RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

明日はジフニのバースデー

2011-06-24 03:52:04 | RAIN

いよいよ明日はジフニのバースデーですね

毎年ジフニは誰とすごすのかなぁ・・

って気にはなるんだけど・・・

ジフニにとって特別な日はやっぱりジフニには幸せでいて欲しいと思います

明日はジフニのお祝いをここでしようと思うので、先日もちょっとお知らせしましたが、お祝いの映像やチョキチョキよかったら送ってくださいね

また書き込み欄にてお祝いメッセージを書いてくれればと思っております

皆様の参加お待ちしております

あ・・これ明日の予告だからね

間違っても今日の書き込み欄におめでとう・・とか書かないように

ジフニの誕生日は明日ですよ

お間違いなく・・・


可愛いジフニの写真を妹のハナちゃんがツイのプロフィール写真としてアップしてくれていました

2人ともとっても可愛いねっ



しかしジフニの左手に握ってるの何なのかなぁ・・・・ 

と気になりつつ・・・

この写真だいぶ前に見たことがあるような気もするんだけどなぁ・・

確かアボジとお馬に乗ってる写真も以前にみたことがあったような記憶があるんだけど・・

ちょっとどこに写真を保存してあるかわからなくてさぁ・・

相変わらず管理が悪い・・

またどこかからでてきましたらご紹介させていただきます


さてさてうきゅさんから不死王閣の写真少しいただきました

ジフニ結構長いことここに泊まってたんだよね・・・

いつか私も行きたい場所の1つでございます

写真アップしておきますね





実はどうしても撮ってとお願いしてた場所があって写真はもらったんだけど・・・

ちょっとシホリン個人鑑賞用にしておきます

フフフ・・どこの写真かわかるかなぁ・・・・

お食事はRAINコースだそうです

ジフニがおかわりしたお肉は超おいしかったそうですよ















ジフニの足跡・・・1つずつたどっていきたいね・・・・



pienさんから・・・




wataameさんから・・・








tonchanから・・・




ukyuさんから・・・








こっちこいよっ  

더 가까이 와


















ジフニ 明日はお誕生日だね

LOVE2から贈ったプレゼント受け取ってね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)



  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 いよいよセンイルですね (akemi)
2011-06-24 05:34:44
フニのお誕生日 皆さんお祝いされるのかなあ
私はもう誕生パーティー しちゃったんですけど
明日 また祝杯あげるつもりです

うきゅさん 不死王閣の写真と京都のちょきちょき ありがとう

とんちゃん なんてかっこいいの~って デレデレしてたら
でっかくなっちゃった~


pienさん ビールのジフニ 白いスーツが良く似合ってますね
ビール持つ手と飲み方がツボです

wataameさん サングラスつながりっていうことなんでしょうか
頭の回転が 日々鈍くなってきて ときどきクイズが解けません

シホリンさん 今日も更新 ありがとうございます



返信する
おはようございます (kame)
2011-06-24 08:36:03
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニは明日誰と一緒かな~?
産まれた日は両親に感謝する日ですね
この世に産んで頂いてありがとう~って・・・

うきゅさん~不死王閣の写真をありがとう~
シホリンの個人的観賞が何だったのか気になりますが・・・
「我楽苦多」の御主人のお話しも交えたチョキ2をありがとう~
ジウの現場検証のようなチョキ2も凄いです~
こうなっていたんですね~ありがとう~^^

akemiさん~kameはwataameさんの繋がりが分からなくて・・・
そうですね~サングラスかも~?それにしても・・
上の見た事なくて~探して作られるwataameさん凄です~
あ~サングラス繋がりでなかったらスミマセン・・

pienさん、とんちゃん~今日もチョキ2をありがとう~ 

ジフニ~今日もお仕事頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
義援金 (匿子)
2011-06-24 09:33:07
結局、今のところなんの支援もしてくれませんでしたね。
他の韓国のスターの方々が早々に送ってくれたにもかかわらずジフニファンとしては非常に残念な気持ちでいっぱいです。寂しいです。

私が知らないだけですか・・・。

ごめんなさい・・・。

でも、大好きなんです・・・。
返信する
おはよー (シホリン)
2011-06-24 10:48:04
今日は仕事微妙なんだよね・・・

一応休みの予定なんだけど夕方から人が足りなくて現場に手伝いに行くかも・・でちょっと待機状態です

今掃除がすんでパソコンにすわったら匿子さんの書き込み見つけたしちょっと書いときますね

実際に寄付したのか、したとしたらいくらしたのかは公式で発表されていないので、わからないけれどもタイのコンサートの収益を義捐金に寄付するとジフニは以前に言ってたので多分その後記事にあがってないだけで寄付してると思いますよ

