RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

楽しみだぁ・・

2008-04-11 02:42:48 | RAIN
アジアのスーパースターRain(ピ)初のプライベート映像DVD登場!

「スピードレーサー」にて鮮烈なハリウッドデビューを飾ったRain(ピ)から愛するファンへの誕生日プレゼントです。

内容紹介
アジアのスーパースターRainの、今まで明かされたことのない、プライベートを明かした初のプライベートDVD。Rainの24時間をテーマとし撮影、TVや舞台では明かされることのない、Rainの素顔に迫る、ファン垂涎のプライベートドキュメンタリー。
<Rainの朝>
・目覚め・トレーニング・洗顔・食事・洗濯
<Rainの午後>
・休息時間①-子犬とのひととき
・休息時間②-コーヒーブレイク
・休息時間③-読書
・外出-写真、カフェ
<Rainの夕方>
・夕食の準備・食器の後片付け
・休息時間④-TV、仕事・休息時間
⑤-音楽鑑賞
・作曲
・ファンレターを読む
・就寝


【封入特典】
ミニ・フォトブック&ポストカード(4枚)セット付!

【収納ディスク】
ディスク1:本編+特典映像

【映像特典】
<スペシャルコンテンツ>
・Rainのアメリカ生活
・Rainの現在の活動
 -記者会見@2008年2月13日
 -ロッテファミリーコンサートメイキング映像@2008年2月16日





楽しみだねぇ・・・
これって日本限定発売だよね?? 日本はDVD関係が次々にでるよねっ

日本から発売のものはちゃんと字幕がつくから嬉しいよねっ
いつか字幕なしで見れるようになりたいけど とりあえずは字幕がないとねっ

お店によって値段がちがうみたいなのでいろいろと調べて予約するようにしてねっ

あ~~~~ホント楽しみでございます

それと楽しみなものがもう1つ


4月 11日午後 3時雲たちの集まることができる空間が開かれます.,

こんにちは,クルラウドマスターです.

4月 11日午後 3時雲たちの集まることができる空間が Rainの家に生ずるようになります.

既存形式を脱してスターホームページで自主的にファンが作るようにカフェー形式のコミュニティ空間を作りました.

皆さんの意見に従って開設予定だから多くの関心と意見参加をお願い致します.

ありがとうございます.


どんな空間なのかなぁ・・
すごくすごくこちらも楽しみです



本日も昨日の続きのキャプです
まだまだつづきます・・・








shoupiさんから・・・





mil-totoさんから・・・




wataameさんから・・・

                 




youyouさんから・・・

                      


春雨ちゃんから・・・







こっちこいよっ (더 가까이 와.)




ジフニたくさんの楽しみをありがとう








HMVジャパン Rain(ピ)'s 24 Hoursiconiconicon




RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)




Berlin Todayのサイトはここをclick


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー。 (春雨)
2008-04-11 02:43:57
ポチっと。
返信する
テーピングが・・ (ゆうゆう youyou)
2008-04-11 03:03:35
お風呂入ったはいいけど

テーピングがうまく出来ない・・

昔はもっと上手に出来たのにー

疲れた・・

DVD 本当楽しみだねー

指がとっても綺麗

こっちこいよは 懐かしいtuだねー

この携帯持つジフニの指も綺麗だー

HPも またまた楽しみ増えたね

shoupiさん mil-totoさん わためちゃん 春ちゃん

たくさんのキャプしてくれたシホリン

今日も素敵な作品をありがとー

では もう一度テーピングトライして寝ます


        
返信する
おいおい・・ (ゆうゆう youyou)
2008-04-11 03:08:03
わためちゃん・・って  何だよ

ごめんね わたあめちゃん

今日はおいらがテーピングしながら立っておくわ

返信する
テーピング、得意なんだけどなぁ。 (春雨)
2008-04-11 03:26:31
シホリン、皆さん、こんばんは。
なぜか、皆さんと出てくる時間が違うんだなぁ・・・。

シホリン、うん、何箇所か・・・違うような?
でもよくわかってません。

ゆうゆうさん、結構私はテーピングとかパッキングとか・・・。
テープがらみは好きかも。
ご近所だったら、やってあげるのに・・・。
早くよくなりますように。

素朴な疑問なんですが、
「WEEKLY ぴあ」って、関東版と関西版と中部版があって、
関東版は葉書の締め切りって、4月17日ですか?
関西版と中部版は4月24日?
結局、うちのあたりは売ってないだろうと思って、
昨日シホリンが紹介して下さったぴあの通販で関東版を頼んだんですが・・・。
到着までに3~10日かかるってあって。
締め切りに間に合わないかも。
懸賞応募目的でご購入の方は間に合わない場合もございます・・・とあったので、
皆さん、くれぐれもご注意下さい。
そういえば、小林アナが関東版ぴあの表紙になったのことを夜のニュースで紹介してましたね。
あの方が似顔絵を書かれる方なんですね。

話がそれましたが・・・。
ということで、私は妹に頼んでみたけど?
滋賀にはあるのかな?
まぁ、葉書を出したからといって、必ず当たるというわけではないので・・・。

今日もシホリン、皆さん、素敵な作品をありがとうございます。
DVDも楽しみですね。
tuも懐かしいね。
人間、どんどん忘れていくから、
温故知新で、とっても新鮮です。

ではでは、まだ書きたいことがあったんだけど・・・。
出直してきます。

皆さん、おやすみなさい。
返信する
おは!^^ (tonchan  とんちゃん)
2008-04-11 05:16:30
おは!
春雨さん、1ポチ、おめでとうですぅ!

