メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

雷が出ると・・・

2010年07月14日 22時00分00秒 | 主に火毒
このキャラは英と弓でビサやってドロった薬で狩りしてるから

ハーピーで雷とか出ちゃうとそのまんま儲けになるわけで。

まぁ雷は投げに持たせて投げがいっぱい持ってる日と入れ替えるって作業をやってます

2-1にたまに日最安で販売する店が現れるから2-1のチェックはお忘れなく!


ってことで火毒



Pエリとエリが有り余ってるから消費がてら骨でメテオ連発してました

骨30分でPエリ消費が大体500ぐらい

全部ビサでドロった奴だからまったく痛くない(笑

最近はちゃんと定刻にビサ行ってるしまだまだ貯まる予定

火毒のこれからが楽しみになってきたような(笑

それじゃ

ガオでした☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