確かタイのコンサートの時にあがってきた映像の中に日本の事言ってたような記憶があるんだけど・・

タイのニュースだし、タイ語もハングルもわからないので何の話かよくわかってないんだけどね・・

正直タイのコンサートの頃には海外のメディアは日本の震災についてあまりとりあげなくなってるし・・・

一旦タイのコンサートの収益を寄付すると記事になったことを事後報告としてその後いくら寄付したかなんてわざわざ記事にもならないと思うし

それとジフニは今現在はJYP所属でJYPで義捐金も寄付してくれてるしね・・

寄付したかどうかっていうのは記事にならないと私達にはわからないし、表にあがってきてないから何もしてないと言うことではないと思います・・

それと私は寄付したからその人が良い人で寄付しないから悪い人だとも思っていません

言い方は悪いけど、本人に気持ちがなくても事務所が本人の名前で寄付をしてる場合もあるかもしれないしね

今回の震災は本当に今もなお苦しんでる人がたくさんいてるし、これからどうなっていくのか不安な要素がまだまだたくさんあります

でもね・・

そのこととジフニのことは別のものだと思っています

実際゛世界中から届けられた寄付金もきちんと行き届いていない状況です

そんなことよりも、今つらい思いをしてる人がジフニがいてくれることで元気になれるのならば、それはお金では買えないものだと思います

人の価値観はそれぞれです

はっきりとした数字であがってこないことにがっかりしてジフニから離れて行くのも仕方ないと思います

匿子さんがなんとなくやりきれない気持なのもわかるけれど、好きなら好きで良いと思うけど・・・

いくら私がジフニのこと応援してね

っていっても結局は本人の気持ちが応援しようと思うのか、離れていくのかを決めていくと思うし・・

ジフニは歌手であり俳優で、ジフニがしてくれる仕事が私達ファンの為にしてくれてることであって、お金をたくさん寄付する人を好きになるわけではありません

まぁ・・あくまでもそれは私の価値観であるので、当然違う意見の方もたくさんいると思うけど・・

ただこういうことに正しい答えはありません

自分の価値観が正しい答えだと思います

だって芸能人を応援するってそういうことだと思うからね・・

嫌いになれば離れればいいんだからね・・

誰に強制されるものでもないのが芸能人を応援すると言うことだと思います

ただね・・

今まで長い間ジフニのこと応援してきたけど、ジフニって表に見えないところで本当にいろんなことしてきてるんですよ・・

私はもっとそういうの表に公表したらいいのに・・って思うこともあるし・・

でもそういうとこもジフニらしいかな・・って思うけどね

まぁ・・参考までに私の意見を書いてみました

ではでは・・ちょっと普段できない片づけしてきます

今日も1日頑張りましょうね
返信する
アンニョン^^ ()
2011-06-24 14:05:56
旅行から戻って~翌日から残業

冷えひえのクーラーの中で半日手術場。。

と思えば・・そのあとはお風呂場でのシャワー介助で汗だく

天国と地獄とは このことなんですね

坂道や階段歩いて筋肉痛

今回~一緒に行ったうきゅさんやちきちゃんも入れて18人のLOVE2の方にお会いすることが出来ました
皆さんジフニの事が大好きで
些細な話題一つでもすごく盛り上がれて
誰かの貴重な体験が自分のことのように嬉しく
幸せのな時間を過ごせました

不死王閣
伏尾町にあるのでそこからモジッタのかなぁ~
うきゅさんはジフニの目線で・・!とつま先立ちしながら撮ってたし
ちきちゃんも細部まで~壁に飾ってある絵までも
前に女将のブログで見たときはアナログが地デジに替わっていました
1年近く経ったからね。。
でも7階の窓からの新緑の眺めはそのままかな~
ベット・椅子・露天風呂どれもジフニからみたら小さい?便座もシャワーも低い?

案内してくれた従業員がジフニの目撃談を話してくれナヨンssiやジョンジンssiのお部屋も
教えて下さいました
同じ階のすぐのお部屋だったみたいですよ

女将さんはもう帰られたとのことで会えませんでしたが
帰り3人分のジフニのサインのコピーを頂きました
大浴場のKIEKOと足湯した露天や2階の守護天使と言うセリフのには行かなかったのが残念
アタシとちきちゃん~ゲルマニウム手足温浴をサービスでやって
ジワァ~と汗かいたのが気持ち良かった

