にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

日々成長中。

2012-03-27 14:54:31 | 仔猫

1月に生まれた仔猫達が来月には順々に新しい家族のもとへ旅立ちます

可愛い子達とお別れするのは寂しいものですが、

お迎えして下さる家族の方々と触れ合い

皆さんが仔猫を迎えるその日を本当に心待ちにしていらっしゃる事を思うと

とても嬉しくもあるのです。

019
爪とぎマットに噛りついていても、

マットが壊れるくらい破壊的に遊んでも、元気に過ごしてくれればOK

 020_2

何か見つけた

023
2人で取り合い?

 024_2

緑色の何か・・・

 022

バスターくん 「ボクの勝ちでつ」 

 021_2

やっぱりバスターくんは腕白になってきましたね

新しいお家へ行ってから、ママさん達を困らせてはダメですよ~

まだまだ

子猫の里親様を募集しています

当方の所在は、HPをご覧下さいませ

最後までお付き合い頂きまして  <m(_ _)m> 有難うございます。
ベビにゃんズの応援ポチポチして頂けたら幸いです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスターくん、カメラ目線がグッド[E:sign01] (ちえ)
2012-03-27 18:10:32
バスターくん、カメラ目線がグッド[E:sign01]
わんぱくそうな顔してる~[E:happy02]
元気が一番[E:happy01]
返信する

コメントを投稿