RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

あけましておめでとう

2009-01-26 02:52:30 | RAIN
새해복 많이 받으세요.

今日の記事を開いた瞬間石握った人たくさんいるやろなぁ・・・

先日のファンミではじめてお会いした人たち複数名から、イラストとそっくりですね

と言われとっ~~~~ても気をよくしているシホリンです

それって社交辞令やで・・・と泥棒巻きした軍団の声が草むらから聞こえてきそうやけど

フフフ・・・今年はこのイメージで通すし

やっぱり管理人はイメージが大事だからねっ

こんな感じの人なのねぇ・・・と誤解しといてくださいませ

ジフニも誤解しときや~~~~


さてさて・・・
実際のとこ韓国はどんな感じなのかなぁ・・・

日本はまったく普通の日なんだけど、きっとみんなお正月を楽しんでいるんだろうね

ちょっと参考までにはっときます

ジフニもトックを食べてお母さんに会いにいくのかな・・・

ゆっくりお母さんと会える時間があったらいいね・・・


韓国のお正月、ソルラルの様子


去年の可愛いジフニのお正月のCM アップしときます



          


        



こっちは韓服ジフニ
旧正月ということでゆうゆうさんがアップしてくれたよ


        

          

             


mil-totoさんから・・・




wataameさんから・・・
今までのジフニのポッポシーンをまとめておくってきてくれたよっ

ミナちゃんとのシーンだけはいつ見ても自分にしか見えない

なのでまじに鼓動がやばくなるよっ
そしてスジョンちゃんのは違う意味で心臓バクバクです



        

                       

        

                       



tonchanから・・・




RAIN-BONさんから・・・




shoupiさんから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )





ジフニ ゆっくり旧正月を楽しんで






HMVジャパンRainism -Rain's Fifth Albumiconiconicon



RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (ispahan)
2009-01-26 03:04:41
あけおめ~ (^^)
ポチッとな…


シホリン 石握りました
(^.^)
おやすみなさい ZZz~
返信する
ちょとぉー (おとめotome)
2009-01-26 03:18:49
シホリン  これ石だけじゃすまないよぉー

どんだけ飛んでくるやろか

こまった管理人さんです

でも ちょっと・・いや かなぁり裏山
私もジフニとツーショットチョキチョキほしぃ~~

にしても ジフリンちょーかわいい
韓服 似合ってる~~
返信する
おめでとー (ゆうゆう youyou)
2009-01-26 03:32:11
MBCの師匠とのダンスバトルをしながら見たのに

ここ来たらー なんじゃこりゃー

しかし いつの間に 泥棒巻き軍団結成されたん?

石を握るどころか すでに何個も投げたし~~

シホリン 朝起きたら 身体中そこかしこ痛いかもよー

石ころ もうひと投げしてから寝よーと思ったけど

わたあめちゃん 明け方にぶっ飛んだわー 

鼻血出そーだー 寝れるかな・・ 

とりあえず  
返信する
あけおめ~~ (chie)
2009-01-26 04:09:50
岩投げさせて頂きやした(--)/~OOO
しほりん 夜道はきをつけや~~(>o<)

ジフニは 新年の挨拶に親戚まわりしたんかな~~?

ジフリン ちょ~~かわいい

かわいいジフリンに免じて しほりん許したるわ

ジフニ今年も1年 愛してるよ~~
返信する
あら~コメが?? (chie)
2009-01-26 04:16:37
コメが途中でとんでる~~
きっと シホリンの怨念か

では コメの続きを

ジフリン ちょ~~かわいい

かわいいジフリンに免じて 
シホリン 許したるわ

ジフニ今年も1年 愛してるよ~~

ジフニ 親戚への新年挨拶に行ったかな??
あ~ 親戚のおばちゃんになりたい
返信する
おは~!^^ (tonchan とんちゃん)
2009-01-26 05:59:52
おは!
ispahanさん、1ポチ、おめでとうですぅ!

おとめちゃん、2ポチ、ゆうゆうさん、3ポチ、おめでとうですぅ!


ワ~!みんな 遅くまで、起きてるんだぁ~!


ジフリン、超 かわゆいですぅ!
昨日から、どんな ジフリン 登場してくるのか、楽しみにしてたんですぅ!
momotaさん、ありがとうですぅ!
新しい ジフニ、見ないし、ジフリン、なかなか、登場することないよね!って、思ってたから、うれすぃ~よぉ~ん!
韓服に ついてある、う~ん、名前?? これ、ロゴついてるみたいに 見えるし、
韓服の模様も、ロゴみたいに 見えるんだけど、
拡大に したら、わかるかな?
ジフニが、見たら、す、すばらしいですねぇ!って、きっと、言ってくれるね!


ゆうゆうさん、動画、ありがとうですぅ!
3番目の 韓服ジフニは、初めてですぅ!


シホリンさん、mil-totoさん、wataameさん、RAIN-BONさん、
shoupiさん、春雨さん、youyouさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


karenちゃん、今日も shoupiさんの DOHC! 毎日! よかったね!
桑ちゃんも かな?うる覚えだったので、昨日、よう、書けへんかったんですぅ!
桑ちゃん、ごめんね!
satomiさんも、だったんですね!


今日も いい一日に なりますように!


ジフニ、ゆっくり、家族と、過ごせるかな?


シホリンさん、今日は、石、何個、飛んでくるかな?
返信する
石ですか??? (RAIN-BON)
2009-01-26 07:45:57
キャハハ・・・!!
なんて言ったらいいのやら???((((o≧▽≦)

私、まだ・・石はよう投げれません!!
そやけど・・実物のシホリン・・ほんま綺麗やったわ!!

返信する
セーヘーボンマーニ♪ (momota)
2009-01-26 08:33:14
chieちゃんが持った岩支えさせていただきました
泥棒巻きした集団がいっせいに小石を握り締めたとこ想像しちゃって朝から大爆笑です

くみちゃん監督面白すぎ
まだ居ないようなので、わたくしメイクさんになることにしますへへ

チョキチョキ今日もありがとう
わたあめちゃん、フルハウスはあそこでなくてよかったわ
ねぇ、マコちゃん

とんちゃん、そう、ロゴはいってるよ

五色の縞模様は「색동セットン」といって邪気払いの霊力がありと信じられてきたとのことです。
工芸品やお布団などいろんなところに使われていますね

ジフニはどんなお正月の朝迎えてるかな
새해 복 많이 받으세요
ジフニ今日も愛してる
返信する
おめ~ (taka-bi)
2009-01-26 08:46:26
セーエボンマニパドゥセヨ~

momotaん メイクさん
私もそこ狙ってたんだけど 助手で我慢します
ジフニの汗拭く係り
ジフニ冷や汗みたいだし~ いっぱい拭いてあげよう

くみちゃん おみつさんが自己紹介3回目ってとこ笑っちゃいました


返信する
おはようございます (ぴか)
2009-01-26 08:49:18
今日も、朝からがちらちら降ってて寒いです~。

今日は、旧正月なんですね
韓服のジフニもジフリンも可愛い~
ジフニは、いいお正月を迎えられたかな?

シホリンさんyouyouさんmil-totoさんwataameさん
tonchanRAIN-BONさんshoupiさん春雨さん
今日も素敵なジフニありがとうございます
返信する

コメントを投稿