メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

充実してた!

2010年02月28日 04時52分17秒 | 主に英雄
おはこんにちばんわ


バイオの嵐が過ぎ去りつつあるガオです

今日はまぁ

昼ぐらいからINしたのかな確か

INして早々にきたそsに殿に誘ってもらって~




死ぬことなく無事終了


戦闘中のSSはないです

ちょっと反応悪くて
いいショットが全然なかったんでね。

まぁ解散して



そのあと

忘却への旅路の途中


なんか場違いな仔が1匹




いや~

殺伐とした光景の中

癒し系としては十分機能してくれるものの

なんか慣れないよな~と

まぁかれこれ狩って

昼寝して

起きたらなんと


夜7時ぐらいw

びっくりしたわw

まぁそんで



ってか深夜帯までのんびりなんかして過ごして


そっからjkmへ~


1回目は和英sと苺s【聖様】が死んだり落ちたり


斬kも死んでたよーな


まぁ


油断して雑魚の群れの中でケーキをクリックで食ったら


俺もなんか死んじゃったわけで



まぁ瞬間は何が起きたのか全然わからなかったけどな~

2回目はまぁ投げが一人抜けたものの

和英sも苺sも落ちずに踏ん張って


凛は3段階の途中でPG忘れて墓

斬kも2段階ぐらいで墓って

結局

和英sと俺とで英雄ツインだった~


苺sいなかったら多分無理だっただろうなと思いつつ



無事撃破


久々に達成感の有るjkmだった気がします。


ちなみに兜は苺sへ


聖だし

まぁ納得だったけど~


今度は兜当たりますようにっと



じゃあ


脈絡のよく分からないガオでした☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