RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファイナルまでD-2

2010-04-15 03:42:06 | RAIN
おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ D-2だぁぁぁぁぁぁぁぁ

毎日時間との戦いでございます

非常にやばい・・

パソコンの容量がほぼ満杯状態でたったの写真1枚を印刷するだけでも容量が足りない・・って警告がでてきてプリンター動かず・・・・

なのでモバイルに今いろんなソフトをインストールしております

データはすべてパソコンに入ってるのでそれを一旦モバイルに移してから、モバイルで作業するという二度手間状態でございますがなんとか頑張っております

チョキチョキもかろうじてなんとか仕上がりました

momotanから可愛いHip Songジフリンが届いたから助かったわぁ・・・

ジフリンがいると簡単なチョキチョキでも引き立つんだよねっ

ホントジフリンさまさま

momotanありがとねっ

多分あちこちのRainブログの皆様方もバタバタ状態ではないかと思いつつ・・・

日本の雲達みんなで派手にジフニをお迎えできたらいいなぁ・・と思っております

コンサート会場に入った時にたくさんのお花とかあったらやっぱりジフニ嬉しいと思うんだよね

最近は他のRainブログもいろいろと工夫をされてるようで見ていてとても暖かい気持ちになります

ジフニもきっと喜んでくれてるはず

ジフニに日本雲 Good Job ってほめてもらいたいねっ

LOVE2からもお花とタペストリーを贈りますよっ

今回はBTTBバージョンにしました

また後日アップするので楽しみに待っていてくださいね

とにかく今は無事に東京にいけますように・・・・

ひたすら念仏のように唱えております・・・・

とにかくあと2日 頑張ります


              


それと代々木コンサート 当日券が若干でるようです

ファンになりたての方やジフニに最近興味をもたれた方がここに来ておられるようなら是非参加してほしいなっ

ジフニにはまること間違いないですよ





ジフニ 常勝疾走 では本当にいろんな話をしていたようで記事にもいろいろあがってきてるね・・

みんなもあちこちで見てると思うんだけど

アダルトビデオの話とか ベルリンでのつらい思いの話とか

とにかく本当に盛りだくさんの内容だったようです

トーク番組にでてるジフニが多分普段のジフニに一番近いんだろうね・・・

話すしぐさや話す様子を見ているだけで胸がキュンキュン

こんなに可愛いジフニのことをそばでいつも見てる人達はみんなジフニのこと大好きになるんだろうな・・って思うわ


といいつつ・・・忙しくてまったく見れてないんだけど・・・

はやく追いつかなくっちゃ

でもホント・・・これからたくさん番組でてくれると思うので、楽しみにしたいと思います




wataameさんから・・・

             

                    

                        


tonchanから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와









ジフニ もうすぐだよっ 

ジフニは準備OKですか?











ニンジャアサシンの日本サイトはここをclickしてね



Rain (ピ)/Hip Korea Documentary: Rain -完全版-  HMVジャパン

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい!! (akemi)
2010-04-15 07:05:03
昨日 やっと BTTB 届きました
ほんとに全曲 いいです
なかでも Love songと HIP SONGエンドレスで 聞いてます
HIP SONG 俺様なのに 最後の方で見せる笑顔が また
超可愛くて
あ~ もう ほんとに 世界一です

