にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

頭が・・・

2012-11-13 04:29:32 | 

昨日(11/12)は、セミナーへ参加する為に大阪へ行きました
先月と今月と来年に入ってからの3回の日程で、猫の遺伝子について勉強しています。
 が、しかし、何故だか今回は内容が頭に入ってこない

もしかすると、花粉で頭までイカレタ・・・

20121112_2

随分、昔に、こんなの勉強したような・・・
気はするけれど・・・ もう少し真面目にやっていれば、
すんなり頭に入ったかもしれませんね

次回は子猫の画像をUPしますね~
  =^..^=  よちよちテケテケ活動中です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勉強、ご苦労さまですm(_ _)m (ちえ)
2012-11-13 14:25:46
お勉強、ご苦労さまですm(_ _)m
わたしは、まだ「花粉症」の症状は無いので、
辛さがよくわからないのですが、周りの人々は辛そうです[E:sweat01]
サムさんもお辛いと思いますが、なんとか乗り切ってくださいね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