RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

日本公開です!

2008-07-05 02:31:36 | RAIN
ふぅ~~~~~危ない危ない

スピードレーサーが今日から日本で公開されるのを書くのを忘れるところだった

あまりにも不規則な生活を見直すために、チョキチョキを毎日1枚にすることに決めて、今日も可愛い可愛い日本のファンミの記者会見のジフニをチョキチョキしました

なんでこんなに可愛いの~~~~~

っていうくらい可愛いジフニのチョキチョキ

ところがところがよくよく考えたら映画が公開される記念すべき日にファンミのチョキチョキはあかんやろ・・・

ネタがなくなってしまうくらい毎日毎日テジョのチョキチョキつくってきて、一応プレミアの日まで頑張りました

ちょっと休憩してたけど公開日には何が何でもテジョでしょ

ということでまたまたない知恵を絞りまして頑張って本日スピードレーサーのチョキチョキを作らせていただきました

1人でも多くの人が見に行ってくれますように・・・

みんな素敵なテジョに会って来てねっ



本日も登録ありました

ankoroさん(京都32人 京都ですかホントジフニには京都に来てもらいたいですよねっ出来れば何かの撮影で一緒に応援していきましょうね)

めざせ!世界制覇☆ ここをClick




yumiさんから・・・





shoupiさんから・・・





wataameさんから・・・





youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )







Daumにアップした写真館はここをClick



テジョに逢いにいかなくちゃねっ





韓国で公開された時につくってアップした写真館を日本公開を記念してもう一度はっときます

you tubeはすぐ見れるけど画像が悪い・・
Daumは画像は綺麗だけどなかなかひらかない・・

両方はっときます お好きな方からどうぞっ




HMVジャパン Rain(ピ)'s 24 Hoursiconiconicon

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず。 (春雨)
2008-07-05 02:37:51
ポチっと。
返信する
ポチっと。 (タム)
2008-07-05 02:43:29
これからが長いです。
返信する
ジフニの言葉 (タム)
2008-07-05 03:29:57
ファンミの時に流れた(記憶が飛んでるけど・・・多分)映像のジフニの言葉です。


구름들에게
우리 구름 가족들
저에겐 잘 가슴 따뜻해 지는 그런 단어 입니다

세상에 태어나서 나를 사랑해주는
진정한 또 하나의 가족을 것은
저는 행복한 사람입니다

힘들고 지칠 때도 많았습니더
너무 힘들어서 도망가고 싶을 때도 있었습니다

늘 저는 제자리로 돌아오게 한 우리 구름 가족들

조금만 고개를 들리면 늘 한결같이
응원으로 저를 지켜 주고 있었습니다
그래서 저 다시 일어섰습니다

누군가 말했습니다
인기는 건 거픔과 같은거라고

전 알고 있습니다
진실은 언제나 통하는 것이라는 것을

그리고 이런 제 마음은 언제나 먼저 알고 있는
사람들이 바로 우리 구름들임을

아마 전 또 다시 넘어 질 수 잇을 겁니다
하지만 에러분이 손 잡아 주신다면
다시 일어 설 겁니다

제가 일어서는 이유는 우리 구름 가족들과
서로의 눈을 바라볼 수 있는
당당한 사람이 되기 위해서 입니다

우리 구름 가족들에게 더 가까이
더 따뜻이 다가가 주지 못해 안타웠습니다
그리고 더 잘해 주지 못해 미안 했습니다

우리 구름 가족들에게
늘 말하고 또 말해도 부족하지만
전 오늘도 또 말합니다

우리 가족들 너무 자랑스럽고 고맙습니다
그리고 사랑합니다


ああ、長かった。間違いがあるかも知れないけど見直す気力なし。

返信する
祝☆スピードレーサー ()
2008-07-05 03:33:58
こんばんは
あ~~~うっかり寝てしまってた

ファンミの優しいジフニの笑顔
素敵な声に魅了されたおかげか、
ここ数ヶ月悩まされていた、目の下のガサガサが、
ファンミ翌日にツルっと治っていたのです
やっぱりジフニの魔法かな、
どんなときにもジフニが治してくれるうー、
なんてうかれてたんですが
帰宅したら疲れが出たのか、また昨日から、
ガッサガサ、さらに赤く腫れてる
ああジフニ、また優しい魔法で治してほしいな

