RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

可愛くて先にいけない15話

2010-11-21 05:06:25 | RAIN
15話のジウジフニ可愛くて先になかなか進めない・・・

駆け足駆け足と思いつつ・・・

あかん・・はずせへん・・・

というのもウェーブヘアーに弱いシホリン

こういう髪型超好きなの

おまけに世界一タキシードが似合うジフニの組み合わせ

駆け足むずかしい~~~~~

ということで・・・パーティのシーンじっくりつつかせていただきます

もう本当にこのジウちゃん・・

かなりつぼでして・・・

コメント欄のチョキチョキもこれに変更したくらい好きでございます

ああ・・・こんな瞳で見つめられたら・・・キュン死しそうだ・・・


ジニがなかなかこないのでいらだっているジウ・・

怒ってても可愛い







素敵なドレスを着てジニ登場・・・チョキチョキ省略

見惚れるジウ・・・

フルハウスの偽結婚式の時にもこんな顔してたね・・







確か足フェチだったジウ・・・

足も確認してる模様・・



















パーティ会場に到着した2人

そこにはカイがおりました





組んでた腕をさっと抜いてカイの方に歩み寄るジニ・・





トスも登場



トスを見てにやっと笑うジウ可愛い・・・



ジニがトスと会話してる間にカイとお話するジウ

男と男の火花がかなり飛んでいる













カイを演じるダニエルさん・・

体格もいいし男前

でもね・・・やっぱりジフニが私にとって世界一のナムジャでございます









カイの目の前でジウの腕を組むジニ



前にカイの策略を信じてジニがカイと去っていくシーンがあったけど今度は逆だわ



あの時のカイの勝ち誇った顔と逆転いたしました・・・

ジウの視線がかなり挑発てきで・・・男だなぁ・・・





ここからちょっと可愛いジウでございます









本日はここまで・・・

まだまだ続く15話です




逃亡者のHPはここをclickしてね




wataameさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와










ジフニ 今日もジフニが可愛くて可愛くて・・・

パソコンの前で危ない人になってます・・・

逃亡者Fighting~~~~







楽天サイト 逃亡者OST

ヤフーサイト 逃亡者OST



ジフニの記事・写真・映像つぶやいております

LOVE2のTwitterはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16話 (タム)
2010-11-21 08:35:55
ペクチーム長に解雇を言い渡されるユン刑事。
ユン)幸せですか?諦めれば諦めるほど幸せになるんですって、でも死ぬ瞬間思い出すんですって、今まで諦めたすべてのことを。だから悲しいって・・・一生アウトサイドで生きていても死ぬ時は幸せだから・・・

と、ユン刑事に言われて悲しい表情のペクです。彼も根っからの悪人ではないはずですからね。中間管理職の悲哀を感じました。

車のなかでジウの録画した映像を見るジニ。

어디선가 누군가에 무슨 일이 생기면
オディソンガ ヌグンガエ ムスンイリセンギミョン
(どこかで、誰かに、何かが起こったら)

잘생겼다 멋이겠다
チャrセンギョッタ モッシゲッタ
(ハンサムでカッコいい)

우리들의 지우 이얏!
ウリド゛ゥレ チウ
(私たちのジウ イヤッ!)

틀림없이 틀림없이 나타난다 나타난다 나타난다
トゥrリムオプシ トゥrリムオプシ ナタナンダ ナタナンダ ナタナンダ
(まさしく、まさしく、現れる、現れる、現れる)

씩씩하게 잘도 날은다
ッシkッシカゲ チャrト ナルンダ
(さっそうと飛ぶ)

우리들의 지우 이얏!
ウリド゛ゥレ チウ
(私たちのジウ イヤッ!)