momotaさん スエットジフリンも 
また 勝手に私の中でのランキング 歴代1位更新です 

叫び逃げで すいませ~ん
返信する
私のところにも〓〓〓 (ジュンジュン)
2010-04-15 07:56:33
シホリンさん、みなさんおはようございます

またまた携帯から失礼します

一昨日は、私の初参戦に反応してくださったchachaさん・muuさん、ありがとうございました
凄く楽しみにしています

昨日からさいアリのDVDを見て(何度目???!)予習しています

私のところにも昨日BTTBが届き、今聞きながらコメしてます
どれもサイコー
エンドレスです
私のオーディオルームでも聞かなくちゃ

私は LOVE SONGの英語バージョンに 妙~に惹かれます

代々木で生で腰フリフリしながら歌っている姿 早く見たいです~~~

くみちゃんさん、グッズ売り時間情報 ありがとうございました
きっと長蛇の列なんでしょうね

私はなんとかペンライトをゲットしなくては

ひとりでの参戦 不安もありますが、ジフニとみなさんと楽しみたいです

明日のジフニ お仕事してからの来日かな
忙しそうですね…
東京は寒いので気をつけてねジフニ…

みなさんも、服装悩みますよね
週末は少しは暖かくなるみたいだけど…

明日は雨… やっぱり雨男
返信する
明日(*^o^*) (mamachi)
2010-04-15 08:35:35
おはです〓
ああ、いよいよ明日出発します(^_^)v

用意は全くしてませんが、日本語通じるし何とかなるさ(^_^;)

雨降りますかね
ジフニが来ると雨多いしね(^_^;)

明日の朝にポスター届く様にしました(^_^)v
楽しみです

ああ、momotaん(≧∇≦)
何と可愛い

ジフリン出産、ご苦労様でしたo(^-^)o

いつも、ありがとう(^∀^)ノ

では、今日も頑張ります〓

ジフニ、待ってるよ(^o^)/
返信する
家にも届きました^^ (スプートニク)
2010-04-15 09:12:17
シホリンさん、みなさんおはようございますです

akemiさん、1ポチ
ジュンジュンさん、2ポチ
mamachiさん、3ポチ
おめでとうございますです

私のところにも昨日、BTTB届きましたです~
本当に宝箱ですね~
スライドも無事に開けられましたです
もちろん全曲だぁ~い好き

タムさ~ん
トークの訳をどうもありがとうございますです~
早く番組、全部見たくなりましたです~

うきゅさ~ん
勝手にウゴウゴと言ってるだけなんですよ~
gifが正しいと思いますです~
胸ではなく無理でしたね~

wataameさ~ん、とっても可愛いグルグルジフニ
初めて見ましたです~
バックではオチリをジーッ
そしてキャァーキャァー
リクエストに答えてくれて超嬉しいです~
このHip Songながらすっごく

wataameさ~ん
こちらこそいつも素敵なチョキチョキやウゴウゴをどうもありがとうございますです
私もwataameさんのことだぁ~いです
そして一万人の中から私もwataameさんと逢えますように~

とんちゃ~ん、キャァァァァァ~
私の一番好きなHip Songジフニです~
しかも前に出てきてくれて大感激~
wataameさんとコラボにカンパ~イ

シホリンさ~ん、momotaさ~ん、
ジフリンとっても可愛いです~
の隠れ具合、絶妙ですね~
LOVE2ロゴスウェット&足のバンダナも
こっちこいよはドアップジフニにヒィヤァァァ~
タンクでリハ、明日もやってほしいなぁ~

それではジフニ~
明日は気をつけて来てね~
今日も大だぁ~い好きぃぃぃ~
返信する
おは (momota)
2010-04-15 09:47:16
ジフリン、やっとジフニ仕様のお洋服購入?
いつもLOVE2ブランドデス(笑)

さていよいよ明日はジフニ来日ですね

今回お留守番だけど、気持ちはジフリンとともに参加しまっす

あ、padaちゃん私そんなこと言ってたかな、はは
若干の強がりもあります
ちょっと頑張れば行けるって時は迷わず行くべしGO
当日券あり?って揺れるわー
だって、生でくねくねの腰。。。

おっと、朝からすんごい妄想入っちゃった

図書館勤務もぼちぼち慣れてきたよん
小学生男子チームが探してた本を見つけてあげたら「おぉぉぉぉ」と尊敬され
毎日くるアジョッシに「毎日楽しみにしてます」て気に入られ
またまた肝心の世代が抜けてる気が。。。

またジフニに会えるようにお仕事頑張りまっす

みんな着ていく決まった?
よっぴーの盛り上がりにうふふです
ジフニきっと見てるからみんなお洒落してってねー

ジフニアイシテル




返信する
おは~ (monちゃん)
2010-04-15 09:48:18
HIP SONGジフリン可愛い~
momotanアンタは凄いっ

このパーカージフリンをワッペンにしてさ~トレーナーとかの腕とかに貼ったら可愛いだろうね~

6TO5でどう?

