RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

12話まであと4日

2014-10-25 06:34:29 | RAIN

1号が深夜にタイから帰ってきまして、いろいろと話してたらすっかりこんな時間

慌てて更新しております

あんまりよくわかってないんだけど、中国の記事写真があがってきてたみたい

^^さんがみんなのジフニ写真館に貼ってくれてます

^^さん いつもありがとう

ドラマの写真は前にもあがってきてたけど、大きくて綺麗だね

原寸サイズの保存はここからしてくださいね

みんなのジフニ写真館はここをclickしてね

こちらには少し縮小した写真貼っときます











記事写真







Instagramから・・・

ジフニ、オフだったのかなぁ・・それとも打ち合わせ??

大人な雰囲気で素敵だね



さてさてキャプは昨日の続き

本当に寝顔が可愛すぎて、チョキチョキしながら沸々とジフニへの想いがわいてきて、幸せなため息ついておりました

どうぞゆっくりジフニの寝顔をご堪能くださいませ

































































本当に可愛すぎて、コマ送りの寝顔でございます

チョキチョキまで2枚作ってしまったし・・・

ジフニのおかげで今日も幸せでございます




tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와




ジフニ 寝顔が世界一素敵なナムジャに認定するよ~~~





SBSドラマ 내겐 너무 사랑스러운 그녀 はここをclickしてね


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

사아큰 집 천칸이 있다 해도 밤에 눕는 곳은 여덟 자뿐이요,

좋은 논밭이 만경이나 되어도 하루 먹는 것은 두 되뿐이다.

- 명심보감 성심편”

내겐 너무 사랑스러운 그녀 예고편을 보며 기다리고 기다리던    드라마가 시작했네요
드라마 매주 너무 잘 보고 있어요 스토리도 너무 재밌고
크리스탈과 지훈씨 너무 이쁘게 나오셔서 볼때마다
저까지 달달해 지는 기분이랍니다!!
영화 드라마 뮤지컬까지 다방면에서 활동하시는 지훈씨가 정말
존경스럽습니다

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고 있습니다
요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화의 기사를 찾아보며
극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다
이런 기다림의 행복을 주셔서 감사 할 따름입니다
정말 고맙습니다

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니
떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다
또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요”

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも更新ありがとうございます! (karssy)
2014-10-25 08:55:24
シホリンさん…皆さん…おはようございます♪
シホリンさん…いつも素敵なチョキチョキ…
ありがとうございます~
今日も素敵なRAINのチョキチョキ…
早速、いただきしました~

昨日はドラマの撮影…なかったのでしょうか?
カフェでのRAIN…
また違ったRAINのUPに感謝でーす!
なんでもいいからRAINの事が知りたいですねー
今は台本待ち?なんでしょうか?

もうそろそろ…翻訳がUPされるかなぁ?
norinoriさん…待ってま~す!
宜しくで~す!

今日もRAINを思いながら…応援しながら…
頑張ります♪
I Love RAIN
返信する
こんにちは~ (kame)
2014-10-25 11:55:57
シホリン~今日も更新ありがとう~

沢山の写真をありがとう~
カフェのジフニも素敵です勿論指先も~


寝顔のヒョンウクは綺麗な顔立ちですね
起きてからの表情も可愛いです
堪能させて頂きました

tonchan~最近の縦長バージョンのチョキ2は
ジフニの顔が大きかったり
全身が見られたりと~
まるでドラマのポスターのようで素敵です
毎日素敵なチョキ2をありがとう~

こっちこいよ~のヒョンウクが可愛いです

ジフニ~素敵な姿をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おはよー (シホリン)
2014-10-26 07:43:36
昨日はジフニ話しでもりあがった楽しい1日でした

副業はそれなりに融通が聞くのでね・・・

本業いってたら会えなかったんだけど、うまくタイミングがあってよかったです

ずっと連勤続きだったんで、今日も本業休みみたいだし、昨日遊んだ分、今日十分追いつけそうだし、タイミング的にホントよかったです

またオフ会できたらいいね

kameさんもkarssyさんもまたオフ会する時はきてくださいね

ではでは昨日も1日ありがとう

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