RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Switch to me (duet with JYP)" Performance Video (Rooftop Ver.)

2021-01-12 05:16:57 | RAIN
昨日は「Switch to me 屋上編」があがってきました

ジフニからもお知らせの写真があがってきております



ということで、今日のチョキチョキはジフリン付きの屋上バージョン

ジフニのおへそも可愛いけど、ジフリンのおへそ、超可愛いです

しかしいろいろと裏ワザのようにでてくる動画

本当にありがたいね



こちらはメイキング



屋上編だけみてたら、とってもかっこいいMVに仕上がってると思うだけなんだけど、メイキングを見てたら超寒空の下での撮影

あの挑発的な表情とかっこいいダンスの裏側に寒さと戦ってるということは微塵も感じられなくて、さすがプロだなぁ・・としみじみ実感

ジフニの上着は本当に上に羽織ってるだけで、お腹も胸もスースー状態だからね

寒さもひとしおだったと思います

でも本当にこうしていろんな裏側の姿もみせてくれて本当に嬉しいね

ジフニの頑張りと努力と真面目な姿を見習って、私もいろんな面において頑張ろうと思いました


さてさて昨年の夏、私たちに極上の幸せを与えてくれたSSAK3

収益を寄付するということは当初から聞いておりましたが、正式に寄付したようです

RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニットSSAK3、収益金2億ウォンを緑傘子供財団に寄付「虐待被害児童を支援」



RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニットSSAK3が児童虐待被害予防及び支援事業に寄付した。

児童擁護代表機関である緑傘子供財団は、昨年末にMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」の制作陣から恵まれない児童支援のための後援金2億ウォンをもらったと1月11日に明かした。

「遊ぶなら何する?」制作陣はMCのユ・ジェソクとイ・ヒョリ、RAINが活動したプロジェクトグループSSAK3の音源及び付加事業収益金で今回の後援金を設けたと伝えた。
財団はこれを児童虐待の予防及び支援事業、疎外階層児童の心理治療費として使う予定だ。

緑傘子供財団のイ・ジェフン会長は「恵まれない階層の児童たちがより明るく、健康に育つために分かち合いを実践してくれたMBC『遊ぶなら何する?』制作陣と出演者に心からのお礼を申し上げる。視聴者の関心と愛で集まった後援金が子供たちのために使えるように最善を尽くす」と話した。


私も音源を購入したり、いろいろとおまけ付きのCDを購入させていただきました

ジフニを通じて、本当に少しだけだとは思いますが、支援事業に参加できてよかったな・・と思います


あと今回のJYBの活動について、いろいろと分析されてる記事が上がってたので、よかったらみてきてね

翻訳機を使用して貼ろうかな・・と思ったけど、ちょっと変な翻訳箇所が多くて、直接みてきてください


JYBが浮かぶ、その4つの魅力`




そして今週あがってきてたSeason B Season 大食いの女の子がゲストの回の日本語字幕が付きました

やっぱり字幕がつくともっともっと楽しいよね

norinoriさん、ありがとう




ではでは今日はチョキチョキ用にキャプした屋上編で更新です

ダンスのMVは基本的にキャプはすべてブレブレ

本当にちょっとだけです














こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ すごく寒い中のMV撮影お疲れ様でした

今日もたくさんの幸せと元気をジフニからもらってるよ~~~















ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-01-12 09:45:50
シホリン~今日も更新ありがとう~

屋上での撮影は本当に寒かったでしょうね
最後に師匠が床に座らなかった時のジフニはガッカリでしょうね
ゴールデンディスクアワードの時は
師匠を飛び越えての着地は格好良かったですね

MVのメイキングの動画もありがとう~
海でのコート姿のジフニが格好いい
プールの時は彫刻のような綺麗な体
ジフニの笑顔も可愛いですね

norinoriさん~字幕をありがとう~
ジフニは彼女の動画を見ていたのですね
食べる様子を見ていると食べたくなるので
そのような映像は見ないのかと思っていました

登録者数が凄い彼女なんですね
でも辞めたいと悩む彼女にアドレスをするジフニがいいですね

ジフニ~買い物の金額が当たり凄いですね
いつもしっかり計算するのでしょうね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
間違いました (kame)
2021-01-12 09:50:21
「悩む彼女にアドレス」でなく
「悩む彼女にアドバイス」でした

返信する
おやすみ (シホリン)
2021-01-13 06:27:02
パソコンの動作が遅くてイライラしながら更新

さくさく動くと全然違うんだけどね
いろいろ開いて同時作業したりするからダメなんだと思うんだけど・・・

相変わらずのネット環境だし、そろそろ今年はきちんとそのあたりしようかな・・と思っております

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

もうちょい寝ます
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