RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ2話その40

2015-02-16 02:53:08 | RAIN

昨日はジフニがつぶやいてくれましたね



빨리 봄이...~~~~ ㅋㅋㅋ 나의 애마 함 달려보장

はやく春が…~~~~ (笑) 俺の愛馬、走らせてみよう


翻訳はnorinoriさんからです norinoriさん、今日もありがとう

ジフニも暖かい春が来るのを楽しみに待ってるのね 私と一緒だわ

これ、基本自転車だよね? ペダルあるし

大きさが写真ではいまいちわからないので、実際にジフニが乗ってるとこの写真がみたいなぁ・・

そしたらどんな感じがよくわかるのにね

何はともあれ、ジフニがつぶやいてくれるのは何よりです

ジフニ これからもいろいろとつぶやいてね


さてさて旧暦のお正月ももうすぐ

先日の収録番組の写真たくさんあがってきてます

まずは宣伝用のポスター



ステージの写真、お借りしてきたので貼っときますね



































これは記事写真みたい





原寸サイズはとても大きいです

原寸サイズを保存したい方は、^^さんがみんなのジフニ写真館に貼ってくれてるのでそちらから保存してね

みんなのジフニ写真館はここをclickしてね

ファンカメの原寸サイズはツィから保存してね

ゆうゆうさんがまとめてくださってます

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

^^さん、ゆうゆうさん、いつもありがとう

ドラマの写真




今日のネグニョ


























tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 自転車に乗ってる写真もまた見せてね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕にはとても愛らしい彼女 OST AMAZONはここをclickしてね

僕にはとても愛らしい彼女 OST 楽天はここをclickしてね

僕にはとても愛らしい彼女 OST YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨 당신은 당신만의 위대함을 만들기 위해 이 세상에 태어난 사람
그런 멋진 지훈씨와 함께 저 자신도 언제나 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

부모의 나이는 반드시 기억하고 있어야 한다. 한편으로는 오래 사신 것을 기뻐하고 또 한편으로는 나이 많은 것을 걱정해야 한다.
- 논어”

배우 정지훈씨도 너무나 멋지지만 무대 위의 Rain씨도 최고로 멋있습니다

일본에서 콘써트 기대하고 있습니다

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고 있습니다

요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화의 기사를 찾아보며

극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다

이런 기다림의 행복을 주셔서 감사 할 따름입니다

정말 고맙습니다

지훈씨도 감기 조심하시고 조금의 휴식시간을 가지셨으면 합니다

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다


저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다

이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니

떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다

또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다

앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~

앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다


앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!

사랑과 감사와 존경을 담아

앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요” 

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2015-02-16 07:03:29
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニがつぶやいたのですね
norinoriさん~翻訳をありがとう~


自転車に乗るジフニが見たいですね

ステージ写真をありがとう~
歌うジフニが格好いい~っと思いながら見ていると・・
15枚目の目をまん丸にて上を見ているジフニに
思わずイヤン~可愛いと声が出ました

2月28日から福岡のホークスタウンモールで
プリンスが見られるようですね
バスで行けるので是非見たいと思っています

ジフニ~春が待ち遠しいですね~
そして・・ファンミで逢えるといいのですが
ジフニ~大好きだよ~ 
おっはー (ヒエン)
2015-02-16 07:56:56
今日も更新ありがとー。

昨日は猛吹雪の中で雪かき頑張ったら、夜には筋肉が重く成って脱力。
早々と寝てしまった。案の定、全身筋肉痛です。

体は痛いし、風呂は故障するし、散々ないちにちでしたわ。

ジフニのカッコイイ自転車つぶやきが支えです。春になったらってのは春には家に帰ってるって言いたいのかな?
体調に気をつけて頑張ってねー。
ジフニファイト。

うきゅさん 手術まで大変だけどお大事に。姪は手術前後投与される薬の副作用を最小に抑えるために何かのサプリメント飲んでました。
回復が早かった様に思います。

皆さん良い一日を。
つづきー (ヒエン)
2015-02-16 08:14:34
あちゃ、Raimyさん 自動車同志の事故ですか。
大事にならなくて良かったです。
新車も楽しみだけど。

高齢ドライバー増えるから気を付けないと増えそうです。

Kameさん ジフニ部屋 良いなー。私も欲しいです。ジフニ棚が2つ有って、もー溢れている。
お嬢さんも素敵ですね。いいないいな。

さー起きてコーヒー飲もう。
いつも更新ありがとうございます! (karssy)
2015-02-16 08:53:24
シホリンさん…皆さん…おはようございます♪
大阪…今は晴れておりますが…寒いなぁ~

昨日…RAINの呟き…
変わった自転車に見えますが…
サイクリング?
春になったら乗って出来るのかなぁ?