(韓国語表記は合っているかわかりません。)

ジウ)サッカー選手みたいだろ?(そう聞こえるのですが??)俺たちまた会うだろう。いつもそばにいるから。
ジニ)幼稚だわ

(こんな動画送られたら、1日中見てしまうね。なんも手につかないわ)

ヤン・ドゥヒと息子ヨンジュンが会っている。息子は父親にカイからの書類を見せて問い詰める。ヤン・会長はこの位の利権や特権の行使は大丈夫だといい、ジニのことは知らないという。息子の方は政治は「権力じゃなく名誉」だと言い、父親が権力を望むのなら、大統領選には出馬しないという。

(どう見ても、この二人親子には見えない。同窓会で会っているように見える。それに二人ともカリスマ性に欠ける気がするのは私だけ?)

警察署に行くジニ、それを位置追跡するジウ。

ジニは金塊は自分が持っているから、ヤン・ドゥヒに連絡するようにと電話番号を渡す。1日だけ待つといいながら・・・「争いは終わった。私が勝った。もう逃げない」と言う強いジニだ。

ジニが警察署に行ったとわかり、事務所を飛び出すジウ。

ジウが盗聴器をつけたと分かっているジニはジウに話しかける。
ジニ)ジウや、私の声聞こえる?聞こえるでしょ。あんたを信じる機会をくれるってこと何か考えたわ。いつも私のそばにいるって言葉も考えたし、あんたが自信ありげに話す時っていつもなんか計画がある時じゃない?だから気付いたの、なにか付けたんだって、昔みたいに・・・(と、盗聴器を外す)

盗聴器なので、ジウは聞こえるが会話することができないので、
ジニ)盗聴器、位置追跡機くらいは機能あるんでしょう?あんたが答えられないからいいわ、静かで。私の心配はしないで。あんたが探せなかったヤン・ドゥヒの連絡先を探しだしたわ。もちろん確かじゃないけど。

携帯のメッセージに話すジウ(もちろんジニには聞こえていませんが会話のようになっています)

ジウ)めちゃくちゃな方法だけど、よくやったよ。
   
ジニ)それからごめん。金という物は人を変えるみたいね。なんだかあんたが奪っていく気がしたの。あんたは金だけが好きな俗物でしょう。

ジウ)なんだ?俺は女も好きだよ。

ジニ)ああ、そうね、女も好きよね。あんたに欲が出たのならあんたが変わったってことね。そうじゃなかったら私だけ変わったのね。あんたを信じられなくなったから。あんたを疑う前にいなくなるのがいいみたい

ジウ)いいんだけど、車は置いてって。俺の車だ。

ジニ)もうこれ以上私のために苦労しないで。ヤン・ドゥヒという人間は私が審判するわ。ケビンとチャン・サブのことも含めてね。引き金はもう私が握ってるじゃない。1人でできるわ。

ジウ)引き金ひいてどうする、防弾チョッキ着てるのに。

ジニ)全部終わって思い出したら遊びに行くわ
「ありがとう、ジウや」という言葉を残し、ジニは盗聴器を捨てる。

「ジニ、俺は性善説も性悪説も信じない。人間はただ弱く生まれただけだ。だから強いふりをする必要ない。頼りたい時は頼り、泣きたい時は泣けばいい。みんなそうじゃないか。人に頼って、お金に頼って、でなけりゃ犬や猫に頼って、人間は一人で生きられない弱い存在じゃないか。だから俺に頼れ、俺もあんたに頼るから・・・」とメッセージを残すジウ・・・

(携帯の持ち方が世界1カッコいいナムジャです。オットケヨ!!)


