きぃぃぃ~
やられました・・・ (まめこ)
2010-03-24 08:00:24
あ またもや 2ぽち?

何にやられたって? もちろん Back to the Basic
韓国では しょっちゅう 髪型とか変えないと ファンが納得しない・・・みたいな 話を聞いて
こんどは どんな感じでせめてくるのかしら?と
楽しみにしておりましたが
う~~~~ん こうきたか・・・って 感じですね

昨日の 米 読んでても壁紙が気になって
なんだか 文章が頭にはいらない・・・
ばかみたい 私と 思いながら 顔筋緩みっぱなし

シホリン いつも すばやいお仕事ありがとうです

おとめちん ぷぷぷ 大丈夫かい?
以前 コンサの 帰りにガードルなくしたって つわものがおりましたが まあ 気がついただけよかったです

ところで アサシン いまだ見れず 悶々としている私
えnonnちゃん 血を吐くシーンに 萌え~って????

気になる~~~~~けど 今日は 毎年恒例
お墓参りツアーでございます
ピ が愛にきてくれてる

頭の中で 映像が ぐるぐるしております
youyouさん いつもありがとう

RAINロード 行きたいなあ・・・
おはようございます (kyonja)
2010-03-24 08:38:27
シホリンさん、皆さん。
江戸川、しとしと雨、たぶん1日中雨、
今日から4月の4日まで春休みの私は、ひたすら
RAIN   RAIN     RAINで
心を癒します。。。。

昨日monちゃんも書いていましたが
ポスターが気になり、CDの申し込みに
思わず筒梱包のリトル高目を注文した。
皆さんも筒だとフレームに入れたときに筋が無くていいよ。

よっぴ~さん、まめこさん、
アサシンまで、たどり着くの大変でしょうけど
1度しか見てない私がですが、
はじめの5分をクリア~したら大丈夫ですよ。
そこはRAINはまだだから。
頑張って!!!!!
しかし、無理はさせられないけど、


スプートニクちゃん。1ポチおめでとう
思わず、ボタンに反応して、戻ってしまった。
情けない、、、、、、、
いつも細かく、チェックありがとうです。
そうなんだそうなんだと戻ることが、多い私です。

まめこさん、2ポチ、おめでとう
私の近所の大阪でRAINに夢中になってしまった友達が
プレミアムシート当りました、お父さんのお墓参りに行って
ロトを命日にあわせて買って43000円当って
やっとコンサートに行くお金ができたそうです。
なんと1列目だそうです。私まで嬉しかったです。
苦労していた彼女にRAINとお父さんから
ビックなプレゼントに本当に嬉しかったです。
まめこさん、はりきって、元気よくお墓参りしてきてね
きっと素敵な1日になりますよ、

ファイティ~~~~ン!!!!!
おはようございます (pipiyu)
2010-03-24 09:24:13
スプートニクちゃん1ぽちおめでとう

2ぽちのまめこさんレインロード是非いらしてください

3ぽちのkyonjyaさんおともだち凄いですね
最前列でますますジフニに魅了されていただきたいです

私は自分の実家のお墓参りばかり行って
嫁ぎ先のご先祖さまには1度しかお参りに
行ったことがなくて・・・
といっても鹿児島にあるので早々行けないのですが
毎日心のご先祖様に手を合わすだけでも
いいと伺ったのでこれからはそうすることにしました
元々信心深いほうではないかもしれないのですが
お守りの効能は強く信じています

受験生だったみなさんが続々と合格されていますね
おめでとうございます

うちの子の学校も自宅から学校までの地図はほぼ線1本でかけるので助かります

あ~mamiさん私も聖子ちゃんファンだったので「野菊の墓」友達と見に行きました
確か同じ歳だからまだ小学生でしたよね~

新しいアルバムのジフニ美しいですね
本当に何をしてもどんな格好をしても素敵だと
思うのはジフニだけです

連日盛り上がってる「アサシン」ですが
私も日曜日に見てきました
血のシーンでは何度ものけぞりましたが
ジフニが出るとスクリーンに釘づけでした
ジフニが何度も「大変だった」と言っていた映画を
ようやく見れて感無量でした

くーにゃんちゃんの隣で見ていた一人できてた
男性の方や後の座席のおじさん達も
きっと楽しんでくれたことと思います

たくさんの人に観てもらいたいです

今日も素敵なジフニをどうもありがとうございます

おはようございます (chiemi)
2010-03-24 09:56:33
シホリンさん 毎日の更新ありがとうございます

wataameさん オレンジgifチョキチョキありがとうございます
隣で寝てみたい~

shoupiさん 素敵なチョキチョキありがとうございます 妖艶~

とんちゃん 昨日のチョキチョキ復帰とっても嬉しかったです
無理をしないようにお大事にして下さい

mamiさん 息子くん合格おめでとうございます
楽しい充実した学校生活が送れますように
mamiさんいつも優しいお声かけありがとうございます

RAINくん CDの写真ました
CD発売楽しみに待っています
今日も雨^^ (桑)
2010-03-24 12:40:47
こんにちは
今日も雨降ってます
雨だけどシホリンは副業できてるかな?
あ~追加の写真のジフニ・・・
すごいわ・・・・・・・・・・

ジフニの活動、嬉しい悲鳴かも~
「HIP KOREA」予約したけど、
入金番号メールがまだ来ない、、、、
予約したのが遅いからしかたないけど、
発売日には手元に届きませんね

