メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

絶好調成長中

2010年05月10日 02時32分07秒 | 主に火毒
最近くまさんのINT装備を借りてるおかげで火毒のモチベが上がって

ガンガン育ってます

聖はMH30なきゃ上げちゃいけない縛り発動中なので

ローテに入って育てられる火毒を育ててます


97


98


99


100


101


102


103


104

ローテ2回分でこれだけ育ちました。

ちょっと4次するまで火毒メインでやろうかなと思ったり思わなかったり

だって倍だと骨でサクサク上がるから楽しくて楽しくてw

拳はなんかどこで狩ろうか壁にぶち当たってる感じだし・w・

まぁ

多分火毒メインで上げていくと思います。

拳もハゼ狩りに行くけどね~

あぁ

火毒友いないから

拳でローテ募集みたら火毒で参加する感じにしようかな~と

思います!

うん

今日の分はここまでかな

拳の記事は明日に予約投稿しときますw

ガオでした☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できればおしえてください (拳卍抹茶)
2010-05-10 19:53:06
はじめまして。
いつもブログ見てます。
最近、海賊を作りました、レベルは23です。
インファイター系です。
2次のスキル振りと2次でHPって振ったほうがいいんですか?
長文ですみません;;
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-05-10 22:12:43
火毒だと・・・

ロクくれよっ//

ローテならくんでも・w・
返信する

コメントを投稿