隋心院ではka-miさん作成のMAPをkumiちゃんが
コピーしてきて~だったので
「はよーカバンにしもうときこれみればいいやさかい~」
とkumiちゃんの優しさに
お蔭様で雨に濡れずに綺麗なまま永久保存です
トマンジャごっこは楽しかった
ジフニの「スイマセン~!」のシーンが・・・
何故か。。出産?グラビア撮影?(爆笑)

パンフハングルのバージョンもあるので
両方もらいました

Kumiちゃん、ももちゃん 長い時間付き合ってくれてありがとうございました

桑ちゃん、pipiyuさんも暑い中~ロッカーから空港のリムジンまで付き合ってくれてありがとうございました短かったけどある話題で盛り上がったよね~
うきゅさん&桑さんのボケとツッコミ風な会話が
可笑しかったけど桑さんの愛が感じられ
忘れられない思い出です

1日目の皆さんにも賑やかでジフニワールドを
一緒に満喫させて貰いありがとうございました
お一人お一人に言えなくてすみません

全く上手く書け手ないケド・・

うきゅさんちきちゃんも
ほんまに おおきに

関西クルムの皆さん
またお会いしたいです

返信する
明日 (poti)
2011-06-24 22:47:27
明日は、スキークラブの納会です。
その席で、勝手にジフニ誕生祝いしようと思います。

うふふ

韓国も梅雨突入かな?

が心躍る日なんて、幸せよ
返信する
こんばんは。 (ari)
2011-06-24 23:53:54
シホリンさん、皆さん、こんばんは

シホリンさん、今日も更新ありがとうございます

ハナちゃんの写真二人共とってもカワイイ~ですね
男の子と女の子なのにおそろのお洋服で、またそこがカワイイ~です

うきゅさん不死王閣の写真ありがとうございます
お食事にRAINコースなんてあるんですね
とっても美味しそうです個人的にはウニ~

虹さんお話ありがとうございます。
帰ってきて翌日から残業なんて、お疲れ様です
体調は崩されてませんか
お話を読んでいてとっても楽しい様子が伝わって来ました
サインのコピーをくださるなんて優しいですね

pienさんビールジフニ左上の左手が妙に気になりますぅ

wataameさんサングラスジフニ
前から薄々思ってましたが、こうやって見ると確信できました
サングラスはジフニがかける為にあるって事を・・

とんちゃんステキジフニを見てたら、超アップジフニが
今回は結構驚きました嬉しい驚きです
この髪型好きです

うきゅさん楽しいコメント付ありがとうございます
改めてみるとあの台あんなところにあったんですね
気が付きませんでした

後、10分弱でジフニの生まれた日ですね
ジフニが楽しく幸せ一杯で過ごせる事を願います~

ジフニ~ステキなお誕生日過ごしてね
皆さんもステキな一日をお過ごし下さい









返信する
お誕生日おめでとう!! (かるちゃん karu)
2011-06-25 00:35:54
25日になりました。

ジフニお誕生日おめでとう!

去年のお誕生日は博多で過ごしてくれた事が本当に嬉しかったです。
あれから1年。
長かったような・・あっという間のような~。

ジフニサランヘ~ずっと好きですよ!!
これからの一年はジフニにとって思い出深い一年になるでしょうね。
健康で素晴らしい一年を過ごせますように~!

シホリン、お久でごめんねー。

京都での楽しい旅行のレポも読ませて頂きました。
ジフニのお誕生日みんなで集まってお祝したかったな~!!

ジフニはどんなお誕生日を迎えてるんでしょうね^^
笑顔でしょうね・・きっと!☆
返信する
チュッカへ〓〓 (fumfum(フムフム))
2011-06-25 01:49:43
シホリンさん、皆さん今晩は(^3^)/
いつも更新有り難うございます☆
ジフニ待ちに待った25日、本当におめでとう

ジフニがいつも幸せでいてくれることを
いつも願っています(^-^)
去年は、Love2アーで私達はすごく、幸せをもらいましたね。
あれから、もう一年
今年は、どうすごしてるのかな誰と

あまり、飲み過ぎないようにね(^-^)

京都、ジフニ足跡ツアーレポ有り難うございます。
いきたかったわ(泣)

今度は是非とも(^-^)

今日は、なんか興奮して眠くないな(笑

ジフニ大好きだよ
返信する
おやすみ (シホリン)
2011-06-25 03:43:14
少しでも早く更新しようとお風呂あとまわしにして更新しました

暑かったから体ベタベタ

すっきりしました

ジフニさっそくつぶやいてくれて嬉しかったね

今日も映画の撮影だったようです

現場でお祝いするのかなぁ・・・

私もこっそりお祝いしようっと

1人でケーキ抱えて食べようかな

ジフニが楽しい誕生日をすごせることを願ってます

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