RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファンミレポその10

2017-05-17 05:47:38 | RAIN

ジフニが8日ぶりにツイに写真をあげてくれました



いつの写真だろう  みんなめっちゃ若い

若い分、ジフニめちゃくちゃ可愛いし、みんなもとっても素敵だね

なつかしいなぁ・・と思いながら写真見てました

ジフニ これからもいろんな写真見せてね


さてさて今、ファンミで流れた映像をキャプしてるんだけど、字幕のメッセージは当然ながら違うんだけど、ジフニの表情は似たり寄ったり

TOPのチョキチョキ作るのに四苦八苦してます

まぁ・・似たり寄ったりですが、ジフニの一言一言が嬉しくて、キャプしてるのでよろしくお願いします

キャプ貼っときます
























































今日もちょこっと京都観光ご案内

一昨日行ってきた西本願寺のライトアップです

西本願寺は前にも行ったことあるけど、ライトアップはまた違った姿を見せてくれます





入場料は特になく、熊本地震災害義援金箱にお心持ちいれる形になっております

唐門









書院は撮影禁止でした

素敵な書院なので、写真撮りたくてうずうずしちゃったけど仕方ない・・・・

飛雲閣は写真OKです

池に建物が映し出されてて、すごく綺麗でしたよ













御影堂・阿弥陀堂もライトアップされて綺麗でした

花灯明も素敵でした













24日から31日までまたライトアップ今回されるので、よかったら見にいってきてね



こっちこいよっ  더 가까이 와





ジフニ  ジフニも京都、一度ゆっくり遊びにきてね





応援企画に参加されてる方、必ずBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

실수하며 보낸 인생은 아무 것도 하지 않고 보낸 인생보다 훨씬 존경스러울 뿐 아니라 훨씬 더 유용하다.
- 조지 버나드 쇼
A life spent making mistakes is not only more honorable, but more useful than a life spent doing nothing.
- George Bernard Shaw”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-05-17 07:29:00
シホリン~今日も更新ありがとう~

京都の写真をありがとう~
花灯明の写真で着物の方がいいですね

先日kameは呉服屋さんの招待で20名位が
県庁近くの瑠璃光寺に着物で行ってきました
福岡からタイの観光客の方々が来ていて
着物姿の私達と一緒に写真を撮って下さい~
と言われたので何人かと写真を撮りました

kameは着物が好きなのでみんなにも
日本の着物をもっと着て欲しいです
来週も友達と会うのに着物で行ってきます
あ~実は太っても着物は上手に着れば大丈夫なので着ています
洋服だとファスナーやボタンが閉まらなくなりますから~
でも体のためにはダイエットしないと~ですが

ジフニが写真をアップしたのですね
ソンタクさんが若いですね
今回ソンタクさん痩せたように見えました
頑張ってダイエットしたのでしょうか?

ジフニ~また素敵な姿を見せてね~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
皆さま、お疲れ様です! (かおりん)
2017-05-17 20:12:22
西本願寺、ライトアップ、綺麗ですね!
シホリンさん、良いですね!
京都は素敵なところがたくさんあっていつでも行けるシホリンさん、羨ましいです!

kame さん、着物好きなんですね!着物、良いですよね!
私も着物着て出掛けてみたいけど時間にゆとりがなくて、無理ですが、憧れます!

今ごろなんですが。。。私もジフニに恋煩い、ありました~~!好きすぎてたまらないときありました。
今は、普通に好きです!デートしたいなーなんて思ってもみますけど、ね!あはは!そんな自分に笑えます!

綺麗な奥様、テヒちゃんも好きですよ!
テヒちゃんを落としたジフニは自慢ですよ!
さすが、良い男と思います!

そう言えば、私もB 型でした。笑

あー今日も頑張れました。
年末のコンサートを目標に明日も頑張ります!
返信する
おやすみ (シホリン)
2017-05-18 06:37:51
相変わらず不規則な寝方してます

運転中に睡魔に襲われてちょっとやばい毎日

リセットしなきゃと思うつつ、なんだかファンミが終わってからもうだいぶたつのに、浮き足だっております

そろそろ地に足をつけないとね

あ・・かおリンリンさん、B型なのね

お会いしてお話したらとんでもないことになりそうね(笑)

また京都にくる機会があればお声かけくださいね

私も着物きてでかけたいなぁ・・という気持ちはあるんだけど、なかなかだわ

でも京都は着物来てたら、入場無料ではいれるところたくさんあるのよ

もう少し、年を重ねて、落ち着いていろんなところに出かけるようになれたら、着物着てでかけてみようかな・・・なんて思ってます

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさん、かおリンリンさんもありがとう

もうちょっとだけ寝ます

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