RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Welcome2Life 4話キャプその6

2019-12-21 04:05:44 | RAIN
昨日は義母がお寿司を食べに行きたいということで、3号と3人で仕事から帰ってきてからはま寿司に行ってきました

最近はま寿司がお気に入り

平日90円だし、会員登録をしたらいつもあおさのお味噌汁が無料で飲める

帰りに大好きなお買いものに寄りまして、またまた年末年始に備えてお買い物

相変わらず片付け・掃除は休止中ですが、お買い物だけは絶好調

新年まであと11日

とりあえずはみんな、頑張ろうね~~~


さてさてジフニは昨日明洞でイベントに参加していたようです

ちょっとお写真お借りしてきました









あまりよくわかってないんだけど・・・

ツィの方にいろいろとリツイートしてるので、よかったら見てきてね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

で・・ツイの方にお知らせしてるTik Tok

MBCの演技大賞ベストカップル賞にウェルカム2ライフがノミネートされていて、Tik Tokから投票できるとのこと

あとジフニもTik Tokにアカウントを作ってなにやら顔が変化する動画をアップしてるみたいです

Tik Tokってなんやねん状態でして、正直ちょっとついていくのに四苦八苦

とりあえずはみんなも頑張ってみてください

私もなんとか頑張ります

ではではドラマのキャプで更新です
































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  イベントに参加してたのね

姿が見れて嬉しかったよ~~~







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-12-21 07:48:32
シホリン~今日も更新ありがとう~

kameはここをPC版にしているので
開いた時に赤の画面にビックリしました
クリスマスバージョンだったのですね
クリスマスの楽しい感じでいいですね~

シホリンは昨日はま寿司だったのですね
kameは娘1が夕食がいらないとの事だったので主人とスシローに行きました
昨日は来年の干支の置物を頂きに着物を着て着物屋さんに行きついでに年賀状も出して来ました

夕食を作らないと思うと家事がはかどりますね
kameのジフニ部屋のカーテンを洗ったり大掃除が出来ましたしお餅も少しですが作れました
大掃除と言っても背が低いのでジフニのポスターのパネルの後ろは
踏み台に立って手の届く範囲での掃除で済ませてしまいましたが~

昨日のジフニの写真をありがとう~
もしkameが明洞に行っていてジフニに偶然にでも遭遇したら
もう~パニックになりそうだな~と思いながら写真を見ました
ジフニはやはり格好いいですね~

昨日はここでの仲間が少し元気になったとの知らせを頂いて本当に嬉しくなりました
ジフニを通じてでのご縁で皆さんに出会えた事に感謝します

ジフニ~素敵な姿をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-12-22 03:27:39
kameさん、片付け頑張ってるね~~

私は押入れの布団のところだけ片付けました

ぼつぼつ頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