RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

明日だぁ・・

2007-06-24 02:43:07 | RAIN
明日はジフニの誕生日

ジフニとシホリンの年の差が1つ縮まる日です・・・
ちょっと嬉しい・・

でも今年の誕生日はジフニにとって嬉しい気分ですごせるような状況ではないと思います・・

シホリンは甘甘だけど、何にも見えてないわけではないんだよ・・・

いろんな記事も見るし、いろんな人の意見も読むようにしています・・

確かにそのとおりだな・・って思うこともたくさんあるしね・・

ただね・・・シホリンは何もかもひっくるめてもジフニを愛する気持ちは決して揺るがないの・・・

ジフニ・・もう少し器用に生きたらいいのに・・とか、ジフニ・・もっとこうしたらいいのに・・って思うことあるけど、ただそんなジフニが逆にいとおしかったりする・・・

やっぱりそれが甘甘なのかもしれないけどね・・・

今、ジフニは事務所について宙ぶらりんの状態でしょ・・

もちろん、発表こそされていないけど、これからどうするかはジフニ自身は決めてるはず・・・

独立するのか、どこかの事務所に移籍するのかそれはシホリンはわからないけど、ただ、これからはただ歌を歌う・・とかダンスをする・・とか演技をする・・ってことだけに集中していける状況ではないはずだと思うの・・

ジフニのせいじゃない・・
周りが悪いだけ・・
ジフニが可哀想・・

今まではそれでよかったかもしれないけど、これからはそんなものは通用しないと思います・・

今回の事に関しては、あくまでもシホリンの意見だから正しいかどうかはわからないけど、おそらくジフニ自身もよくわかっていない部分も多々あるような気はしています・・

でもね・・何かあったときに、ジフニは知らなかったではすまないんだよね・・

結局のところ、問題の矛先はジフニにむかうからです・・

RAINという名前を使うことが許可されて本当によかった・・
でもRAINという名前で活動していく以上、すべての責任はRAINという名にかかってくるんだよね・・

その責任の重さというか大きさをジフニは今しっかりと受け止めてほしい・・

師匠というジフニを見つけ、育て、守り、支え、助けてくれた人の元から巣立つのです・・

もちろん、ジフニと師匠の関係はこれからも続いていくと思うけど、今までの関係とは形がかわるはずだしね・・

おそらくジフニの人生の中で明暗をわける大きな分かれ道がいまだと思います・・

ジフニは、今日も写真たくさんあがってきたけど、本当にたくさんの仕事をこなしています・・・
LAのコンサート、映画の撮影・・・ジフニ頭の中は今仕事のことだけでいっぱいのはずだけど、いろんな問題にも対処していかなければいけない状況にいるのです・・

でもジフニは本当に一生懸命頑張ってると思うのです・・・
これからも頑張り続けると思うのです・・

だからシホリンは、何があっても甘甘だといわれても、ここではジフニに愛を叫んでジフニに応援のエールを送ってあげたいのです・・
ジフニに頑張る力をおくってあげたいのです・・

時として、聞かなかったかようなふりをして、知らなかったふりをして、ジフニの嫌なニュースに耳を伏せ、目を閉じることがこれからもあるかもしれないけど、それがシホリンのジフニにたいする愛し方なんです・・

何があっても、どんなことがあっても、ジフニはこの世に1人しかいない、かけがえのない人だから、いつもいつもジフニに愛を贈りたいのです・・・

世界中を敵に回しても私達はジフニの味方だよ・・・
だから頑張って・・・大丈夫・・・必ずうまくいくから・・・

そうジフニに伝えてあげたいのです・・・

ジフニ・・・愛してるよ








おっと・・・やばい・・こんな時間・・
簡単な写真の説明で今日は許してね・・





わたあめさんから・・・







ゆうゆうさんから・・・







春雨ちゃんから・・・





こっちこいよっ







うう・・・・ジフニのお口・・・大好きなのだぁ・・・

こんなに可愛いジフニだもん・・・
みんなで応援したげようね・・・














RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれっ (ゆうちん)
2007-06-24 02:49:24
ぽち子
返信する
おぉ~。 (春雨)
2007-06-24 02:54:01
ゆうちん、一ポチおめでとう~。

シホリン、大丈夫ですか?
うぅ、体が気にかかります・・・。
返信する
 (早寝早起きすぎー)
2007-06-24 05:54:01
おはようございます
昨夜は9時に寝たら、3時に起きてしまった・・・
いつもは3時にコメントしてたりするのに・・・
むちゃくちゃな生活です。
6時間寝たら、すっきりー。いつもそんなに寝ないし・・・
子供は7時半に寝たし、すでに10時間半寝てるな・・・

