メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

ローテロテー!

2010年07月04日 02時00分00秒 | 主に斬り
おつかれさまです

ガオです

ローテ入って育てました。





あと6レベ。

土日のDTは火毒でハーピーしてることも有ってなかなか育ってる実感が無いんだよねぇ

ていうか もはや火毒スキル何振ろうか考えてもいない(笑

適当にナムネスとファイアデーモンに振ってるけど

アイスゴリラも取りに行ってないし

メテオあげたらあげたでハーピー余程のドロじゃないと赤字になりそうだしw

とりあえず今の状態が安定してるのかな

火毒でハーピー始めて雷3枚です

なかなかかな

ガオでした☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