やっとやっと、スピードレーサー公開ですね
たくさんのかたが、観にいってくださいますように

シホリン、yumiちゃん、shoupiさん、
わたあめちゃん、ゆうゆうちゃん、
今日もいろんなジフニのチョキ2、
ありがとう

あ、kiyo-san、そんな修行なんて
言わずに、カキコミしてくださいね
ファン歴が長くても、短くても、
ジフニを愛する気持ちは同じですから

あ~~まだ書きたいこといっぱいなのに、
また目がふさがるー
なかなかオフ会やファンミのこと書けないやん、って
思ってるうちに、もうすぐ1週間になる、早い

ジフニ、「スピードレーサー」の公開、
日本は最後(かな?)になったけど、
ジフニが頑張った作品、みんなで観にいきますね

最近、なんだか長編コメントできずに消化不良だけど、やっぱり今夜は寝ます、おやすみなさい

ジフニ、大好き。。。
返信する
続いて訳です。 (タム)
2008-07-05 03:47:32
クルムの皆さんへ

クルム、それは僕の心を暖かくしてくれる言葉です。
この世に生まれて僕を愛してくれる本当の仲間がいてくれて僕は幸せ者です。

辛い時もたくさんありました。
あまり辛くて逃げ出したくなる時もありました。

いつも僕を自分のいるべき所に戻してくれたのはクルムの皆さんでした。

いつもひたすら応援し、僕を見守ってくれました。
だから、僕は又立ち上がることができました。

誰かが言いました。
人気は泡のようなものだと・・・

僕は知っています。真実はいつも通じるものだということを。そして、こんな僕の気持ちを先に分かってくれるのがまさにクルムの皆さんだということを。

もしかすると、僕は又倒れるかも知れません。
しかし、みんなが手を取ってくれたら又立ち上がるでしょう。

僕が立ち上がる理由はクルムの皆さんと互いに見守ることのできる人間になるためです。

クルムの皆さんにもっと近づいてもっと暖かくしてあげればよかったのに。
そして、皆さんをもっと思ってあげられなくてごめんなさい。

言っても言っても足りないけど、今日も言います。

僕は皆さんがとても誇らしく、有難く思っています。
そして愛しています。   

(タム訳)



ここでクルムとしたのは韓国のファンだけでなく世界中の雲たちのことです。

では眠さも限界なので・・・おやすみなさい。


返信する
全然読めてないけど。 (春雨)
2008-07-05 04:31:09
恥ずかしながら全然読めてないけど出てきました。
まだ雨戸閉めたり、ごみをまとめたり・・・。
しなくちゃいけないんだけど、荷造り完了。
ファンミが終わってから山口へ帰ってましたけど、
主人の転勤先へまたまた5時間かけて移動です。

今日からスピードレーサーが始まりますね。
私はドームで運よく見せて頂きました。
とっても面白かったよー。
画面との距離感もちょうど良くて、ちゃんとあのスピード感についていってました。
感じ方は人それぞれかもしれないけど、
私は好きです。
どうか日本でヒットして欲しいね。
ヒエンさんの感想、早く聞きたいです。ファイティン!

ファンミもとてもあったかい気持ちになりました。
詳細は皆さんがレポされてますが、
私は私なりのファンミをしみじみと味わい、感動することが出来たし。
ジフニの気持ちもとても伝わってきました。

今回奇しくも主人の転勤(株主総会に合わせて異動だったので)という人生の転機に重なってしまったのですが、
すごくジフニと自分、LOVE2と自分を考えるきっかけになりました。
どちらも大切なもの。
どちらもかけがえの無いもの。
ジフニとファン、ファン同士としても切磋琢磨して、
お互いに登っていける関係でありたいなぁと思います。

タムさん、時間をかけてありがとうございました。
桑ちゃん、また魔法でよくなるといいね。
そうだ、桑ちゃんの手をなでなでするの・・・忘れてた・・・。

今回はイスパハンさんの傘、忘れずにお持ちしました。
スーツケースにひもでグルグル巻きにして・・・。
駅に行く途中にひもが緩んでしまったんだけど、
主人がきちんとやり直してくれて・・・。
ちょっと嬉しかったです。
(別にのろけてるわけじゃないんですが・・・。
主人はその傘の事情を・・・
そう、長い間お預かりしてた傘を返しに行くって知ってたので。
主人のその行動に・・・
何だかファンミへ上京することも肯定してくれてるんだろうな・・・と安心しました。

なかなかシホリンもそうだけど、皆さんもいろいろとかかえて大変でしょうが、
どうか自分あっての楽しみだし、自分との心の対話を忘れないで下さいね。
そして、お体を大切に。

まだ、転勤先ではネットにつなげない状態なんですが、
またつながったら、ゆっくり覗かせて頂きます。
では、しばし・・・ごめんよ。
チャオ。

そうだ。
今回、お会いした皆様、失言など多々ございましたことを深くお詫び申し上げます。
なおっちさん、ごめんなさい。
ぷぴちゃん、妹さんとちゃんと会えたかな?
ほよさん、女優さんで似た人がいるんやけど、
名前が出てこない・・・。
まぁ、今の私の悩みは前頭葉に生える白髪と健忘症やわ・・・。
では。
返信する
そうそう。 (春雨)
2008-07-05 04:34:40
今日も素敵な作品をシホリン、皆さん、どうもありがとうございます。
返信する
ありがとう (イスパハン)
2008-07-05 06:45:06
アンニョン♪
今朝は広島はどしゃ降りです
雨で大変な地方の皆さんお見舞い申しあげます。


春雨さん 傘大変な思いをして 運んでいただいたのね…ありがとうございました。東京から帰って雨続きなので 傘大活躍してます


ここで 出会った皆さんにオフ会で直接お目にかかれて とても嬉しかったぁ~ 元気を頂いて帰りました
ありがとうございました


今日はテジョに会ってきまーす


ジフニ 今日も愛してるよっ!!
返信する
気をつけて (ヒエン)
2008-07-05 07:23:43
春ちゃん。忘れ物の無い様に。

わたしもそろそろ重い腰をあげねば!

今日から待ちに待った映画上映だぁ。
見たら感想書こうねぇ。
テジョのチョキチョキありがとー。
皆さんも毎日、かっちょ良いチョキチョキコマオヨ。

めずらしータムさん夜更かし?
長い文章を記憶してたの?
オットケです。
ありがとう。
泣かせるやつだぜ ウリ王子は。

では、大雨の地域のかたご注意くださいませ。
私は今日は等々力という街へ 行商です。
行ってきまーす。
良い休日を!
返信する
読み返したら (タム)
2008-07-05 07:43:06
ざっと見たとこ、間違いが3箇所ほどあったね。これがすぐ分かる人は結構韓国語が分かるってことだよ。

ヒエン~こんな長いの暗記してるわけないじゃん!

映像を読み取っただけだよ。

行商、頑張れ!
返信する

コメントを投稿