にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

熟睡ベビーラグドール

2012-09-12 08:09:12 | 仔猫

可愛く成長中のベビニャン。

よく眠っています。

Dsc_0214
本当は、顔をくっつけている爪とぎのケースを

枕にしたかったみたいで

ウトウトしながら何度も頭を持ち上げていましたが、

どうにも、顎が引っかからない様子

Dsc_0216
とりあえず、くっ付いて眠ることにしたのか

眠気に負けて沈没か

可愛い~~~

 可愛い子猫の里親様を募集中です

子猫が元気いっぱいに、新しい家族を待ってます

子猫に関心のある方へ

里親様の募集は、当方のHPをご覧下さいませ

最後までお付き合い頂きまして  <m(_ _)m> 有難うございます。
ベビにゃんズとママにゃんの応援ポチポチして頂けたら幸いです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね~[E:heart04] (ちえ)
2012-09-12 11:27:37
大きくなりましたね~[E:heart04]
あっという間に「ベビにゃん」から「仔にゃん」に 
変身しちゃった感じがしますo(^▽^)o
とってもかわいい(*???*)?o
返信する

コメントを投稿