やっぱり歌ってるRAINが良いなぁ~
可愛いなぁ~
しぐさや顔の表情がたまりません…
日本でもライブ…お願いしたいですね~!

Karssyも4月のファンミーティング参加決めて
今はドキドキワクワク色んな事を考えてます!
まぁ~行くまでが色々と想像して
アドレナリン上昇~体に良いのか?
とりあえずは自分自身も体調管理して行けるよう
頑張ります~!

今日も素敵なRAINを思いながら…頑張ります!
I Love RAIN
おはようございます(^^) (かおリンリン)
2015-02-16 11:11:56
シホリンさん 皆さん もうこんにちはでしょうか?(^^)

うきゅさん ごめんなさい 私が思ってたよりも娘さん、大変だったようで…
膝の手術を控えてるんですね
手術してリハビリして復活して、来シーズンは今年の分まで弾けてくださいね( v^-゜)♪
夜に牛乳を飲むと、カルシウムが吸収されやすくていいみたいですよ(^^)d

私も今回のファンミはどうしても行きたいのですが、父が病気で どうなるかわからない状態なので泣く泣く諦めました
うきゅさんが飛行機の時刻や韓国の地図を見てウキウキする気持が女性ホルモンを増産させてくれるというお言葉に、少し気が楽になりました(^^)
行けなくても、行くつもりで、私もお金を貯めてダイエットして女子力をアップ↑で、次回のファンミやコンサートに
おはようございます(^^) (かおリンリン)
2015-02-16 11:28:58
シホリンさん 皆さん もうこんにちはでしょうか?(^^)

うきゅさん ごめんなさい 私が思ってたよりも娘さん、大変だったようで…
膝の手術を控えてるんですね
手術してリハビリして復活して、来シーズンは今年の分まで弾けてくださいね( v^-゜)♪
夜に牛乳を飲むと、カルシウムが吸収されやすくていいみたいですよ(^^)d

私も今回のファンミはどうしても行きたいのですが、父が病気で どうなるかわからない状態なので泣く泣く諦めました
うきゅさんが飛行機の時刻や韓国の地図を見てウキウキする気持が女性ホルモンを増産させてくれるというお言葉に、少し気が楽になりました(^^)
行けなくても、行くつもりで、私もお金を貯めてダイエットして女子力をアップ↑で、次回のファンミやコンサートに備えたいと思いますo(^o^)o

Raimyさん お身体の方 大丈夫ですか?
相手が常識のない方で大変でしたね
いつも、naoさんとありがとうございます(^^)

kyonjaさん お気持ちよくわかります
信じてます…心に響きました
私も次回を信じて頑張っていきたいです(^^)

シホリンさん ご参加の皆さん
ジフンに日本をアピールしてきてくださいね(*^^*)
ジフンさん 日本に来てね~(≧▽≦)

シホリンさん 皆さん そしてジフン
良い一日を(* ̄∇ ̄)ノ
あっ! (かおリンリン)
2015-02-16 11:31:58
すいません 途中で送っちゃったみたいで二回投稿したみたいです
ミアネです(^o^;)
こんばんは (うきゅ)
2015-02-17 00:11:06
今日のジフニもかっこいい~!!
ジフニを見ると私も鍛えなくてはと萌えます 燃えます・・・
今夜はラジオ体操をしたら・・・ドキドキ 心拍数がアップして
体力の低下を感じました。
今年の冬は除雪もあまりしないので運動不足です。

ヒエンさん 薬の副作用を減らすサプリって?すごいものがあるのですね!! 
ジフニなら朝鮮人参でも飲みそうですね

かおリンリンさん 「親孝行」親が生きているうちにしないとですよね。
ジフニもそう思っていると思います。


ジフニ~ まだ起きていますか? 夢の中でもいいから逢いたいな
おやすみ (シホリン)
2015-02-17 02:52:52
今日はちょっと会社で嫌なことがあって、やめちゃおうかな・・なんて思ってみたり・・・

やめたらファンミ、問題なくいけるやん

と意識がそこにいっております

今の仕事融通聞かないんだよね

やればやるほど無理難題ふっかけられるし・・・

まぁ・・とりあえずは頑張ります

あっかおリンリンさん、2回投稿ケンチャナです

生きてるうちに親孝行

私もそう思います

ジフニが活動を続けてくれている限り、これからも会える機会たくさんあると思うし

私も今は元気にしてくれてるけど、両親や義母の世話をする時が来ると思うしね

その時その時の状況でジフニのこと応援したいと思います

今9連勤なんだよね

明日は休みかなぁ・・と思ってるんだけど・・・

ただ休みでもゲストハウスの掃除が3軒あるので、完全休みとは言えないんだけど、それでも自由が聞くからね

休みだったらいいのにな・・・って思っています

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、ヒエンさん、karssyさん、かおリンリンさん、うきゅさんもありがとう

おやすみなさーい




コメントを投稿