空をみて笑ってみる

皆さん空をみて笑ってみてください
今は辛くて笑えないかもしれないけどだから空をみて笑ってみてください

ウインドオービット

2010-06-26 17:59:32 | Weblog
はい買いました

ダンカンの新機種
【ウインドオービット】



いや~軽い(笑)
ループの練習にもってこいです


今からループ・ザ・ループの練習の鬼と化します(笑)



と、言っても全力で眠いから夜から練習開始かな!?



そして忘れてたので【ウインドオービット】の説明


丸形のボディをしていて握りやすい形状
色の種類は
・クリア
・ブルー
・グリーン
の三種


【ウインドオービット】の特徴は本体の内側(ストリングが巻かれるとこ)に新機能
[ルーピングステッカー]とゆ~ラバーが貼ってありヨーヨーの戻りがいいです

ベアリングも金属製のベアリングなのでスリープも強いです
ちなみにこのメタルベアリングはベアリングの左右にスペーサーがあり
このスペーサーがスリープを助けるとゆ~


まぁなんだかんだ言ってやっぱり軽いってのが自分が思う最大の特徴


【ウインドオービット】は優秀機種かなって思う



………けど[ルーピングステッカー]も[メタルベアリング]も各別売りだから
【クロスドラゴン】
【マーキュリー】
からくらべ余分に金かかるのが難点………




さて………寝る

最新の画像もっと見る