RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

上海でLAViVAのイベント

2015-03-22 04:22:58 | RAIN

昨日は思いがけず空港ジフニがあがってきまして、びっくり

何しに上海に行くんだろう・・って思ってたら、今度はLAViVAの写真があがってきました

LAViVAのイベントに参加するってどこかにあがってたっけ??

毎日更新してるわりには、結構いろんなことに疎いのよね

それとここでいろんなこと、アップしてるんだけど、頭に残ってないこと多々有り

昨日のCDLもまったく意識に残ってなかったんだけど、ベッカさんのサボテンのカフェと聞いて

「ああ・・そうだそうだ・・・」と思い出しました

とりあえず、何か写真とか映像があがってきたら貼るんだけど、わかってないこと多いので、またいろいろと教えてくださいね


今回も空港ジフニ・イベントジフニの写真や映像、ゆうゆうさんがツィでお知らせしてくれてたのでリツイートしてます

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

それと今回も^^さんがみんなのジフニ写真館に記事写真アップしてくれてるので、よかったらこちらもどうぞ

みんなのジフニ写真館はここをclickしてね

ゆうゆうさん、^^さん、今日もありがとう


写真とりあえず貼りきれないので、抜粋して一気に貼っときます

こうして写真でジフニ見れるだけでも本当に嬉しいね

































































































空港ジフニとイベントジフニ、ガラリと印象変わってるね

そこがジフニの魅力的なとこだと思うんだけど

でも前髪下ろしてると幼く見えて、可愛いね


あ・・それと昨日はWeiboにジフニ、つぶやいてくれました





Hello... I'm in China


ツィやWeiboでジフニから発信届くの、嬉しいよね

ジフニ、これからもたくさんつぶやいてね




tonchanから・・





こっちこいよっ  더 가까이 와





ジフニ むっちゃ可愛いんですけど・・・






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


コードネーム:プリンス AMAZONはここをclickしてね

コードネーム:プリンス 楽天はここをclickしてね

コードネーム:プリンス YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨 당신은 당신만의 위대함을 만들기 위해 이 세상에 태어난 사람
그런 멋진 지훈씨와 함께 저 자신도 언제나 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

가난하며 원망하지 않기 어렵고, 부자이면서 교만하지 않기 또한 쉬운 일이 아니다.
- 논어 헌문편”

배우 정지훈씨도 너무나 멋지지만 무대 위의 Rain씨도 최고로 멋있습니다

일본에서 콘써트 기대하고 있습니다

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고 있습니다

요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화의 기사를 찾아보며

극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다

이런 기다림의 행복을 주셔서 감사 할 따름입니다

정말 고맙습니다

지훈씨도 감기 조심하시고 조금의 휴식시간을 가지셨으면 합니다

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다


저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다

이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니

떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다

또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다

앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~

앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다


앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!

사랑과 감사와 존경을 담아

앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요” 

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2015-03-22 07:59:51
シホリン~今日も更新ありがとう~

空港ジフニの写真をありがとう~
手を上げて口元一文字の顔が可愛いです


ジフニの服が襟なしとTシャツで
春らしく爽やかで格好いいですね
ソウルも温かくなったのでしょうか?

イベントジフニの写真もありがとう~
空港ジフニと違って若い感じ
手を上げて挨拶するジフニを見てからの下の写真・・
え~ジフニにがっつりハグして背中に手を回して~~裏山~

で・・次からのMCのお姉さん
ボディコンで胸半分出てます・・
これでもかと自慢のボディを見せていますね
kameには生涯無理な姿です

Weiboにジフニがつぶやいたのですね
自撮りした写真は目をいっぱいに開いていて可愛いです
で・もう一枚の格好いいポーズのジフニも素敵です

ジフニ~素敵な姿をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おはようございます! (karssy)
2015-03-22 08:46:05
シホリンさん…皆さん…おはようございます♪
大阪…今日は晴れております~

昨日は空港RAINがUPされて…萌え~
やっぱりハットが良く似合ってる!
オーラ満載!
かっこいいRAINに何度も萌え~であります!

LAVIVAはなんか好きになれない…
でも…写真は頂きしておりま~す!
携帯にはすごい数のRAINの写真が…
ファンミーティング迄には整理しないとねー
フォトタイムがあるとの事で…
いっぱい写真が撮れるといいんだけど…

今日も自分磨きに頑張ります~
いい香りのハンドクリームを探しに出掛けます
RAINに会うために色々と大変やわぁ~
でも…楽しいなぁ~!
今日も皆さんと一緒にRAINを応援しながら…
I Love RAIN
返信する
こんばんわー (ジュニ☆)
2015-03-22 22:14:12
あったかいのに何か調子わるいなぁ 長寿目指してウオーキング始めて6ヶ月ですが、今日は体中痛くてロキソニンふたつも飲んじゃった…kameさんも生活が不便でしょう、昨年知人が右手やってリハビリまでかかり結構時間かかってた 何より洗髪とか日常生活がね(ー ー;)
シホリンも連勤中更新お疲れ様ですm(_ _)m私このドリンク飲みたい!!ミランダがCMしてる黒烏龍も飲みたい~CMって購買左右しまーす。コンビでは4.5秒でドリンク選ぶらしく各社ラベル工夫したり、手に取りやすいようボトルの高さあげたりとか…日本て繊細ですね(O_O)
先日のハーゲンダッツの華もちはしてやられたって感じでいっぱい売ってましたけど……イタリアまでNEWSいってて食べたいって→話かなりそれてます
もいっちょ今TVで渋谷やってたから・・新ハチ公像が東大にできてみてきたけどスゴイ良かったです☆又話ずれた^^; 今はジフニがつけてた(今日の上海帰り)赤のイヤホン気になってますぅ
iPhoneはplusかしら?次はロッテの就任式楽しみです♪(´ε` )
返信する
おやすみ (シホリン)
2015-03-23 03:03:35
ジフニ、すぐ帰国したみたいだね

次はロッテかな??

こっちも写真が上がってくると思うので、楽しみにしたいと思います

さてさて連勤続きだけど明日も仕事

副業もまた始まるしね・・・

なんとか乗り切りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、karssyさん、ジュニさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