ヤン・ドゥヒにジニのことを電話する局長。(省略)

ホテルの部屋で、襲撃に備えるジニ・・・
ジウの留守電を聞いて微笑む。
メッセージを繰り返し聞くジニ・・・
おはよう~ (kame)
2010-11-21 09:38:35
で~す
シホリン~今日も更新ありがとう~
三男のお嫁さんなのに義母さんの誕生会の声をかけて
息子さんの彼女さんとかも入れると凄い人数でしょうね~
流石シホリン~みなさんで楽しい一時を過ごして下さいね~
義母さん、お誕生日おめでとうございます
いつまでもお元気でシホリンとのお買い物とか楽しんで下さいね~

昨日のきゃんじゃさんのコメの縦書き面白くて
そんな風にするとコメ欄が見れるのか~と感心しました~

今日のウエーブヘアーのジウが大好きです~
ジニと腕を組んでる腕の角度と手のが格好いい~

タムさん~今日も訳ありがとう~
ジウが何かを携帯で話していたけど・・・?
だったのですが・・・
「人間は一人で生きられない弱い存在じゃないか。だから俺に頼れ、俺もあんたに頼るから・・・」
タムさんの訳を読みながら映像を想い浮かべいて
も~う~涙・涙で感激でした・・
こんなこと言ってたのがリアルタイムで分かったらいいですね~
携帯の持ち方もほんとカッコイイですよね~

wataameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2ありがとう~

ジフニ~どこのシーンでも姿や顔にいつも胸キュンです~
ジフニ~大好きだよ~
晴れ 晴れ (くみちゃん[kumi])
2010-11-21 11:40:22
胸がツーンと痛くなるような 晴れ 晴れ

幸せそうな観光客たち‥

イライラしながら 結婚式への通勤途中です

人 人 人の嵐山 どこから来るの?

ってくらい人がいるよ~

これが 日が暮れるときれいさっぱりいなくなる‥

ほんま不思議やわ

わたあめさん 復活やねー どうしたのかと思ったし(笑)

うきゅさん とんちゃん も いつもたのしませてもらってます
タムオンニ 朝からありがとう

胸が震える言葉やね ジウ 寄りかかっていいですか?

肩透かしされそうです
寄りかかるのやめて 踏ん張ります

きょんじゃさん 一人劇場 いいお休みになりますように

さてと 今日の 結婚式は どんなドラマだろうね

kameさん もうすぐやね 手作りドレス楽しみやわ~

では みなさん ジフニ 今日も しあわせな一日になりますように
ジウヤ~ (akemi)
2010-11-21 13:43:42
シホリンさん 今日はまたお忙しくなりそうですね
お義母さん お誕生日おめでとうございます

今日もたくさんの タキシードジウを大量に ありがとうございます
動いている時と また違った感じで 
こんなにもカッコ良かったのかと
また惚れ惚れしますね~

それに 着替えて出てきたジニの背中がなまめかしくて うっとりしました

タムさん 今日もたくさん翻訳 
ほんとうに ありがとうございます
チャンガ ソング の訳
何回読んでも いいな~ジウ・・・・・

kameさん 私もkyonjaさんの縦書きの意味がわかった時は
いいな~ kyonjaさんと思いましたよ

もはや ジウがいない生活は考えられないほど
私の中で ジウが大きくなっていますジウがいない生活は たとえれば
おあげの入っていないきつねうどん・・・・

ジウヤ~ トマンジャも ファイティン 
こんばんは (kyonja)
2010-11-21 19:54:08
シホリンさん、皆さん。
私とRAINとLOVE2に
ちょこっとだけ、悲しいお知らせ

9年可愛がった、我が家のウサギが
30分ほど前に、他界してしまいました

名前はミーちゃん
ミドルネームは、ベッカム、おす。
かなり、ショック。。。。。。。。

RAIN、
今日は、私を慰めて、つきがとても綺麗で
見つめてるから、、、、、、
私に元気をください。お願いします。

LOVE2に、書き込みできて少しだけ、癒されました
ありがとうございました
シホリンさん、ごめんね、
聴きなおしたら (タム)
2010-11-21 21:20:57
ジウがジニ送った動画メッセージ

