RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ゲスト出演してたんだ

2011-02-21 04:49:47 | RAIN
ジフニ 昨日はサイさんのコンサートにゲスト出演したみたいだね



なんとなくぼや~~~とした感じの写真ではっきりとジフニのお顔がわかんないのがちょっと残念

でもジフニが元気でいてくれるのがわかって嬉しかったです

お借りしてきたのでアップしておきますね







記事によりますと RAINISM Love Song Hip Song を歌ったようです

サイさんとは仲良しなんだね・・・

前にもゲストで出演しておりました

サイさんのコンサートってすごく楽しそうだよね

ジフニが楽しい時間すごせたのならよかったな・・って思います

今日の過去写真は前回のサイさんとの写真アップしときますね

今回もこんなふうに写真あがってきてほしいねっ


本日の過去写真コーナー




















衛星劇場のドラマのメイキングあがってきたのでこちらもお借りしてきました

4月からいよいよドラマはじまります

みなさん契約はおすみですか?

見れる環境にある方は是非見てくださいね

字幕があるの・・・嬉しいよね

本当に楽しみだね



北海道の写真もあがってきてたのでこちらもお借りしてアップしておきます

2日目の写真だと思います

1日目写真アップしてたダンサーさんが確か次の日は違う場所に行くみたいなニュアンスのつぶやきがあったんだよね・・

野郎ばっかりなのがとっても素晴らしい

ジフニそれでいいのよっ




それと今日21日なんだけど・・ファンクラブの申し込み、今の段階で公知はまだです・・

定期的にチェックしてくださいねっ

Rain公式ファンクラブHPはここをClickしてね


MBLAQ本日来日

ミルくんは今回は残念ながらこれないんだけど、しっかり腰の治療に専念してデビューに間に合うように頑張ってほしいと思います

MBLAQファイティンです






wataameさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와























ジフニ 時々消息知らせてね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね




RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (akemi)
2011-02-21 06:58:22
逃亡者PlanB 4月の放送が待ち遠しいです
メイキングのジフニ めちゃめちゃお茶目でかわいい
撮影現場みんな仲良くて 楽しそう
ジフニがムードメーカーで みんなファンになっちゃうの わかりますね
笑いは病気予防にも良いし 最近は笑いのエクササイズみたいなのもあって 
出勤前に 笑いのエクササイズをしてからお仕事に行かれるという方々もいらっしゃるってこの前で見ました
みんなを笑わすのは 私も好きです
・・・・笑われているだけかもですけどね

スキーウエアのジフニも 泣いてるボックも アデュのジフニも ジウも全部全部かっこいいですね

中でも過去のジフニは大好きなスーツ姿が 超超かっこいいですね
サイさんのコンサートのジフニ また髪型変えたのかな
よく見えないけど どんなでもジフニはジフニだから
札幌は 大仏かって言ってた人がいて噴き出しちゃったけど
かっこいい大仏で・・・
今度は・・・・・・・何かな

今日 MBLAQ来日なんですね
ミル君 来られなくてきっと悔しいと思っていると思うけど
今は休養が大事だから 応援してるよ~

あ miuさん昨日1分 勝ちましたね

返信する
おはよう~ (kame)
2011-02-21 09:15:21
で~す
シホリン~今日も更新ありがとう~
お仕事忙しいみたいですね~
会社で重要な役目もあり「社長さん、時給上げて~」って言いたいね~

過去写真のジフニ~格好いい~
スーツ姿で踊るジフニの太もものパーンって感じ好きです~

衛星劇場の映像もありがとう~
そして・・わたあめさん~御出演あめでとう~
きっと日本でのジフニのファンが増えますね~

wataameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2ありがとう~

ジフニ~日本でのスキーは楽しめましたか~?
ダンサーさん達と一緒で良かったです~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おは (monちゃん)
2011-02-21 10:20:48
なんか~1号も2号も卒業なもので~あと何日で卒業か~ってカウントダウン始めたら

うわ~もうすぐだよ

いろいろ予定が入ってきて貧乏暇なし

そうそう、エスカイヤのジフニど真ん中って書いたけど~時計してるジフニはもっとど真ん中

で、サイさんのコンサのジフニ・・・刈った?

