RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ヘルスヘルパーとI'm Not Cool

2021-01-29 06:12:13 | RAIN
昨日は最初意味がわからなかったインスタ映像があがってきました

「I'm Not Cool」ってなんだ???

と思ったら、これでした

RAINからSUPER JUNIORのヒチョルまで…キム・ヒョナの新曲「I'm Not Cool」を応援



キム・ヒョナのカムバックを記念して、PSYからRAIN(ピ)まで多くのスターたちが彼女を応援した。

本日(28日)、PSYは自身のInstagramに1つの映像を掲載した。 https://www.instagram.com/p/CKk0vmQhn-Y/

公開された映像にはRAIN、お笑い芸人のチョ・セホ、ヤン・セヒョン、イ・スグン、元バスケット選手のソ・ジャンフン、SUPER JUNIORのヒチョル、Simon Dらがキム・ヒョナの新曲「I'm Not Cool」の一小節を歌う様子が収められている。

一小節だけだが強い中毒性を誇り、早くからヒットの兆しを見せている。
特に映像の終盤でPSYは、キム・ヒョナの新曲の振り付けとみられるダンスを披露し、ユニークな姿で注目を集めた。

キム・ヒョナはこの日の午後6時、全音楽配信サイトを通じて7thミニアルバム「I'm Not Cool」でカムバックする。


Youtubeにあがってた映像探してきました  超Sexyね





ヒョナさんといえば、RAIN EFFECTでオッパ (FEAT. ヒョナ) をジフニと一緒に歌った方みたいなんだけど、その当時はどんな人かまったく知らず状態

その後UNITで一緒に審査した方で、この時にやっと顔を覚えました

ちょっとその当時のなつかしい写真をさがしてきました  懐かしいね







ヒョナさんは今PSYさんの事務所にいるみたいだし、先日はPSYさんはSwitch to MeでMVにもでてくれてたしね

互いに応援し合ってる感じかな

私の中のK-POPは基本ジフニが絡んだ人だけ認識していく狭いK-POPなので、今回もお勉強させてもらいました

ヒョナさんのI'm Not Cool ヒットするといいね


それと発売はもう少しあとだけど、師匠の本が日本でも発売されます

韓国ではすでに発売されてて、ジフニも読んだって言ってたね

最近本はデジタルで読むことが多いんだけど、今回は買ってみようと思っています




そして今日もお知らせ

11期公式クラウドの申し込みができるのもあと少し

ジャパンクラウドからのツイも貼っときます

まだの方、駆け込み登録頑張ってね




昨日もお知らせしたけど、今日はこちらの放送があります

リアルタイムで見れるかどうかはわからないけど、何かは上がってくると思うので、楽しみにしときたいと思います




今日はどうしてもジフニの肉体美をチョキチョキしたくてヘルスヘルパーにしたんだけど、I'm Not Cool のキャプを貼って更新しておきます

短い映像をコマ送りのようにキャプしたので、似たり寄ったりだけど、可愛いです











こっちこいよっ   더 가까이 와




ジフニ 今日の番組も楽しみにしてるよ~~~















ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-01-29 08:03:38
シホリン~今日も更新ありがとう~

トップのチョキチョキをありがとう~
ジフニの絞った体がいいですね
体のラインがはっきり分かるこの服がまたいい

ヒヨナさんはオッパを一緒に歌った方なのですか~
声を聞けば思い出しますね
オッパ オッパ オディカヨ オッパ でしたかね
UNITの時とは感じが違いセクシーですね

ジフニ~出た番組がどこかにアップされるのを待ってます
ジフニ~大好きだよ~
返信する
書くとこ間違えたから移動しました(笑) (シホリン)
2021-01-30 09:12:52
なんか思い出にふけってたら、更新するのに6時間もかかってる(笑)

ただ明日はついにADSLから光にネットをかえる工事があるので、休みをとりました

今まで固まったネット環境もこれからもサクサク動くと楽しみにしております

まだ外の工事を別日にしないとだめだから、開通まではもう少し時間がかかるけど、本当に楽しみです

更新もスムーズにできるかもしれないし期待しておきます

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