RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

カッコいいけど、いやだじょ・・

2006-04-20 02:06:57 | RAIN
ああ・・・このジフニは理知的なのだっ・・・ 

みんなパンテックのMV見ましたか??

あのジフニは最強にかっこいいのだ

あの曲もすごくいいのに、今のところCDの予定ないみたいだね・・

CJのTOPページにもご紹介があったので、こちらでもご紹介しとくじょ
ポチしてね

パンテックCM



下の写真は何回か紹介したけど、またもってきたじょ
だって可愛いのらぁ・・・・
 

       


この写真も可愛いよね・・・
ちょっと寒そうなのと、マニアにはちょっとムフフなショットなのだ・・
 

      


しかし、いつも思うんだけどスタッフさんていいよね・・・
  特にヘアメイクは一度でいいからしてみたいのだ・・
 

 ジフニ・・・上着を前からはおってるとこ可愛いなぁ・・シホリンが暖めてあげたかったじょ・・・ 

    ああ・・・今日も口元のしまりがわるいシホリンだ・・・




さてさて、今日も登録ありがとうございます

パラムさん、hidekoさん、yoshiさん、maruruさん(山形だっ)サラさん、rikoさん、ケンケンさん、naominさん

全国のジフニのファンのみなさーん
よかったら住んでるところ教えてくださーい
登録といってもお遊びみたいなものなんで、よろしくですぅ・・・

めざせ!世界制覇☆ ここをポチしてねっ


それと別館1にも記事載せたんだけど

歌手ピ(Rain)がアメリカ時事週刊誌“タイム”が選定する世界で最も影響力ある“芸術&芸能”部門の100人にランキングされて、“アジアのスター”であることを立証した。ピ(Rain)は、タイムズ紙が最近実施した“タイム100”の投票、“芸術&芸能”部門でハリウッドトップスタージョージ・クルーニーとクリント・イーストウッド、映画『ブロークバック・マウンテン』で2006年アカデミー授賞式の監督賞を受賞したアン・リー監督、中国の映画女優チャン・ツィイーらとともに、100人の候補に選ばれた。

これってすごいことだよね

候補の中に入ること自体すごいことだよねっ

みんなで応援しましょう

投票はここから

MVの写真、ちょっと探してきました!ダンサー達との写真もいいよねっ・・


            
     
   
             


 シホリン、これ見て気づいたこと二つある・・・・

  まず一つ目は、今回の設定はあまりにもジフニのままで出てるからとってもリアル・・・・

ジフニーーーー彼女つくんないでぇーーー

これはMVだと思うから必死で我慢して見てるけど、実際にあんな顔して歌手RAINとしてヨジャと付き合う姿が目に浮かんできて
ギャァーーーってなりそうな衝撃に襲われるのじゃ・・・・




それともう一つ・・・

   痩せよ・・・・ 

今回、ジフニにダンス教えてもらったり、ご褒美にハグしてもらったり、羨ましい限りのヨジャだけど、やっぱりジフニの腕の中にすっぽりおさまってるのを見て、ああ・・・シホリンもあんなふうになりたい・・って思ったじょ・・

あんなふうにしてもらえる機会があるわけじゃないけどさ・・・
 なんとなく、自分に頑張る力をいただくいいきっかけになりそうですわ・・・



しかし、今回のMV・・・・ジェラシーだけど、逆に言えばジフニやっぱり熱演してるってことだよねぇ・・・

本気でこのヨジャのこと好きなんじゃないのってシホリン、胸キュンキュンしてしまったじょ・・


   バカだなぁ・・・お前は・・・


       


          俺が愛してるのはお前だけだぞ・・・
            こっちこいよ・・・・



                     


最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2006-04-20 02:09:03
ポチ
返信する
はじめてかも (おじゃる)
2006-04-20 02:09:13
ぽち
返信する
やった! (ゆうゆう)
2006-04-20 02:09:57
三夜連続一番じゃ!
返信する
おやすみのまえに (ヒエン)
2006-04-20 02:22:27
ゆうゆうさん 3夜連続チュッカー



おじゃる君 おしかったねー またTRYしてくれたまえ。



シホリンって細いイメージですけど?

未だ痩せるの?



あーパンテックどこかでニュースでもいいから取り上げてくれないかな?



投票して寝ます。
返信する
夜の女王へ (Hito)
2006-04-20 02:23:22
毎夜・・ごくろうさんでごじゃる。

おじゃるさん・・10秒差・・残念無念!



1番ポチは、ゆうゆう・・youにまかせたぜ
返信する
書き逃げかい! (nado)
2006-04-20 02:25:06
えっ 書いたのマウスに当たったらどこか消えた



お化けじゃ~~~~~

おじゃるどん 残念だったね 次頑張りね

ゆうゆうに負けるな!



さっ もう寝よう

チャットにBBSに楽しくてこの頃ついつい遅くなっちう

6月に向けて ジフニの腕にスポット計画実行しよう!

オヤスミ
返信する
ごめんよ (ゆうゆう)
2006-04-20 02:29:32
おじゃるちゃん ごめんよ~



三夜連続三回



やってみたかったじょ  イミチガウシ・・



あ~PANTECHジフニマジやばいっす



イっちゃいそ~です



最後の写真で こっちこいよ



このジフニのこの帽子の被り方 ツボ



このアングル最高っす



3回でも5回でも・・
返信する
2番やった (おじゃる)
2006-04-20 02:30:07
10秒差・・・

有有産、1番



TIME、アン・リー監督45%、ジフニ17%で2位イーストウッド16%で3位でした・・・



pantechのCM、超かっこいい

このCM作った人、すごいセンスしてはる

かっこいいジフニを更にこんなにもかっこよく撮るなんて、スゴイデス

中国の人なのかな?



1枚目の知的ジフニもカッコイイし、4枚目の前から上着ジフニも可愛い

私も、しまりのないあの口元が

後ろから抱きしめてあげたい



Pantechを堪能して Nice & Slow も何回も見て・・・今日は幸せな気持ちで眠れる・・・



ああ、もうだめ・・・

眠い



明日も・・あ、今日もポチ、ファイティーン



返信する
パンテック。 (春雨)
2006-04-20 02:33:49
シホリン、皆さん、アンニョン。



本当に「パンテック」カッチョいい。

日本でもこういうの望んでます。



ゆうゆうさん、チャットで話してる最中にいっちゃうんだもん。

でも三夜連続おめでとうございます。

逆にこれを阻む人を求む。

ロム専の方でもいいじょ。



パンテックのCMを常時見る為にFlash Media PlayerをDLしました。

ここまで好きになるとは・・・。



でもシホリン嫉妬、よくわかります。

私もあんなにジフニに優しくしてもらったら・・・。

溶けちゃいます。



うぅ~、早く会いたい・・・。



今日はもう寝ます。

いい夢、アメリカンバージョンいやチャイニーズバージョンでお願いします。
返信する
忘れちゃいけない (ゆうゆう)
2006-04-20 02:39:55
おっと! 書き忘れたことが・・



3枚目 赤ジフニ



う~ん今日も元気にじゃ



マニアですから~ 



ヨロブン こんな真夜中なんで 許してチョ
返信する

コメントを投稿