ゆうゆうさん、ケガ、早くよくなりますように!

ポチだけで、ミアネですぅ!

シホリンさん、shoupiさん、mil-totoさん、
wataameさん、youyouさん、春雨さん、
今日も、素敵な作品、ありがとうですぅ!

今日も、一日になりますように!

ジフニ、どうしてるのかな?

tu あんまりよくわかっていないです・・・
返信する
ぴあ (タム)
2008-04-11 07:40:15
今回の記事はとてもよかったですね。引用はできませんが、SRのプロデューサー、ジョエル・シルバー氏の言葉に深く頷きました。

さすが、見る目があると思いました。

関東版はタイトルが「Rain、世界へ!」ですよ。

ぴあさん・・・ありがとう
返信する
おは (momota)
2008-04-11 08:16:56
春ちゃん私も到着までに3~10日読んでガーン
とりあえず一冊は市内の本屋さんに今日入荷のはずなので
その一枚に願いを込めますか

ネットでポチしたけどミアネー
応募するならお友達にお願いしたほうが確実かもです

しかし、ちょっと冷静になったら
6月29日30日って、思いっきり月末の月曜日
休めるか私
ま、当ったら心配しよう
でも都内にジフニがいると思うと落ち着かないだろうね~

そうそうシホリン
私もスピードと対決するのかと思ってた
でもスピードの良きライバルで巨大権力と戦うために彼と手を組むという役でした
ステキ

DVDも内容のタイトル見ただけでポっ
ジフタンうちらのツボを心得ていらっしゃる

ジフニのおうちの新しいお部屋も気になります

ジフニ今日も愛してる
返信する
おはようございます。 (ms.R)
2008-04-11 08:40:38
あ~ん、
ちょっと、
仕事と、私事で、忙しかったよ~

みなさんも、ぴあ~
しっかりたくさんゲットされてますね~

わたしも、忙しいと言いながらも、
しっかり関東版2冊と、関西版3冊、
で、いまのところGETしましたわ~

でも、内容が、まだちゃんと読めておりません~
えっつ、応募の締め切りどうして日にちが違うんやろ~
関東はどうして早い?不思議だわ、、、

この誕生日発売の
DVD~~~まじめに欲しいです、、、

ヒエンさんではありませんが、待てないよ~~~
という気分です。^^

きゃ=、ジフニの24時間って~♡

パッケージザインの方、すばらしいし。^^
なかなか壺ついてるし、、、
私の大好きなジフニの手が~
すんごく強調されてる、、、

ほんまに、はやくほしいな~

タイの、SPの予告?
まだ見れていないわ~
声が聞けるの?

今日も、素敵なチョキチョキ♡
幸せ気分で拝見させていただきました~
チョキチョキ隊の皆様~
ありがとうございます。

ゆうゆうさんも、、、
やっと病院に行ってくれて、よかったです~
ほんまにけがには気をつけてくださいね~
ドキドキしまする~

早く良くなりますように~


6月は、楽し、うれし、な事がいっぱいですね~

返信する
あっつ、誤字、、、 (ms.R)
2008-04-11 08:49:49
タイのSP
って~

タイのスピードレーサーの予告編
です。(^^” 失礼しました。

まだ誤字ありそうだけど、、、今日ももう時間がない~

ま、わかるか、、、えへ。


今朝はこの辺にして、
また、寄ります~。

今日も良い日でありますように~
返信する
おはようございます。 (ほよ)
2008-04-11 09:09:02
「ぴあ」と「DVD」の話題でにぎわっていますね!

ぴあ、早く読みたいよー。
本屋の友人に調べてもらったところ、今日入荷予定だそうで
ぷぴちゃんと私の分2冊GETしてくれることになりました!バンザーイ

スピードレーサー、テジョは悪役ではなかったのですね
悪役に立ち向かうテジョ!ああ楽しみ

お誕生日に発売されるDVDもなんてステキな内容
早く見たいです

シホリン、今日もキャプキャプありがとう
ウフッ♪三つ編みのジフニ可愛い

ああ、この女の子のようなお腹になりたいの
というわけで、今日から玄米食にしました。
玄米100%です
家族で私だけだからとてもめんどいのですが・・。
2年前にもこれで体重5kg落としました!

最近ダイエットされてる方多いですよね
みなさん頑張りましょう

shoupiさん、mil-totoさん、わたあめちゃん、ゆうゆうちゃん、春雨ちゃん、シホリン

今日もステキなチョキチョキ&glfをありがとうございます

返信する

コメントを投稿