歌が終わって、
「チュックソンスガッチ?」か「チュッカソンgガッチ?」か迷ったのですが、

「祝いの歌らしいだろ?」の「チュッカソンgガッチ?」かもですね。

ああ、聞き取りだけで翻訳するのは本当に難しいです。

あとで気づく間違いもたくさんありますがご容赦ください。
みーちゃん (うきゅ)
2010-11-21 21:36:31
kyonjaさん みーちゃん9年も一緒だったのですね。
きっと沢山の思い出があるでしょうね。

昔、義父の犬が(秋田犬)が家から脱走し・・・弱って戻って以来、狂暴になりました。
私は犬とが仲良く、お八つを一緒に食べていたのですが
私の口元の食べ物を取るようになり・・・顔に噛みついてくるようになってしまい・・・

保健所に連れていかれました。
その日の夕食は皆静かで、義父は好きなお酒も飲めないほど落ち込んでいました。

犬には名前も無く・・・「いぬ」と呼ばれていましたが
家族同様楽しい思い出が沢山残っています。

ジフニ~ ジフニの家の犬 元気ですか?


あ!! 今日「ネイチャーリパブリック」の白髪染めを使いました。
1剤・2剤と 「エッセンシャル アンプル」というものが付いていました。
1剤と2剤を1:1で・・・と書いてあるのですが
エッセンシャル アンプルの使い方が分からず??
日本の製品でも染毛時に一緒に混ぜて使うものや
トリートメントとして染毛後に使うものなどがありますよね。

ジフニのお婆さんじゃないけど・・・説明書のハングルって
老眼入ると、バーコードにしか見えないです・・・

エッセンシャル アンプル、使っていませんが
艶々に染まっています!!

ジフニはオシャレ染めですよ・・・ね?

無事終了 (シホリン)
2010-11-21 22:18:18
無事に義母のお祝いもすんでみんなおうちに帰られました

食べすぎで苦しい

おなかポンポンです

しかし今日買出しに出かけたんだけど、嵐山方面はすごいことになっておりまして・・・

他府県ナンバーがそこら中走り回っておりました・・

23日まで続きそう・・・

みんなホント・・京都好きだよね・・

それも嵐山は人が多いわぁ・・・

特に紅葉の季節だしね・・

ジフニが嵐山をウロウロしてても人ごみにまぎれてわからないかもねっ

いつか嵐山にも来てほしいものです

ではではちびっとお片付けしてきます
今晩は (ミンクル)
2010-11-21 23:08:20
タムさん。翻訳ありがとうございます。
ジフニの顔を見ながら、楽しんでいるけれど
やはり意味がわからないともどかしい…。
タムさんの訳を見ては、こんなこと言ってたんだと分かると
ジフニの表情も生き生きして見えます。

kyonjaさん、うさちゃん可哀想でしたね。
でもRAINに癒してもらってよかった。
心のテヤンですね、ジフニは。

シホリンさん、今日はお疲れ様でした。
でも、もてなし上手のシホリンさんでしょうから、きっと皆さん楽しまれたことでしょうね。
今日はゆっくり休んで下さいね。

チョキチョキ隊の皆さん、今日もありがとうございます。素敵なジフニに合わせてくれてありがとう 

こんばんは (poti)
2010-11-21 23:34:35
タムさん有難う。
明日、ソウルへ出発なので、何としてでも
タムさんの訳読みたくて、急いで見ました。
これで、続きを見るのに、少しは分かったかな。
ジニ大丈夫かな?
歌も可愛いし、
ドレス買いに行った時の、ジウの姿--笑える

パソコンが急に真っ暗になり、
初期化しないとダメーーーーーと

パソコンからデータ取り出し有料で頼み
また有料で取り込みも頼み、パソコンも新しくしました。

おかげで、住所録以外は復元できたみたいですが
パソコンで管理してた項目を書き込むのに
時間かかってしまいました。

ジフニの100面相も楽しいですね。

よだれの付いた枕、欲しい。
タキシード姿、めちゃくちゃ素敵。
ジニと、二人がよく似合う。悔しいけど。

じゃ、帰ったらまたきます。

コメントを投稿