よっぴーのレギンスとスパッツのくだりで笑った~
ほんと、どう違うのよ~
我が家でも1号にスパッツって言うとレギンスでしょ!って言われます

1号曰く「スパッツ」おばさんがはくもので、どうやら「レギンス」は若者がはくものらしい

ほんとよくわからん

タムさんまた訳をありがとうございます
あ~その位聞き取れたらな~
素晴らしい

また、どっか訳して教えて下さい
ほんとに、しゃべってる時のジフニの声、表情、お口、萌えポイントです

あ~週末土曜日は寒そうです、皆さん寒さ対策を準備してきてくださいね日曜日は暖かくなりそうですが

アタシはいまだに手袋がしまえません

ジフニの手はおっきくて暖かそうだね
妄想全開で一日を乗り切りましょ

ヨロブン、いい一日を

ジフニ超愛してるよ
返信する
みれた~ (fumfum(フムフム))
2010-04-15 09:59:41
シホリンさん、皆さんおはようございます
やっとが復活
ようやく、観にこれました

コンサ前にまにあって良かったです
momotaさんHIP SONG ジフリン
超可愛いです

とりあえず、仕事行ってきます。またきます
返信する
おはようございます (Maboo)
2010-04-15 10:33:45
神奈川、寒いです。
最高気温7℃って
でも、北日本はもっと大変なようで
どうか体調崩さないようにしてください

今日のトップはとても色鮮やかで~、白いジフリンがひきたってます
ジフリン、着こなしてる
momotaさんありがとうございます。

wataameさんとんちゃん今日もありがとうございます。

シホリンいつもありがとうございます
エクステ予約できましたか?

Hip Songの掛け声、全部は無理です
先に謝っときます

ジフニドキドキしてきたよ
とにかく無事に来日してください
返信する
D-2 (せつこ)
2010-04-15 10:52:38
あと二日か・・・と思ってあせったけど
私が出発するのは明日でした

1日早く行って、息子の所の様子を見てきます^^
母や近所や友達には、息子の所に行くとだけ言ってます。
正確には息子の所にも行くですが。

今回は、いつもタロウをお願いしている義妹も同じ日程で単身赴任の旦那のところに行くということで、一瞬焦りましたがなんとか世話してくれる人も見つかりホットしています

シホリン、パソコン容量一杯なんですね
私もすぐに警告出ます。

お~今日のジフリンかっこいいですね!
ジフ二と同じくジフリンも白がよくお似合いで

wataameさん、真ん中のダンス
練習していきます!

今日はラスト雷蔵です

明日は寒そうですね
みなさん風邪ひかないように暖かくして行きましょう^^

ジフニも風邪ひかないでね


返信する
あんにょん (よっぴー)
2010-04-15 10:58:29
シホリン、みなさん、おはようさん

今日も寒いっ

おぉぉ・・・momotaん
最後の・・・すごいぞ グッジョブ
コンパクト パカパカしてるしぃ
力作っ
ジフリンも可愛いし、ロゴの入れ方もいい

monちゃん
スパッツとレギンスの関係は チョッキとベストの関係みたいなもんなんでしょうかね
では私たちは大声で「レギンス」って言いましょう

mamachiさん
例の店って どこだっけ
「し○む○」ですけどー

お友達に教えて貰って衝動買い
これは買わなアカンやろー・・・って値段

若者は知ってるよって言われて娘に聞いたら 知っておりました
あぁ、取り残されてるんやー


ジフニ 明日来日ね
寒いから風邪ひかないでねん   ・・・って、韓国の方が寒いんやったっけ

ふふっ、楽しみ
HIP SONG 披露してくれるかな
返信する

コメントを投稿