映画のためかな・・・動いてるジフニを見れば大丈夫なはず

ジフニマジック、かかってますから

化粧ね~アタシもジフニは化粧なしでいいと思うんだけどだって、すぐ汗でとれちゃうでしょ

MAKOさん、そうよね~宝塚見慣れてるアタシ達は多少の化粧じゃ驚かないけど~

ジフニ、相変わらず野郎ばっかりでbyシホリン
まったく~ほんとにいいですね
そうそう、野郎ばっかりで遊ぶのが一番よ

さて、今日もママチングとこんな時期になってしまったけど新年会
情報交換も大事です

ジフニ今日も愛してるよ
返信する
4ぽち^^ (まめこ)
2011-02-21 16:15:41
えへへ 生存確認 完了

ジフニ ツイに自らサジン あげ始めまたのですね
我が家は ツイ禁止令が出ているので
ここで シホリンが いろいろ情報あげてくれるのが
命綱です
これからも 頼りにしてまっす

で 2号君のお姉さまと思われたのね
私は 必ず お母様ですよね!っと 言われます
あたりまえか

小耳話 その1 昨日御来店の ソウル在住のおきゃくさまによると 金浦空港のロッテリアの プルコギバーガー
韓国限定で めちゃ美味だそうです
みんなたべた?

小耳話 その2 お連れ様の甥ごさん 3歳にして
足のサイズが20cm で 公園にいくと必ず 何年生?って 聞かれるのに バブ?って 返事するので みんな驚くらしいです
で お会計の時 立ち上がったら その女性二人とも 絶対175cm以上あった

ちなみに エスカイヤ 私も 全然OKです

おあとがよろしいようで・・・

ジフニ 今日も大好き 

返信する
こんばんは。 (ari)
2011-02-21 20:59:33
シホリンさん、皆さん、こんばんは

シホリンさん、今日も更新ありがとうございます
とってもお忙しい様で、体調に気を付けて下さいね

Mブラ君来日したんですね
ミル君残念でしたね
でも、しっかり治して欲しいし、これから沢山来日する機会が増えると思うので
次は元気な姿を見せてくれると思ってます

wataameさんボックありがとうございます
ボックを観てると一回目より2回目2回目より3回目とだんだん泣ける具合が増えてきます
普通、逆だと思うんですが・・
それに、私は薄情者なので滅多にドラマや映画を観て泣きませんが・・、ボックは別みたいです

とんちゃんジャンピングジフニありがとうございます
ジフニはライブ中ずっと歌って踊って飛び跳ねて動き回っていても、
ずっときらきらしてて疲れを見せない所は本当に凄いって思います

うきゅさん今日もありがとうございます
ジウの表情だけでなく、捜査官の方の表情「幽霊」にピッタリです
幽霊でヨンジェ思い出しちゃいました「ヨンジェヤ~ ヨンジェヤ~」

akemiさん、私会社でよくプリプリしちゃうことがあって・・
最近、やっぱりそれは周りの人達にとっても自分にとっても良くない事だと思って、
笑顔でニコニコを心掛けてますが、う~ん結構難しいです

まめこさん、3歳で20cmって凄いですね
きっと、大地に足を付けてしっかり歩いていける子になりますね

最近、ジフニを見ていて気が付きましたがジフニの横顔・・
ですが、右側からより左側からの方がって事に気が付きました
他にも、好きな所はモチロンありますけどね・・沢山

何の脈絡もありませんが、気が付いたので書いてみました~

ジフニサイさんのコンサートにゲスト出演したんですね
サイさんのライブ楽しそうなのに、そこにジフニが出てきたら楽しさで、2度美味しいライブになりますね
でも、更に髪が短くなってる気がしますが・・

スキー場の写真も何か良いですね~
顔が少しと手が出てるだけなのに、ジフニって丸分りな所が可愛い~です
一緒に白銀の世界で過ごしてみたいですおっこれで妄想が出来そうです

他愛も無い事で、長々とすみません・・・いつもですが・・

明日も、ジフニが怪我無く笑顔で過ごせます様に
皆様も、笑顔で過ごせます様に
返信する
こんばんは~ (taka-bi)
2011-02-21 22:39:00
ちょっとバタバタしてまして
ご無沙汰してしまいました

久しぶりだと何を書いたらいいのか

ジフニはどんどんお仕事してるみたいだし
シホリンさんも超忙しい中毎日更新してくれていて

みなさんの書き込みを読ませていただいて
とりあえず顔出ししなければと出てきました

今日はなかなか行けなかった美容室にやっと行って
髪切ってきました
短くしたのは何年ぶりか・・・
なぜ切ろうと思ったのか自分でもわからず・・・

ジフニへの愛は永遠です
返信する
エムブラ君来たる^^ (fumfum(フムフム))
2011-02-21 23:17:00
シホリンさん、皆さんこんばんは

メイキングのジフニ本当にムードメーカなんだな~~って
ちょっとヨジャスタッフとくっつきすぎだけど
でもそんな、飾らないジフニが大好きです
ナムジャだらけのスキー最高
スキーウエアーって魔法だからヨジャは無しでね
kameさんスーツ姿で踊れてこんなにもカッコイイのはジフニだけですよね
太もも ”バーン ”です

