RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ5話その9

2015-05-25 04:18:37 | RAIN

今日も特にあがってきてないんだけど、先日のLOVE FLEA MARKETの写真があがってきてました

ジフニって何着ても似合うけど、これだけ真っ白が似合う人もなかなかいないよね

爽やかでとってもいい感じです



それとこれもこの前あがってたけど、綺麗な写真であがってきてたのでお借りしてきました



ドラマ、そろそろ始まると思うんだけど、同時進行で見れることを期待しております


さてさて・・・作りかけて放置していた動画、完成させました

といってもジフニの動画ではなく、サランちゃんの動画

私が撮影した写真と動画で作成しました (一緒にいった^^さんが撮ってくれた写真2枚もはいってます)

そんなには手をかけてはおりませんが、可愛いサランちゃんの様子が伝わったらいいな・・と思って作成しました

よかったら見てみてね



今回のファンミ、すごくよかったし、ジフニと良い思い出ができたんだけど、それと同じくらいサランちゃんと遊べたことが実はすごく嬉しかったんです

だってジフニって正直なところ、手の届かないところにいる人なんだよね

憧れて憧れて、本当になかなか会えなくて・・・

それでも毎日毎日ジフニのこと想ってて・・・

そのジフニが可愛がってるワンちゃんと遊べるなんて、夢のよう



ジフニがこんなことしてた姿が目に浮かんで 本当にサランちゃん、なでまくって遊んできました

柵の中に最初は入ってたんだけど、その時のお客様の状況によっては、店内でのびのび遊んでるみたいです

私が一緒にうつってるけど、ちょっとアップしときますね





サランちゃんを見つけてそっこう駆け寄りました

サランちゃんって声かけて近くに寄ったら、柵越しにもたれかかってきてくれました

とっても可愛かったよ

その後、柵からでてきて、たくさん遊んだんだけど、私、昔アフガンハウンドっていう大きな犬を飼ってて、大きなワンちゃん大好きなんだよね

なので結構はげしく遊びました







サランちゃんも遊んでもらえると思ったらしく、飛びついてくるし、超やんちゃさんなんだけど、ジフニにも飛びついてたよなぁ

・・・なんて思うと、幸せ度アップ

これは噛まれてるところ といっても、本当には噛んでないんですよ

甘噛みというやつです



結構長いこと遊んでたなぁ・・・

すっかり仲良しさんになれましたよ









私が一緒に写ってる写真ばっかりじゃちょっと・・・・だと思うので、サランちゃんだけの写真もアップしときます







座ってる足元にも来てくれました







今回、ファンミ期間中、ジフニ何度もCDLに行ったみたいだけど、私は残念ながら会えず・・・

今も結構時間があれば頻繁にCDLにジフニは行ってるみたいです

韓国に行く時は是非是非CDLに行ってくださいね

私もまた韓国に行く時は絶対に行きたいと思ってます




今日のネグニョ


















tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ サランちゃん元気にしてますか??





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


コードネーム:プリンス AMAZONはここをclickしてね

コードネーム:プリンス 楽天はここをclickしてね

コードネーム:プリンス YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

가는 곳마다 나보다 한 발 먼저 다녀간 시인이 있음을 발견한다.
- 지그문트 프로이트
Everywhere I go I find a poet has been there before me.
- Sigmund Freud ”

기운을 고마워

용기를 고마워

영화도 기대하고 있습니다

드라마도 기대하고 있습니다

무대의 지훈씨과 만날수 잇는 것을 마음으로 기뻐하고 있겠습니다

많이 잘 드시고 있습니까?

건강에 조심해주세요

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!  

