レイルホビーズ

新着情報やおすすめ本など気がむくままに綴ります。

台湾縦貫鉄道

2012年01月06日 | 新着情報
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 きょうは冷え込みました。お湯がでない。弱った・・弱ったとあせりましたが、よーく確認すると給湯器の電熱ヒーターのコンセントが抜けていました。私の頭も抜けています。

 昨今、古き良き時代の鉄道を求め台湾に鉄道旅行に行く人も多いようです。
 台湾には一度行ったのですが、田舎の駅でも駅員がいるというのが嬉しいことでした。


 台湾の初期の鉄道史を紐解くにふさわしい一冊。

'78年 西川満 人間の星社刊 函



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。