あ~ハヌルさん元気だったかな
「ハイブギ」観たのね
昨日、カキコミしたあとから、
マッチの主題歌が頭の中グルグルしてるわ~

mamiちゃん、息子くん合格おめでとう、
良かったね
mamiちゃんもpipiyuちゃんも
「野菊の墓」観にいったのね
あの映画撮影当時、ベストテンの中継時、
聖子ちゃんは着物姿だったね~

あ、pipiyuちゃん、
ウチの家から学校も、線1本だけど、
地図は苦手だわ~~
娘はいまだに毎年サンタさんに家の地図を
書いてるけど、結構うまいわ

まめこさん、私も先週、お墓参りに行きました
そうそう~先日まめこさんが書かれていた、
お店閉店のときのお客さんの言葉・・・
嬉しいですね、ジーンとしました

rikoさん、出張中にも
色々と楽しみがあるんですね

mamachiさん、ウチの娘はフルハウスを観て、
ヘウォンのことを「あ~また胸元が」って
言ってますよ

今日は娘の学校が終業式です
もう帰ってくる時間だわ~~
なので終わります

ジフニ~~元気でね


ぷぷぷ~ (monちゃん)
2010-03-24 12:52:38
桑ちゃん、アタシも「野菊の墓」行ったよ
あ、もちろん「ハイティーンブギ」も
「ハイティーンブギ」こそ映画館入って2回も3回も見たわ。

関係ないけどマッチの結婚式、アタシがやった次の日、同じホテルだったよ~

同じ日だったら芸能人も見れたかも

もとヅカペンだから同じもの何回も見るのは全然平気~
アサシンも何回見ても飽きません

ライゾー

あ~眠くなってきた

こっちこいよ追加
やばし

ジフニ愛してるよ~
こんにちわ^^ (かるちゃん karu)
2010-03-24 12:58:06
バックのジフニがいつの間に~変わってるゾ^^
きれいやね・・ジフニ~
ショーケースあるよね・・ソウルかな?

もう~おとめチン、笑わせる^^
後ろ前って・・
ファミリーの時のジフニのパジャマのおじゅぼんみたいやん!
でも私も人のこと言えないから・・黙っとこう~
後ろ前に着てても、裏返しに着てても一日気づかないままだったりするから~

まめちゃんの新しいお店行ってみたぁ~い^^

mamiちゃん、息子さんの合格おめでとうございます
良かったね~ホッとしたやろ?
mamiちゃん、最近体調はどうですか?
また代々木で会えるといいね^^

karenちゃんはアサシン観れたのかな?
まだあまり外出はできないかな?
でもpopちゃんが前にお元気そうな様子を書いてくれてから
私も凄く嬉しかったです^^

さて、今から息子の学生服の受け取りに行ってきます
このチビスケが中学生なんて、親子共々まだピンとこないけど
色々購入する物が多くて、お金がどんどん飛んでいってしまうことだけ実感です

野菊の墓・・ハイティーンブギも観てないわ~
スローなブギにしてくれ・・は観た・・関係ないか(笑)

朝から降ってた雨も上がりました
ジフニ~もうちょっと居てくれてもいいよ~
あと半日 いい日でありますように^^








かるちゃん教えて (kyonja)
2010-03-24 15:51:06
ファミリーでパジャマのおじゅぼんで反応してしまいました
そうなのアレは、前後ろ反対なの????
何回か見ているけど、そうなの???

ここだけの話
代々木でコンサート?って聞いた時、一人ショウゲキが走りました

去年の2月、息子の合同就職面接会があった場所でした
親子で雨の中外で2時間も並んで寒かったな~~~~
問題は、最寄り駅で、友達にメールで、今から出かけます
応援宜しくってそしたら、ゴムのウエストのズボンが
前後ろ反対!!!!!!!!!
何気に歩き方も変??????
何気に今日1日を諦めてしまいました。
中に入場してトイレで履き替えたけど
ショックで面接を励ます元気も無く、
全部駄目でした、救われたのか堂なのか???
お母さんは、伝説を残すね~~~~~~!家族から笑いものでした

今回の代々木は、苦い思い出を払拭したい!!!!

おとめさん、頑張りましょうね!
ここまで来ると、LOVE2のみんなとお会いするのが
恥ずかしい!!!!!

こんにちは~^^ (ラン)
2010-03-24 17:39:49
ジフニの綺麗な顔とセクシーな腹筋の上にコメしたくて出てきました~

外は冷たい雨が降っています
私の心は昨日から
プレミアム席、さようなら~
「ぴあカード」作ったけどこの先いいことあるかな~

でも大阪コンより数列はジフンに近い
こうして1列2列近づき、いつかは
ミラクル・チケットをGETするぞ~

kyonjaさんのお友達、良かったですね
これで完全にジフニに捕まっちゃいますね

LOVE2のプレミアム当選確率も高いのでは・・・
当選の皆様、おめでとうございます

今日はレディース・デーだけど入りはどうでしょうか

ミラノ3の27日~29日の上映予定出ていました

ニンジャ・アサシン
予告    11:40 13:50
本編 開映 11:55 14:05
終映    13:35 15:45
お知らせ ※劇場変更の可能性あり

2回の上映になるようです

最終日がいつになるのか確認してませんが最後まで
盛り上げなくてはね

最終日は満席で迎えたいですね~
絶対に行きたいと思います

あっ、そうだ
関西組の皆さま、Yahoo映画にアサシンのレビューを書いてみるのはどうでしょう・・・・
最近は映画を観た男性のレビューが多いです
まあ~内容は色々ですが

アルバムの曲もポスターも楽しみです
今回のジフニ、斬新で私は必死でついて行きますって感じですが、唇に指で触れてみたい

Ahahaha~壊れてきたのでまた来ま~す






コメントを投稿