RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 69

2023-07-15 03:35:16 | RAIN
昨日は仕事帰りに会社近くのヘアカラー専門店に行く予定にしてたんだけど、仕事が長引いてキャンセル

仕事が終わってからいけるギリギリの時間帯で、なかなか空いてなくてやっと予約が取れただけにがっくり

まぁ仕事が忙しいというのはありがたいことなので、またなんとか予約とろうと思います


さてさて、仕事の方もおられるとは思いますが、今日から暦的には三連休

特に京都は祇園祭がいよいよ本番

宵々山、宵山、山鉾巡行と観光で来られる方にとっては、ばっちりのタイミング

私も今日は午前中に2号夫婦と戌の日ということで、安産祈願にいくんだけど、そのあとぶらっと祇園祭に行こうと思っています

夜の歩行者天国はすごい人波だと思うけど、昼間はまだ夜に比べるとましだと思うのでね

いろいろな店先や家の前で、祇園祭限定で出店がでてるのを楽しむ予定

掘り出し物がけっこうあるんだよね

しっかり楽しみたいと思います


今日は2016年の写真フォルダをみていたら、可愛い1集の頃のジフニの写真が保存されてるのを発見

むっちゃ可愛い



でもやっぱり今のジフニと同じだよね

昔も今も変わらず素敵なジフニが大好きです

ということで、今日は昔のジフニを少しチョイスして貼っときますね

本当にジフニ、タイプだわ








 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  私が学生の頃、クラスにジフニがいたら絶対好きになってたと思うわ~~




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-07-15 09:25:06
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニの若い頃の写真をありがとう〜
サラサラヘアーのジフニが可愛いですね

kameの好きだった人達は二重なので
もし同じクラスにジフニがいても好きになっていなかったと思っています

しかし好きだった人に久しぶりに中学校の同窓会で会ったら
何処にいるのか分からないほど変わっていて
髪の毛がなくお腹も少し出ていました
大好きだった野球少年はもういませんでした

ジフニは体調管理が凄いので
いつまでも変わらぬ体型なのでしょうね

今でも一重でも何故ジフニを好きになったのかと本当に思います
まさかこの歳になって海外の芸能人を好きになり追っかけるとは驚きです
でも友達からも夢中になるものがあるっていいねっと言われます

ジフニ〜また素敵な姿を見せてね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-07-16 01:37:24
私はもともとジフニみたいな顔、好きだったのよね

中学の時、浪商が甲子園にでたんだけど、その時のピッチャーの牛島さん好きだったわ~~~

家から浪商のグランドが近くで、よく見に行きました

あとサッカーの中田ヒデも好きやったし、みんな一重です

もちろん二重の人で好きな人もいたけどね

ジフニは私の好きなタイプであることは間違いなしです

ジフニに会える日を楽しみにまだまだ頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