monちゃんうちの娘もあと少しで卒業ですよ
明日、卒業遠足でディズ二ーランドに行きます
いまからファッションショーがはじまる

サイさんのコンサはいつみても楽しそうですよね
ジフニの髪がすこしづつ消えて・・
どこまで~~

まめこさんお久しぶりです
金浦空港のロッテリアのプルコギバーガーがそんなに
美味しいんですか
う~~食べたいいつ食べれるかな
その前に、まめこさんのお店に行かなければ
エムブラ君なんかすごい勢いがありますね
5人そろって日本で爆発してね
ミルッチファイティン
ジフニ~~みんなで応援するからね

ariさん私もジフニの横顔、斜め ”ドストライク ”です
クゥ~~~いいんです。

今日も素敵なチョキチョキ有難うございます

ジフニ~~撮影ケガしないようにがんばってね
大好きだよ

返信する
ウェルカム^^ (mamachi)
2011-02-21 23:54:22
ジフニがスノボで日本を楽しんでたと思うと嬉しいですね
Mブラ君は来日ですか?
ミル君は大丈夫かな。。
早く治るといいですね・・・

あ、ジフニがツイってましたよ
セブン君とも仲良しですね
2004年に大賞とった時も抱き合って 祝ってくれてたね

ああ、monちゃん家はお二人とも卒業なんですね。おめでとうございます
お母さんが泣いちゃうでしょ
私はすぐに泣いてしまうから、他の事ばかり考えて
泣かないように必死でした

サイ兄のコンサにゲスト出演。
又髪の毛が短くなったような・・・
ふふ、何でもな私

ジフニが元気で楽しそうだと、とても嬉しいですね。
早く逃亡者字幕、見たいですね
返信する
生存確認 (くみちゃん[kumi])
2011-02-22 01:27:52
まめちゃん 生存確認しました~ アハハ
プルコギバーガー食べたい

takaさんも久しぶりです
深~い愛 たしかに確認いたしました

fumfumさんも 久しぶり monちゃんちと同じく 卒業なんだね

なんか グッとくるね~

ジフニのスキー場たより
素晴らしくむさ苦しい(笑) 雪男もびっくり

男達は山へ 私たちは海へ 遊びに行った時だわ~

小樽行きの列車から ひたすら青い空と
穏やかな 窓いっぱいに広がる海を眺めながら
ジフニ達がいるだろう山の方向眺めたり

いいお天気で 雪焼けするで~ なぁんて
しあわせな時間を お互いに過ごすことができて

命の洗濯 してきました

ついこないだやのに
とぉ~い昔みたいです

PSYコンサ サプライズゲストのジフニ

ジョッパーズパンツにブーツ
厚手の上着 なんでもない服装に 萌え~

刈った(bymonちゃん)のに バッチリ
ドレスアップもドレスダウンも ステキなジフニ

こんなジフニと腕組んで歩きたい

かっこよ杉

Mブラくん 来日したね
いらっしゃ~い
来るたびに 増えるファンたちに ビックリやろーね

新大久保で遊んでた彼らとは もう違うんだね

頑張ってね~ すごーい期待したゃうよ

ジフニはどんなコメントするかな
それも楽しみ
返信する
もうすぐ春ですね^^ (MAKO)
2011-02-22 02:20:55
monちゃん、そっか~おふたりともご卒業なんですね~
おめでとうございます
てことは、入学もあるし、母は嬉しい悲鳴?ですね^^

mamachiさんも泣き虫さん?
私も弱いんだ~卒業式。。。
子供たちが歌う”卒業の歌”。。。あれに弱い。。。

運動会でもよくうるうるしてたな~~
子供たちの頑張ってる姿って、最高眩しいですよね~~

fumfumさんの娘さんもご卒業なんですね
おめでとうございます
卒業遠足か~やっぱりディズニーランドだね~
そういえば、パレードもなぜか泣ける。。。 
泣けますよね~? だって、綺麗なんだもん
あ~~久しく行ってません
私も行きたいな~

まめこさん、4ぽちおめでとうございます
ツイ禁止令なんてあるんですね
私も食べたい、プルコギバーガー!
まめこさん、ファイティン!

あ、taka-biさん、髪切ったんです?
うわ~~~、きっと、お似合いですね~
え、なぜ切ろうと思ったか??ってジフニの影響?
やだ~~、あそこまでにしたら、たいへ~~ん(爆)

くみちゃん、サッポロ行き 決めてよかったですね!
命の洗濯か~~ ジフニとのデートプラス楽しい旅の想い出も出来たんですね!
とぉ~い昔。。。わかります~~そのかんじ。。。
もうジフニに会いたくてしかたない

ジフニと一緒にご飯食べに行きたいな~~
ジフニ~~おいしいお店、連れてて~
叫ぶのは勝手でしょ へへ 

シホリンがひたすらあげてくれてるお寺ジウ
こ~~んな優しい顔~ ほんとにエスカイアと同じ方???
返信する

コメントを投稿