Xノート、めーーーっちゃかっこいいですね
あーーー髪型、衣装、表情・・・全部すき

シホリンさん、わたあめちゃん、ゆうゆうさん、春雨さん、
皆さんのジフニ、素敵です。いつもありがとう

ジフニ・・・ほんとに大変な状況ですね。
色々な記事、たしかにつらいです。
でも、そういうことがこれからもあることをわかって独立もしたんですよね。
いろんなことが、ジフニの背中にズッシリと乗って、背負っていかないといけないですね。
どんなことがあっても、私たちはジフニを信じてついていくだけです・・・
ジフニが仕事に集中できるよう、周りの人に恵まれてほしい。
はーー・・うまくかけない

あの・・チョコのこと、ほんとに「純粋に」だからねー、
ハンちゃん、ほよさん、omaruちゃん
ほよさん、ほんとどんどんイメージが・・・でも楽しいわ

たっきー3ちゃん、もちろんセルシーわかります
あそこにジフニ来たら、大変よー
大混乱です

ハヌルさんの触診、そんなに・・・
私なんて、同い年ぐらいの先生だったよー

ヘスちゃん、ジフニにプレゼントを届けたんですねー
優しい彼がいていいですね。
韓国の男性は、日本に比べて情熱的ですね
日本じゃそんな、お花のプレゼントなんて、ないなあ・・・
100日記念なんてないし・・・

あーーまだいいたいことあったけど、忘れた・・
もっかい寝ようかな

ジフニ、シホリンさん、みなさん、よい1日になりますように
返信する
あほやー ()
2007-06-24 05:56:13
すみません・・・
名前と題名、反対でした。ぼけてます。

明日はジフニのお誕生日ですが、シホリンさん、しんどいんですね・・・
少しでも休めたらいいですね・・お大事に
返信する
おは! (とんちゃん)
2007-06-24 06:17:09
おは! またまた、ポチだけで、ミアネ!ですぅ!
返信する
おはよう (dance)
2007-06-24 06:20:26
珍しくの書き込みがこんな時間です。

信じられない早起きです。(笑)

日曜出勤なんです。

なので、ゆっくりは無理ですが。ジフニひとつひとつ問題解決して、前に進んでほしいです。

ハンちゃん、はじめまして。よろしくお願いします。
おおお。韓国の誕生日会参加されたのね。
みんなでお祝いできてよかったです。


シホリン、無理しないでね。
明日はジフニ誕生日だね。
返信する
雨だぁ・・ (シホリン)
2007-06-24 07:55:43
今日は雨だ・・・
ジフニいらっしゃい

しかしイベント的には雨困るわ・・・

まぁ・・とりあえず頑張ってきますわ

あ・・明日はジフニの誕生日なんでお祝いのチョキチョキつくれるかたは、よかったらシホリンまでおくっといてくださいね

ではでは・・・いってきます

今日もいい日になりますように・・・
返信する
雨・・・。 (春雨)
2007-06-24 08:38:33
シホリン、皆さん、アンニョン。
こちらも雨です。

今日はお茶会でお出かけです・・。
先生の運転手します。
今日も皆さん、良い一日を!
ジフニ、あなたを信じてついていきます。

ヘスちゃん、私達もヘスちゃんがいろいろと書いて下さるお陰で、韓国がとても近くなりましたよ。
たくさんいろんなことを教えて下さいね。

また、改めて参ります。
返信する
お誕生日会 (mamachi)
2007-06-24 08:45:38
皆さん、おはようございます
昨日とは、打って変わって、(こんな字ですか??)今日は朝から雨模様

旦那さんは今日から出張で名古屋へ~
でも、運悪く 今日はお仕事です

ジフニのお誕生日会、韓国であったんですね
ヘスちゃん、彼氏と100日なんて、まさにLOVE2ですね
ヨンジェみたいにお花のプレゼントなんて、羨ましいですね
ジフニのプレゼントも、持って行けて 本当に良かったね

今日の、チョキチョキのⅩNOTE かっこよ過ぎ~
思わず見とれてしまうわ~

本当にジフニの顔は、いくつもあるみたいです。
その時その時、表情が違えば、かっこよくも、かわいくもなるんだよね

私がパソコン毎日見ないと気がすまへんから、真夜中でも、ジフニの事 必ず見てチェックすると言ったら、
友達が、そんなに毎日、新しい事はないやろうと 言うんです
「あるよ」と、きっぱり言い切りました

だって、本当に色々な顔、見せてくれるもん

ジフニのファンになったら、何倍も 楽しさ増えますよ
さぁ、豪雨降ってるけど、さすべぇに傘たてて、会社行こうっと
ジフニ、大好きだよ~~
返信する
吸い込まれそう (エスティ)
2007-06-24 09:14:28
おはようございます
今日は気が付いたらもう雨でした。
お出かけの方、気を付けて行ってらっしゃ~い。
春雨さんの作品
「きゃあ、吸い込まれそう」
私だけかしら?
こっちこいよ。
こっそり頂いて帰るわけには・・・
コマウオヨ。
大切にさせていただきます。



返信する

コメントを投稿