にゃんずブログ

ラグドールファミリーとそのお世話係りの日々

子猫写真満載にしました(≧▽≦)

2017-10-20 15:16:30 | 仔猫




.
本日は、子猫のお名前に迷いつつ、
お写真を沢山(* ̄∇ ̄*)載せてみよう!
と♪なりました(笑)

まだまだ、ママ(トリちゃん)に甘えて
オッパイ貰いに行くのですが

たまに、何を勘違いしたか、
お婆ちゃん(ハナちゃん)にオッパイせがんで

あ( ・◇・)間違えた!って、様子も見られ…(笑)

流石に、うちの子猫(笑)そそっかしいです((笑))

トリちゃんが、座ってる私にくっついて寛ぐと

子猫も寄ってきて

揉みくちゃ(≧▽≦)

トリちゃんが、毛繕いしようとしても

オッパイせがまれるので、

逃げます(笑)

( ´△`)残念な顔の子猫

一方では、ハナ婆ちゃんの側から離れない子猫

ず~~っと動かない(^^;

タオルの上でフテ寝!?

何故か、煙たい表情(笑)

子猫達、直ぐに掛けよって来るので

アレコレ写してみてます♪

ちょっと、( ・`д・´)キリッとした表情とか。

いつも、よじ登る子猫!めっちゃ得意気な表情です。

毎度の水飲み風景

ピンクの小さな舌を撮りたくて…

(*≧∀≦*)頑張りました(笑)


*子猫の(仮)お名前の募集、締め切り(10/22)間近になりました*

★Jの頭文字のお名前、お待ちしています。

日本語的な、ジュンちゃん、ジローくん、そんなのも可愛いくてOKです。

ブログでのコメントが難しい場合は、
直接、メールやLINEして頂いてもOK(^-^)d

最後までご覧頂き、有難うございました<(_ _)>







*

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`*) (名東機捜分駐さん)
2017-10-20 17:49:31
フワッフワ&モフモフ感が堪りませんね
この子たちに蹂躙されたいです・・・
返信する
Re:(*´ω`*) (raghelichrysum)
2017-10-20 18:11:39
名東機捜分駐さん

(笑)蹂躙(笑)されても痛くも痒くもないですね(笑)
至福の時だけが訪れます(*≧∀≦*)
ただ、小っさい細い歯で、オヤツと間違われて指を噛まれたり、
じゃれて足指噛まれた時は、あ“ぁ“~~ぃ( ̄□||||!!ってなります(笑)
返信する
お名前応募 (アズーロとザンダーの母)
2017-10-21 14:43:23
ギリギリ滑り込みます。
journey ジャーニー
justice ジャスティス
男の子でも女の子でも大丈夫👌

うちの中では今日もドリフトしながら走り回る毛玉が2匹!
あちこちでケセランパサランが増殖してます。
返信する
Re:お名前応募 (raghelichrysum)
2017-10-21 19:50:37
アズーロとザンダーの母さん

お名前のご応募、有難うございます(*^^*)
受付させて頂きますね。

我が家も大小様々な毛玉が走り回り
家のあちこちにフワフワの厄介なのが浮遊してますね(笑)
返信する
揉みくちゃにされたい! (まい)
2017-10-21 23:37:18
なにしても可愛い時期ですね😍
子猫たちに揉みくちゃにされたいです(笑)
いつかこんな多くの猫に囲まれた生活をしてみたい✨
返信する
Re:揉みくちゃにされたい! (raghelichrysum)
2017-10-22 00:37:03
まいちゃん

その、いつかの為に(^-^)今は頑張って勉強して、
想いを遂げて下さいね~(*´∇`*)

(о´∀`о)楽しみにしてます!
返信する
待ってました! (ヤマトレイク)
2017-10-22 22:23:37
こねこちゃん達の写真待ってました!
どんな感じに成長してるのかなあと気になっていました。みんな可愛らしい~ニヤニヤしながら見てしまいました🎵
返信する
ますます可愛くなりますね (ちえ)
2017-10-26 14:24:31
まさに名前どおりのぬいぐるみのような愛くるしい仔ニャンズ達ですね~♪
いつも、画像を見ては、もう1匹飼いたいと思う衝動を理性で抑えています(笑)
フワフワ感が画像からもわかるってなんだかすごいです
返信する

コメントを投稿