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (ジュニ☆)
2015-05-25 05:52:54
サラン動画最高可愛いです(*^^*)私中に入れなかったから様子わかって嬉しいわ
こんなにサラン野放しになれるのね……やはりジフニ心配で見に行ってるのね
フレッシュウーマン♪もいいね
返信する
おはようございます (kame)
2015-05-25 07:29:40
シホリン~今日も更新ありがとう~

サランの動画をありがとう~
曲もノリノリでいいですね


サランは柵の中でなく 
お店の中でも歩いたりしているのですね

kameは動物が苦手なので
もし近くにサランが来たら
大きいのに驚いて一緒に遊ぶのも無理です・・

今朝体重を量りました
残念・・維持したかったのに
また太ってしまいました・・過去最高です

ジフニ~美味しい物食べてますか?
ダイエットって大変ですね・・
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おはようございます! (karssy)
2015-05-25 07:32:38
シホリンさん…皆さん…おはようございます♪
大阪…今日はお天気かな?
気温は今日も30度…日中は暑くなりそうで~す!

CDLのサランちゃん…動画ありがとうございます!
ファンミから1ヶ月がたったのねー
今回はCDLに行けず…サランちゃんにも会えず…
残念でした~次回は必ず行かなきゃねー!
ワンちゃんは大好き!
サランちゃんに会いたいなぁ~
お店も広くて良い感じ!
運が良ければ…RAINに会える!
行かなきゃねー♪

昨日は…チャリティーがあったの?
白のシューズを持った白い衣装のRAINが可愛い!
爽やかなぁ~
衣装の感じや髪型で全く感じが違うのよねー
可愛いRAINも素敵!
ワイルドなRAINも素敵!
何をしても素敵なんだなぁ~
今日も皆さんと一緒に素敵なRAINを応援しながら
頑張らねば~!

I Love RAIN
返信する
お久しぶり (poti)
2015-05-25 15:12:54
スキーし過ぎで、腰痛くしてました。
ただの疲れだけどね。連休8日間休まず練習してたので。

ソウルでの事懐かしいです。
サランちゃんの元気に走り回る姿有難う。
私も目に焼き付いてます。
プレートに残ってる食べ物、危なく食べられるところだった。けっこうやんちゃでしたね。
私も大好きだからなぜなぜさせてもらった。
檻から出してもらって楽しそうな姿も見られて良かったです。
次にソウル行った時も会いに行きます。
ジフニだと、ボーっとして何にも覚えていないけど、
サランなら思いっきり遊べるものね。

最近「ネグニョ」何回も見直してます。
優しいまなざし・こぼれる涙・立ち姿
大人のジフニにも慣れ、やっぱ素敵だな^--^と

一緒の写真、私は小さく顔だけ。
二列目で、皆でなるべく近くに寄ろうと。
結果、ちびの私は、ジフニの後ろに顔だけ写ってる。
少し目立つ洋服着たのに、Yの手も出せない状況。
でも、初めて近くにジフニが居る写真。
大切にします。

上海ジフニ、素敵だなーーーと思ったら
うっ
金太郎の腹掛けみたいなインナー
邪魔そうだったね。
上着はおしゃれなのにね。残念。

ダンサーさんは家族と同じなんだろうね。
楽しい時も辛い時もいつも一緒だものね。
中国行ったら、あちこちにジフニ居るのかな?
良いな

さっき地震が有りました。
マンションの警戒警報も鳴り響き。
思わずパソコン押さえました。
噴火や地震、日本中不気味だね。
返信する
おやすみ (シホリン)
2015-05-26 05:35:19
外はすっかり明るいけど・・まだかろうじて5時半

ちょっと仮眠しての更新なんだけど、仮眠してる時に足がつりまして、痛かったぁ・・・・・

どうしようかと思いました

疲れが足にきてるみたい

足をぐぐっとストレッチして、なんとか治ったけど、今もちょっと足が変な感じだわ

変な力をいれるとまたつりそう

今日も忙しくなるので、ちょっと足の力の入れ方だけ気をつけようと思ってます

CDLの動画、案外気に行ってくれた方も多いみたいで嬉しいです

名義はお父さんかもしれないけど、実質ジフニが所有してるところだからね・・・

しっかり宣伝したいと思ってます

ではでは昨日も1日ありがとう

ジュニさん、kameさん、karssyさん、potiさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